占い師の職業として 店舗などの片隅でさせていただけるところを探しています。場所などお借りする場合 そういったところを借りたい時・・どこか 斡旋していただけるところご存知有りませんか?

A 回答 (2件)

直談判。

これにつきます。
店員さんが食いついたら上司を紹介してもらいましょう。
話をしないことにはチャンスはないです。
お試しでお客さんの反応見て続けるかどうかお決めになるとよろしいかと。
正直なところ最初の週で判断しようにもお客さんが来な・・・
人がたくさんいればチャンスは多いですが、雰囲気作りが難しいです。
集中できなかったりしますんで。

商店街ならイベントの時に呼んでもらえるとこ多いです。
常設でも大型店に入るより簡単です。
商工会や商店主(若旦那がいたらラッキー)に相談してみるといいと思います。
できそうな場所を紹介してくれると思います。
断られても1件目で諦めないでください。

あと、占い師さんに聞いてみてはどうでしょう。
ご質問者さまの地元の事情は知りませんし。
門前払いの人を除いて気さくに答えてくれると思います。
お客さんいないとすることないんで。
気に入ってもらえれば休みの日に来てくれない?ってこともないわけではないです。

ご参考程度に
    • 0
この回答へのお礼

merlin-さn 有難うございました。
沢山のコメントに感謝hしています。

あの・・・地域を指定しないと誰も答えられないと思いますが・・・

• 0
この回答へのお礼

そのとうりですね。勉強になりました。有難うございました。