ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

私は友達の紹介で知り合った男性(30代半ば)と半年ほどお付き合いをしていました。体の関係もありましたが、私達の関係について話していると、「付き合うつもりはない」と言われ…。
やっと遊ばれていたことに気付きました。
悔しいです。
彼は県庁に務める公務員なんですが、社会的に効く仕返しがしたいです。
何かいい仕返しありませんか?

A 回答 (9件)

率直なところ、質問者様に非がなかったとは思えません。

情報がなさ過ぎますが、元々相思相愛だったようには見えません。たまたま質問者様だけが相手を好きになったから悔しいだけで、逆に男性だけが好きで、質問者様が邪険に扱う可能性もあったように思えます。責任は、5分5分ですよね。

・社会的に効く仕返しがしたいです
  質問者様が、彼の勤務する県の議員か知事になれば良いのでは(県内であれば、市町村長も効果がありそうですね)。彼は辛いと思いますよ。
 どこの県かは不明ですが、ほとんどの県では、次は2011年に県議選があります。立候補への準備は今からすれば良いでしょう。
 参考URLに「2007地方選一覧」をリンクします。「県議」と書いてある県なら、4年後の2011年には、まず間違いなく県議選があるでしょう。

参考URL:http://www.senkyo.janjan.jp/special/2007toitsu/l …
    • 0

初めまして。

悲しかったり、悔しかったりする気持ちは分りますが・・・。

相手が一枚上手なら後々さらに面倒な事になりかねません。
その動力を違う方向へ使ってみたらいかがでしょうか?

No2さんに同感です。
「・・・惜しい事をした。」
と思わせるくらいいい女になる!とか、自分が幸せになれば仕返しとか恨み辛みもあわよくばなくなります。

ここは寛大に「あなたが居なくても私は私で勝手にやってるわ。」位の大人の女を演じましょう!

余裕と冷静さが女性の魅力を磨きます!
頑張ってください。
    • 1

そんな公序良俗にもとるコウムインは

知事やマスコミ宛てに告発状を送っちゃったらどうでしょう
    • 0

県庁のHPに書き込みでもしますか?

私も娘を持つ父親ですので、こういう輩は許せません。だけど仕返しに固執するあなたが心配です。
うちの方言で「日にち薬」と言うのがあります。時間が問題を解決するという意味です。今は怒りに支配されていて冷静な判断ができにくい。
男女の交際はどちらにも責任があるのでは?
問題の回答にはならけれど、県庁に馬鹿な男がいる。その馬鹿な男、馬鹿な異性のために、これ以上あなたの貴重な時間を割くのはやめましょう。
    • 0

簡単に体を預けたことを後悔するしかないでしょう。

男性は30代半ばで独身ですか?
自分の経験上30代半ばで独身の人って、何か「問題アリ」の人間ばかりですよ。
曲者との付き合いを考えましょう。
    • 0

あなたが県知事になっていじめてあげるのがいいと思います。

• 0

何もありません。

ただ単にあなたが男を見る目がなかっただけです。
次の恋愛を考えるべきだと思います。
    • 0

申し訳ないですけど、あなたにも非があったのではないでしょうか。

半年お付き合いをしていれば大体どのような人間性かを判断する事はできます。
「「付き合うつもりはない」女性だった」と言うことではないでしょうか。

仕返しをするより自分を磨いて、その男性に逃した魚は大きかったと後悔させる方がいいと思います。
仕返しをすると必ず自分に帰ってきます。今は辛いと思いますが、もっといい女になれると私は思います。

がんばって下さい!
    • 1

ドラマのワンシーンのように。

彼を窓口に呼び出し、同僚の見てる前でコップの水(ワンカップ大関や赤ワインだともっと効果的)を浴びせかける。
食堂でもいいです。

但しhachiuetさん自身は警備員に拘束され、犯罪者扱いされる可能性が高いです。
あくまで、ドラマのワンシーンとして思い浮かべました。
    • 0