今度、KAT-TUNのコンサートを見に京セラドームまで行くのですが、
座席について詳しくわからないので教えてください!!!
4ゲートスタンド3塁側14通路29列60番台です。
詳しく教えてください!よろしくお願いします!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

京セラの座席ですか、連続ですやん。



下の添付URLの座席表をご覧ください。
クリックで拡大できますので。

バックネット裏、一階席後方だと思います。

参考URL:http://座席表.com/kyocera_dome4+index.htm
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q伊丹空港から京セラドームに行くには?

3月の下旬に、大阪観光しに行くのですが、土地勘がないので、さっぱりわかりません。お昼に伊丹空港着で、伊丹空港から京セラドームに行くには、最短ルート教えてほしいです。あと、京セラドームで、遊んだ後、心斎橋のドーミイン心斎橋に泊まります。京セラドームからホテルまでのアクセスも分かりません。どなたか分かる方いましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大阪(伊丹)空港から大阪空港交通のなんば行きバスで
高島屋大阪店及び南海なんば駅北西側に空港連絡バス乗り場が
ありますが次のJR難波駅OCAT2階のバスターミナルまで
ご乗車されてエスカレーターで地下1階まで下りていただき
JR難波駅改札から西へスーパーマーケットのライフと
ジュンク堂書店の間の通路を通り進行方向を東へ
大阪市営地下鉄四つ橋線なんば駅を通りすぐのところの
エスカレーター・階段で降りていただきますと
近鉄・阪神大阪難波駅があります。
自動券売機が向かって左側が阪神右側が近鉄で
阪神の自動券売機で200円区間の乗車券を
購入していただき大阪難波駅3番線ホーム
阪神尼崎・甲子園・三宮方面行き電車で
桜川駅・ドーム前駅の順に停車して2つ目のドーム前駅で下車されて
西側の建物が京セラドーム大阪です。
京セラドーム大阪から心斎橋へは、大阪市営地下鉄ドーム前千代崎駅から
心斎橋・門真南方面行き電車で西大橋駅・心斎橋駅の順で
2つ目の心斎橋駅で下車されて普通乗車料金は、200円です。
宿泊先のドーミイン心斎橋へは幹線道路御堂筋(南行き一方通行)を
南へ道頓堀川手前のユナイテッドアローズ付近を西へ
阪神高速道路1号環状線高架近くに向かったところです。
http://www.hotespa.net/hotels/shinsaibashi/access/

大阪(伊丹)空港から大阪空港交通のなんば行きバスで
高島屋大阪店及び南海なんば駅北西側に空港連絡バス乗り場が
ありますが次のJR難波駅OCAT2階のバスターミナルまで
ご乗車されてエスカレーターで地下1階まで下りていただき
JR難波駅改札から西へスーパーマーケットのライフと
ジュンク堂書店の間の通路を通り進行方向を東へ
大阪市営地下鉄四つ橋線なんば駅を通りすぐのところの
エスカレーター・階段で降りていただきますと
近鉄・阪神大阪難波駅があります。
自動券売機が向かって左側が阪神右側...続きを読む

Qコンサートのチケットです東京ドーム40ゲート2階一塁側3通路3列302番なんですがどの辺でしょうか

コンサートのチケットです東京ドーム40ゲート2階一塁側3通路3列302番なんですがどの辺でしょうか わかる方宜しくお願いします

Aベストアンサー

ここの前から3列目ですね

Q京セラドームと阿波座駅、西九条駅は徒歩圏内でしょうか?また、京セラドー

京セラドームと阿波座駅、西九条駅は徒歩圏内でしょうか?また、京セラドーム近辺(徒歩20分以内ぐらい)で~6000円で、全部屋ユニットバス完備のホテルをご存知の方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 京セラドームの最寄り駅は、阪神ドーム前駅、地下鉄ドーム前千代崎駅で、JRでしたら環状線大正駅です。
 阿波座駅、西九条駅から徒歩圏と言われたら、どちらも2駅分、2km以上はあると思います。
 なお、ホテルは、↓ここあたりいかがでしょうか。京セラドームまで一番近いホテルとあります。ひと駅離れていますが、徒歩圏内だと思います。
 http://www.smile-namba.com/index.php
 また、シャワーだけでもよろしいのでしたら、↓こういったホテルもあるようです。こちらのほうが近いです。
 http://hotel-taisho.jp/index.html

