新規でウィルコムを買おうと
思っているのですが
W-VALUE SELECT など割引きサ-ビス
などありますがいまいち
月々の料金、また新しく買ったときの月の料金が
分かりません。

できたらわかりやすい回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

確かにわかりにくいですよね。



W-VALUE SELECT は2種類の方法があり、1つは最初に一括で商品を購入してしまい、月々の請求から一定の金額が2年間かけて戻ってくる方法。
もう一つは最初は商品代を支払わずに月々の請求で分割で2年間かけて支払っていく方法。

どちらも支払う金額は同じということになります。

もし”月々のお支払いに加算される金額”が800円だとしたら24回分割払いなので、機器代が19200円ということになります。

また”月々のお支払いに加算される金額”が0円でしたら機器代は0円ということですね。
この場合、最初に機器代を支払った時は2年間かけて月々戻ってきますから2年後には最初に支払った代金が全額戻ってくることになります。

両方とも戻ってくるなら同じと考えるかもしれませんが、量販店で購入する場合、最初に一括で購入すれば量販店のポイントが付きます。

月々の請求でしたらポイントは付きませんからね。

あとサポートも付くそうですが、これはあまりあてにしない方がいいです。
料金無料と書いてありますが、初期不良はたったの2週間ですし、それ以外はコイン使用や手数料なども取られます。

ウイルコムはどの携帯電話会社にメールしても無料(写真もOK)ですし、ウイルコム同士は24時間無料ですから、かなりお得です。
メールが主な人にはうれしいシステムですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング