大学受験へ向けて好印象な髪型になろうと思ってるのですが、良さそうな髪型が決まりません。

真面目すぎるとちょっとダサいですが、チャラチャラしてるとアウトです。
でも格好は多少ともつきたいなと・・・。
また趣味がダンスでして、極論ですが七三がブレイクダンスやらHIPHOPやら踊るというのは似合わないじゃないですか。。
だからそういうシーンに合う髪型がいいのです。
そういうわけで悩んでます。
オススメの髪型がございましたら是非教えてください!
坊主でもない限り爽やかであれば何でもOKです!

顔は卵形でセルの眼鏡をかけています。
現在の髪の長さはもみ上げが25~28センチ、襟足が8センチ、前髪が12センチで真ん中が若干薄くしてます。
サイドが3~4センチくらいで結構すいてます。他は大体5センチ程です。

注文が多くてごめんなさい。。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

大学受験ですので、黒髪で清潔感があって耳がみえるくらい短ければ、どんな髪型でも好印象ですよ。


個人的な意見になってしまいますが、ソフトモヒカンやUNOのCMのオーランドブルームの髪型なんか結構好きです。
でもダンスやるなら坊主でもいいと思うんだけどなぁ・・。

この回答への補足

坊主が嫌なんです。
中学のとき野球部でしてそのトラウマです。

補足日時:2009/05/17 21:41
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q真面目に生きてて悪い?

みなさんは真面目な人って言われたら嬉しいですか?
真面目な人ってなんか面白くない人とも聞こえませんか?
私はたまに言われるんですが、あまり言われていい気はしません。
つまんない人って言われているみたいで・・。
不真面目な人って言われたほうが人生的に面白いって思いませんか?

Aベストアンサー

>みなさんは真面目な人って言われたら嬉しいですか?
>真面目な人ってなんか面白くない人とも聞こえませんか?

貴方は得をしていないようですね。
真面目と思われることは非常に得しますよ。
自分ではいい加減なことでも信用して貰えますし、自分に非がなくても疑われる人がいますが、絶対に
ないので言い訳する必要性がないため、非常に楽です。
逆に不真面目な人は疑われるので、幾ら言っても信頼されず挙句の果てはいじめられることに発展します。
一番は何をやっても信頼されていないので、いざという時誰も助けてくれません。

でも、少しくらいは不真面目でも良いと思います。

Q女子に質問 男子の理想の身長は何センチですか? ちなみに僕は178センチ 178センチって身長で

女子に質問
男子の理想の身長は何センチですか?

ちなみに僕は178センチ

178センチって身長でいうと何点ですか?

Aベストアンサー

自分が150前半なので178って理想です♡

178って音の響きも好き
私にとっては100点です!!(ちなみに私は40後半のオバちゃんです キャ♡)

Q真面目は良い?悪い?

簡単に言ったら、好きな人に「真面目な人だね。」と言われました。
自分でも同世代の人に比べたら真面目だと思います。

で、みんなに聞きたいのは「こんな真面目な人は友達や恋人としては居て欲しいか、居て欲しくないのか」が、聞きたいのです。
できれば、簡単に理由を書いてもらえば幸いです。

Aベストアンサー

25♂ 既婚

独身時代の話ですが。。。
お持ち帰りをしようとした女性と2人で飲みに行って「○○ってまじめだよね~ 安心する」と言われたとたん持ち帰ることがとても悪に感じて、結局飲んでおしまいになったことが何度かあります。。。(笑)

でもま~ まじめに付き合おうと考えた場合真面目というのはむしろいいことだと思いますけどね。年をとればとっただけ。

たまに「真面目」とは反対になるようなことをして、普段とのギャップを見せるのも手ですかね。

結局のとこ相手のタイプの問題なのでなんとも。。。

Q身長165センチ未満ウエスト80センチ以上の男性です。綺麗にすっきり見えお直ししなくて済む洒落たパン

身長165センチ未満ウエスト80センチ以上の男性です。綺麗にすっきり見えお直ししなくて済む洒落たパンツを知りませんか?ウエストに合わせて選ぶと丈直しした時に裾幅が太くなり過ぎてシルエットがおかしくなります。小太り男性は皆不満に感じていると思いますが。どこかにありませんか?

