ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

ABスリマーについての質問なのですが、
これは普通の腹筋(シットアップ)と比べて、1回あたりの負荷はどの程度のものなのでしょうか?

あと、ABスリマーにも色んな種類があるみたいですが、求める効果によって使い分けた方が良いですか?

A 回答 (1件)

アームのサポートにより腹筋力が弱くても腹筋運動が出来るようになってると考えられますのでトレーニング初心者で腹筋がほとんど出来ない人には良いかもしれません。

腹筋がほとんど出来ない人でも腹筋運動が出来るんですから・・。
自ずと解ると思います。
    • 0