パソコン版のストリートファイターIVが発売されるとのことなので
買いたいと思っています。

必要スペックは
http://www.capcom-fc.com/sf4/2009/05/pc.html
に乗っていました。

手元のパソコンはデルのvostro1710で
Vista business
Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU T8100 @ 2.10GHz
NVIDIA GeForce 8600M GS
2.00 GB
です。

CPUとメモリは推奨スペックを満たしているので問題なさそうですが、
ビデオカードが、必要スペックを満たしていることになるのでしょうか?

A 回答 (2件)

NVIDIA GeForce 8600M GSも256Mあるので

必要スペックはかろうじてクリアしてますが推奨ではありません。
あとはノートである事を考えると表示に不満が出るかもしれないですね
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
必要スペックはみたしているということは一応動くだろうということですね。
画面表示については、こだわりはないので、動いてくれればOKです。

体験版がでれば、試してみたいと思います。

スペック的には問題なし。

が、熱処理的に長時間プレイはお勧めできません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

必要スペックはみたしているということですね。

熱はそうですね。
ZM-NC2000という冷却クーラーは持っているので、ちょっとは役立ってくれるかなとは思っています。