アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、気になる人がいます。同じ会社の同期の彼です。ともに23歳です。
友人伝いに聞いたのですが、どうやら彼のほうも私のことを気に入ってくれているようです。
この前は休日に2人で遊びました。

見た目も良くて、性格も優しくて真面目な人です。
しかし、この前一緒に飲んだ時に過去の恋愛について彼が話してくれました。
大学2年の時から2年半ほど付き合っていた彼女が居たそうなのですが、なんと一度もセックスをしていないそうなのです。
彼はもちろんしたかったそうなのですが、彼女も初めてだったそうで、
試みたものの上手く行かなかったそうです・・そして彼女が拒むようになってそれっきり。

この話を聞いて、彼の外見からは想像できなかったので、しかも2年半も我慢していたことにビックリしてしまいました。
誰にも話したことないことを私に話してくれたこと(酔っていたとはいえ)、彼の思いやりには感動しましたが、、

正直、彼と付き合ったら上手くやっていけるか考えてしまいました。
私もそんなにセックスに関しては経験あるほうとは言えないですが、それなりにはあるわけで、いざ彼とセックスすることになって私がリードすることになったりしたら・・なんて考えると気が引けてしまうのです。セックス好きだし、やはりセックスは男の人に攻められたい願望があるからです…

でも、一緒に遊んだりするとそれなりにリードはしてくれます。ちょっと優柔不断な部分もありますが、基本的に楽しい。
しかし、ちょっと触れたりするだけで完全に動揺しちゃってる彼を見ると「大丈夫かな・・」と考えてしまう・・。

こんな彼と付き合うのはどう思われますか?
好きなら乗り越えられますか?
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

そんなことで人を判断するなら付き合うのやめれば?

誰だって初めての事があって当然じゃないですか。

そういうものの見方する人間は僕だったらお断りですね。同じ歳だけどそんなこともわからないんですか?
    • 0

セックスというのは本来持っている性格が非常に重要に思われます。

そのぶんで普段リードしてくれるなら特に心配はいらないでしょう。はじめの何回かはぎこちないだろうけど男の性欲ははかりしれませんからのちのち獣になるのでは??
しない後悔よりする後悔
はやくつきあってえっちしちゃいなよ
好きならウエルカムっしょ
    • 0

それを貴方色に染めてくんじゃない。

それは大きな楽しみだとは思えないかな?
貴方と関わる事で彼が変わるのなら、それは彼にとっての貴方の存在が大きい事を証明するものになるだろう。
女性経験が少ないのなら、その”女性経験”を積ませてやれば良いじゃない。貴方がさ。エッチ好きなんでしょ?いっぱいヤれば良いじゃない。

この「俺色に染める思想」ってあんまり女性はしないのかねぇ?”自分好みに育てる楽しみ”っていうの?そういうの。
あるがままを受け入れるのも良いけど、気に入らないなら自分好みに変えちゃうのも一つの手だよ。
    • 0

セックスがうまい男はたくさんいますよ。

そういう男と付き合えばいいんじゃない?
それかセフレを別につくるか。

それにしても経験がないから嫌だって。。かわってますね。
AV男優と付き合うとお似合いです。
    • 0