Q東京ドームコンサートについて初めてチケットを買いました。チケットが届き41ゲート2階3塁側8通

東京ドームコンサートについて

初めてチケットを買いました。
チケットが届き41ゲート2階3塁側8通路24列とあったのですがどの辺なのでしょうか?
あまり良い席でないと思うのですがだいたいの場所を知っておきたいのでどなたかお願いします(^^;;

Aベストアンサー

指定席の場合、立ち見と違っていいと思います。
ただし、コンサートの場合は、いい席はグラウンドなので、おそらく遠くから見る感覚だと思います。
2階3塁側だと、正面の階段を上って左側の階段を上ったところです。
昔、日本シリーズを見に行きました。

Q梅田~京セラドーム大阪

今度、京セラドーム大阪へ行くことになりました。

いったん阪急電車で梅田まで出るのですが、そのあと梅田から京セラドームまでタクシー移動した場合、どれ位時間がかかるのでしょうか?

ちなみに出掛けるのは土曜の夕方です。
あまりに遠距離だったり、渋滞が予想されるのであれば電車移動も考えておりますが、初めての大阪で電車の乗り継ぎが不安なので、タクシー利用の目安を参考にしてから検討したいと思っております。

あと、京セラドーム近辺で、食事やお茶など休憩できるような場所があるかも教えて頂けると幸いに存じます。

Aベストアンサー

京セラドーム大阪、今日行ってきましたよ^_^

梅田で御堂筋腺に乗りかえて3駅『心斎橋』

長堀鶴見緑地腺に乗り換えて3か4駅くらい『大阪ドーム前千代崎』。
普通はこの地下鉄での移動だと思います。所要時間も20分くらいです。
乗り継ぎは別段難しくないので、サイン通りに行けばまず間違いなく辿り着けます。(不安であれば駅員に聞くなどして)

タクシーもそれほど遠距離ではないですし土曜ならなおさら渋滞はなさそうです。
ですが、もし阪神戦を見に行くとかの目的であればやはり電車の方がいいと思います。

QARASHI 10-11京セラドームコンサート座席について

ARASHI 10-11京セラドームコンサート座席について
初めてコンサートに参戦するのですが、チケットに
1ゲートスタンド 1塁側 3通路 G列 288番
と書いてあったので、いろいろ調べたのですがいまいちどこなのかわかりません。
なので教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

通路番号でいいますと

「1~36」が下段、「51~66」が上段


全体がわかる座席表のURL貼っておきますね。
http://eplus.jp/sys/T1U21P0425300110

Q京セラドーム!!

京セラドームに行くのに
広島から新幹線で行きます!!

新大阪で降りるのと
大阪で降りるの
どちらがいいんでしょうか?

あと新幹線を降りた後
京セラドームまでの
行き方を教えてもらえたら
嬉しいです!!

宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

JRの普通乗車券で広島市内~大阪市内間ですと
追加料金なしで京セラドーム大阪の最寄駅の
大阪環状線大正駅は、大阪市内の範囲駅です。
大正駅から北西へ徒歩約10分かかります。
山陽新幹線新大阪駅からコンコースを東へ
新幹線と在来線との連絡改札機を通り
15・16番ホーム大阪・神戸・姫路方面行きの
新快速・快速・普通電車で次の大阪駅までご乗車
新大阪駅構内図
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610155
大阪駅5・6番ホームに到着後1番ホームへ乗換
大阪環状線内回り弁天町・西九条・天王寺方面行き
普通電車で大正駅までのご乗車ですが
大和路快速及び関空快速・紀州路快速にご乗車されますと
大正駅には停車しません。
ユニバーサルシティ・桜島方面行きの電車では、
途中の西九条駅で路線が変わりますので
大正駅へはまいりません。
大阪駅構内図
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610130
山陽新幹線新大阪駅から大阪市地下鉄新大阪駅への
移動では地下鉄御堂筋線梅田・なんば・天王寺・
なかもず方面行き進行方向後方の車両にご乗車されて
心斎橋駅まで心斎橋駅で長堀鶴見緑地線へ乗換
大正方面行きにご乗車されますと大正駅手前の
ドーム前千代崎駅まで
ドーム前千代崎駅から徒歩で西へ向かわれますと
京セラドーム大阪があります。
地下鉄で新大阪駅~ドーム前千代崎駅間の
普通乗車料金は、270円です。