Aベストアンサー

個人的な意見ですが、ひざ下を見せるパンツ系ならスッキリするんじゃないかと思います。
こんなサイトがありました。
http://www.fairy-o2.com/basic/kiyasetechnick6/

いろいろ記事があるのでよかったら読んでみてね。

Qショック。ブロックされてました。真面目に答えているのに。 私の悪い所を教えてください。 直していきた

ショック。ブロックされてました。真面目に答えているのに。
私の悪い所を教えてください。
直していきたいので。

Aベストアンサー

「空腹感がある」と言う質問にあなたは「はぁ、そうですか。やけ食いしましょう。」と回答。
この場合、「はぁ」は相手を侮辱している様に感じます。
故意か天然かどちらで「はぁ」と記載したか分かりませんが、繊細な相手なら二度と回答はいらないと感じるかもしれません。

Q長い髪型から、短い髪型にした中3の男ですけど。

長い髪型から、短い髪型にした中3の男ですけど。
長い時には、前髪が少ない?ため髪の毛を左に分けていたのですが
髪を短くしてからは髪を分けても、前髪が少ないのがわかってしまうのですが
どうすればいいですか??(分け方や、前髪のワックスの使い方、アイロンやドライヤー等の使い方)

ちなみに今は、前髪が眉上、もみあげが耳が出るくらい。
顔型は面長で顔が長い(横に大きくはない)
なので前髪は上げたくないです。。

Aベストアンサー

高一です。
前髪はどのくらいの長さなのでしょうか?
僕は基本ソフモヒショートの前髪アシメにすることが多いのですが・・・
アシメじゃなかった時はマッド系ワックスで前髪を真ん中に集めてましたね。今の前髪がいやなら 雑誌でいいなと思う前髪に自分で切るって手もありますよねw
以外にできますよ^^

Q真面目にお尋ねしますが陰部(性器)を石鹸で洗うことは悪いこと?

真面目にお尋ねします。

ある人から「陰部(性器)を石鹸つけて洗うなんて駄目だ。あんなデリケートなところ石鹸つけて洗うなんて馬鹿だよ」と言われ、ちょっとショックです。
其の人はお湯で洗うだけで十分と主張するのですが、いかがなもんでしょうか?

ちなみに私は「ミューズ」(薬用石鹸で「P&G」の商品です)を基本的に使っています。
もしよかったら「ミューズ」の薬用的効用の度合いも教えていただけたら幸いです。

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は皮膚科の先生に聞きましたが、
やはり、石鹸をつけてゴシゴシ洗う部分ではないそうです。
そうは言っても石鹸つけたいですよね。
石鹸で洗うなら、濃くない石鹸で洗えばいいのではないでしょうか。
洗った後はよく石鹸分を流さないとすぐかぶれます。

それから「ミューズ」の話ですが、
あれは石鹸にするとかなりキツイと思います。
殺菌成分がはいってますよね。
あれは基本的に食事を作る人が限定で使うものだと思います。

それでは、何を使えばよいかというと
液体のボディーソープは濃くなりやすいからあまりよくなく、
固形の石鹸がいいと思います。
皮膚が強いのであればどんな石鹸でもいいと思いますが、
デリケートならばシャボン玉とかいわゆる純石鹸を使った方がいいです。

Q女子でこの髪型っておかしいですか? ちなみに学校にこの髪型で行ったところ、元々運動神経とか良くて女子

女子でこの髪型っておかしいですか? ちなみに学校にこの髪型で行ったところ、元々運動神経とか良くて女子からかっこいい〜みたいなことを言われるタイプだったので、評判は良かったのですが……

Aベストアンサー

リヴァイ兵長( ̄^ ̄)ゞ

Q不平不満一つ溢さずに、しかも人一倍、真面目に頑張る人を、「実は影で悪い事やズルをしているんじゃないの

不平不満一つ溢さずに、しかも人一倍、真面目に頑張る人を、「実は影で悪い事やズルをしているんじゃないのか?」とか「裏でネチネチしているんじゃないのか。」とか「批判される事を恐れているヘタレ」だの何だのと言ったりして中傷するような、
そんな職場などはやはり、
いるだけ無駄ですか?辞めた方が良いですか?

因みに、友人C氏の前の職場がそうだったそうで、私の職場ではありません。

しかも友人C氏は、貫禄で、物事に動じず冷静沈着で、文学(ロシア文学メイン)や倫理学の他に、心理学や精神医学やその他、色々な教養本など、
300冊を越える、多くの書物を読んでおり、人間の本質を理解しているみたいです。

因みに、友人C氏に、「やっぱり真面目だね。」とか「大人しいね。」、「なめられないようにね。」
とか言うと、

「余計な御世話だ。」、「俺を誰だと思ってるんだ。」
と、少し怒られました。(笑)

Aベストアンサー

どこでもありますね、やはり。私が言われている側でした。やっぱり嫉妬する人いますから。昔、某大手企業に勤めていた時は、わざと目の前で言って来た人いましたし。去年まで地元で働いてましたが、年を重ねるとまた言ってるんだろう、と見てみないふりできるようになりました。ご友人のかたが、限界きてそうなら、辞めたほうが、言いと思います。

Q髪型を変えたい どこかのサイトで自分の顔となりたい髪型を合体?させてどんな感じになるか、みたいなの

髪型を変えたい

どこかのサイトで自分の顔となりたい髪型を合体?させてどんな感じになるか、みたいなのがあったと思うのですがσ^_^;
どなたかわかる方いれば教えてください!

Aベストアンサー

アプリなら【髪型シュミレーション 男】で探されるとご希望のがあるかも知れません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報