キッチンハイターが服に飛んで、
部分的に色が抜けてしまいました。

悩んだ挙げ句、染料(ダイロン)を購入しましたが、
勇気がでず、まだ試していません。

思い切って染めてみたらいいのか、
他に何かいい方法があるのか、
アドバイスいただけると嬉しいです。

購入したばかりでお気に入りの服なので、
修復してくれるプロなどがいれば頼みたいくらいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

修復してくれるプロ、いますよ。

検索エンジンで、「クリーニング お直し」「クリーニング 修復」等のキーワードで検索してみてください。
業者のサイトが見られます。
    • 17
この回答へのお礼

それらしき業者を見つけました!!
リビングアップ(http://www.living-up.jp/)というところに問い合わせ中です。
ありがとうございます。