JRの普通乗車券で広島市内~大阪市内間ですと
追加料金なしで京セラドーム大阪の最寄駅の
大阪環状線大正駅は、大阪市内の範囲駅です。
大正駅から北西へ徒歩約10分かかります。
山陽新幹線新大阪駅からコンコースを東へ
新幹線と在来線との連絡改札機を通り
15・16番ホーム大阪・神戸・姫路方面行きの
新快速・快速・普通電車で次の大阪駅までご乗車
新大阪駅構内図
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610155
大阪駅5・6番ホームに到着後1番ホームへ乗換
大阪環状線内回り弁天町・西九...続きを読む

QKis-My-Ft2のツアーのチケットが今日届きました!京セラドームです。アリーナ6ゲート

Kis-My-Ft2のツアーのチケットが今日届きました!
京セラドームです。

アリーナ
6ゲート
B4
135番

でした!
座席はどの辺なのでしょうか。。

ステージは基本画像のような感じです。
出来れば、詳しく教えて下さい!!
画像もあれば助かります(;´∀`)

Aベストアンサー

こんばんは☆
今回のツアーの初日が大阪なのでステージの構図が分かりませんが、
メインステージが正面であれば、りおちぇるさんの添付画像の通りだと思います。
ただ番号が135番とのことなので、B4の中でも後ろの方になるかと思います。

アリーナならどこの席でも楽しめると思いますよ♪
参考程度にしていただければ幸いです!

Q京セラドームで阪神vs広島戦を観たい

京セラドームで阪神vs広島戦を観たい

8月24日~26日に京セラドームで行われる阪神vs広島戦を観に行こうと思います。
それで、前売りチケットを買おうと思うのですが、広島の応援をしたいので、広島ファンが座る席はどこか教えてください。

Aベストアンサー

京セラドーム大阪での阪神の主催ゲームですので
広島の監督・コーチ・選手の皆さんは、3塁側です。
3塁側の内野席及び上段レフト外野指定席、
上段レフトビジター応援席で応援されたらどうでしょうか

参考URL:http://www.kyoceradome-osaka.jp/ticket/tigers_pe.html

Q嵐の京セラドームコンサートの座席についてですが、母の友人に頼まれてチケ

嵐の京セラドームコンサートの座席についてですが、母の友人に頼まれてチケット流通センターで二枚購入いたしました。(二枚で16万円ほどでした)このような入手はファンの方からすると違法だと思うのですが、ご容赦いただければ幸いです。その方たちはマダムな方でお金はいくらでも。。というほど嵐のことが大好きな方たちです。そこで代理で購入しましたが、チケット発送が理由不明の遅延で届いたのが公演の3日前でした。座席をみるとスタンド56通路7列目とあり私が想像していたよりも後ろのほうみたいなのですが、これは本当にFC枠の席なのでしょうか?理由不明の発送遅延があり、もしかしたら良席をさらなる高額で転売されておりこれはJチケットというものや一般販売のよるものではないのか・・と疑問に思っております。
もしその場合は半券を母の友人から回収してFC事務所に伝えては?と周りからも言われているのですが、この座席がFC枠の席であれば問題ないと思いますし、お詳しい方はどうおもわれるか教えていただきたいです。私自身嵐のことは全くわからないためよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ドーム公演に関しては、一般販売はありませんでした。
FC枠のみです。
ただ、良席をさらに高額転売というのはあり得るのでは?と。


流通センターは商売なので仕方ないとは思いますし、
質問者様はあくまでも代理購入ということですが、
高額で買われる方がいるから、
定価7500円で手に入るはずのチケットが
FC会員がどんどん手に入らなくなっている現状があります。
それにしても、2枚で16万円もしたのに56通路なんですね。
当選しなかったFC会員の私からしたら、
どんな席であっても、入れるだけでうらやましいですが。

天井席だとしても、メインステージのほぼ正面っぽいので、
全体は見やすいのかもしれません。
(京セラでセットが変更されるかもしれませんが、
 昨年ベースでいうと、ほぼ正面寄りの座席かと)
ただ、双眼鏡は必須だと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報