ヤマト運輸に就職希望です。今日、運転経歴証明をとったところ4年まえに軽傷事故がありました。これで面接に落ちることってありますか。
カテゴリー変更でこちらから再度質問します。

A 回答 (2件)

運送業界は慢性的なドライバー不足と聞いています。

売り手市場なので、軽傷の事故くらいで面接に影響するとはとても思えません。
面接で聞かれても理由などをきちんと説明できるように、また、常識のある面接態度・受け答えなら、問題があるようには思えません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

可能性がないとは言えません。

多簿者多数の場合は書類選考があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。