大学受験へ向けて好印象な髪型になろうと思ってるのですが、良さそうな髪型が決まりません。

真面目すぎるとちょっとダサいですが、チャラチャラしてるとアウトです。
でも格好は多少ともつきたいなと・・・。
また趣味がダンスでして、極論ですが七三がブレイクダンスやらHIPHOPやら踊るというのは似合わないじゃないですか。。
だからそういうシーンに合う髪型がいいのです。
そういうわけで悩んでます。
オススメの髪型がございましたら是非教えてください!
坊主でもない限り爽やかであれば何でもOKです!

顔は卵形でセルの眼鏡をかけています。
現在の髪の長さはもみ上げが25~28センチ、襟足が8センチ、前髪が12センチで真ん中が若干薄くしてます。
サイドが3~4センチくらいで結構すいてます。他は大体5センチ程です。

注文が多くてごめんなさい。。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

大学受験ですので、黒髪で清潔感があって耳がみえるくらい短ければ、どんな髪型でも好印象ですよ。

個人的な意見になってしまいますが、ソフトモヒカンやUNOのCMのオーランドブルームの髪型なんか結構好きです。
でもダンスやるなら坊主でもいいと思うんだけどなぁ・・。

この回答への補足

坊主が嫌なんです。
中学のとき野球部でしてそのトラウマです。

• 0