履歴書提出についての質問なのですが
明日ある企業の求人に応募しようと思ってるのですが

求人票に
「事前連絡の上、履歴書・職歴書・紹介状を郵送してください」
と書かれています
ハローワークで紹介状を発行してもらうときに職員の人が
その企業に電話をかけるのですが、それで事前連絡は完了なのでしょうか
もしくはそれとは別に自分で電話をかけるべきなんでしょうか?

ちなみに履歴書と職歴書はもう既に用意していますので
明日紹介状をもらったらそのまま郵便局に持っていこうと思っています

A 回答 (1件)

私も就活中です。



ハローワークの方に電話してもらえれば大丈夫です。


がんばってください。
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この回答へのお礼

ありがとうございました!さっそく申し込んできます

お互い就活頑張っていきましょう!

お礼日時:2009/05/18 08:33

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