フィッシュロースターについて教えてください。
私は、魚を焼く調理器具はフィッシュロースターしかないと思い込んでいますが、この考えは正しいのでしょうか?(オーブンでも焼けるよ、なんて話をよく聞くのですがが、どうなんでしょうか?、何となく、オーブンでは、焦げ目がつかないイメージがあるんですが、あと、オーブンは魚の油が下に落ちないようなイメージがあるんですが、この考えは正しいのでしょか?)。
あと、フィッシュロースターには、上からふたをあけるタイプ(これまでは、このタイプしか使用したことがありません)、と前に引き出すタイプがあるようですが、それぞれのメリットとデメリットを知りたいのです。
あと、どこでフィッシュロースターを見ても、幅が45センチ前後のようですが、35センチ以内の幅のものはないんでしょうか?(規格で決まっているんでしょうか?)
すいません、アドバイスをお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 フィッシュロースターありますが、大きいし、後の掃除が面倒なので、ほとんど使ってないです。



 主にガスコンロのグリルで焼いてますが、面倒くさい時はフライパンで焼いてます。少々油っぽいですが、それなりに美味しいです。

 ガスコンロでグリルがない場合は、網で焼くのが良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
網焼きもいいですね。

お礼日時:2009/05/27 13:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング