プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2008~09のチャンピオンズリーグの決勝バルセロナ対マンチェスターユナイテッドの試合は地上波{フジテレビとか}で放送しますか?僕はスカパーとかつないでないのでヨーロッパのサッカーが見たいです。 回答お願いします。

A 回答 (3件)

例年通りであれば、UEFAチャンピオンズリーグ決勝は、フジ系全国ネットで、試合終了まで生中継されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ぜひ見たいと思います。

お礼日時:2009/05/18 21:46

番組表にはもちろんのりますよ


ただ朝早いのでもしかしたら貴方が新聞を読むころには終わっている可能性も・・・
    • good
    • 0

フジテレビの放送予定には入ってますね。


延長やPK戦になった場合、試合終了まで放送するのか分かりませんが。
http://wwwz.fujitv.co.jp/sports/calendar2/200905 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新聞の番組表にのりますか?

お礼日時:2009/05/17 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!