こんにちは

デニーロが運転しているスバルのCMソングを教えて下さい。
懐かしい感じがするので昔の歌かと思います。
よろしくお願いします。

http://www.subaru.jp/about/cm/legacy/index.html# …

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Travis の 「 Walking In The Sun 」 です。



試聴
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2009/05/17 22:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qウェディングソング!

私の友達(男)が友人の結婚式で歌を唄う事になりまして、何を歌おうか迷ってます。
男性歌手であまりマイナーでないウェディングソングを探してます!
ちなみに友達は23歳デス!

Aベストアンサー

ちょっと古いかも
http://www4.ocn.ne.jp/~tomosan/us.html

場面別
http://www.opt-net.com/heiankaku/best10.html

新しめ!!
http://www.at-elise.com/Music/User/html/bridal.html

年代別
http://www.cjn.or.jp/gojokai/news/syugi/no04.html


例えば 
☆渋く
長渕 剛   乾杯
☆いま話題の
グレイ    ずっと二人で・・・
☆ウケ狙いで
モー娘。   ハッピーサマーウェディング
☆完全熱唱系
ケミストリー 君をさがしてた

なんてどうでしょう?

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~tomosan/us.html

Q懐かしのCM・衝撃を受けたCM

 私が小学生の時でしたか・・「今の君はピカピカに光って~♪」というCMがあって、子供心に衝撃を受けましたね。確か『8時だよ全員集合』で志村けん氏もマネしてた記憶がありますね。
 最近、衝撃を受けたCMは、フジカラーの「お正月を写そう」(だったかな?)のCM中に、突然「BOSS」の追いかけっこのシーンが出てきて「え!?これフジカラーのCMじゃないの?」と驚かされましたね。
 
 そこで皆様の中で、「懐かしのCM」「思い出のCM」「衝撃を受けたCM」がございましたら、ご紹介よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

そうですね・・・
最近だとやはり僕もBOSSですかね。
あとは、デーモン小暮閣下が髪を丸めるCM(なんのCMかは忘れました)
かなり古いやつだと、ハンバーグのCMで巨人が出てきて「大きくなれよ」と、言ってるCMが、当時まだ幼かった僕にハンバーグを食べさせた影響になってますね

Q好きなウェディングソングは ?

暑い夏が過ぎ、今年の秋にめでたくゴールインするカップルもいますね。

代表的な曲といえば、
長渕 剛さんの「乾杯」 navy&ivory 「指輪」. 永井真理子さんの「 ZUTTO 」
中島みゆきさんの「糸」 このような感じの曲を挙げられる方が多いかもしれません。

私は既婚者ですが、結婚式で聞きたいと思うウェディングソングはこの曲です。
勿論皆さんもご存知の曲と思います。

斉藤和義 ウェディング・ソング 
http://www.youtube.com/watch?v=Q00goDDJhnE
木村カエラ Butterfly
http://www.youtube.com/watch?v=4lFKmIeHf7E

では、ここでアンケートです。

カップルにたった立場で、結婚式で聞きたいと思う曲は何でしょうか ?
私が挙げた曲でも勿論結構です。また、BGMでも結構です。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 物凄くベタで申し訳ありませんが
 大滝詠一さんの「幸せな結末」ですね。
 私の結婚披露宴のお色直しの時に流した曲なんです、昔ですが・・・

 あと、比較的新しい曲?なら、嵐の「One Love」がいいですね。

 あっ、三輪車の「水色の街」すごく懐かしいですね!聴かせて頂きました。
 ありがとうございます(^^♪)

Q車のCMで、SUBARUのLEGACYの『EyeSight「アイサイト

車のCMで、SUBARUのLEGACYの『EyeSight「アイサイト体験5万人」石田ゆり子ナレーション15秒編』で、最初と最後に出ている女性はタレントさんですか?
タレントさんであれば誰ですか?

Aベストアンサー

佐々木もよこさんだと思います。
http://www.spacecraft.co.jp/sasaki_moyoko/

オフィシャルブログの9/12の記事にも、CM撮影のことがちょこっと書かれてます。

Q結婚式をあげます。 ウェディングソングで夫婦愛を歌った歌を 使いたいです。 80年代なんかの曲がいい

結婚式をあげます。
ウェディングソングで夫婦愛を歌った歌を
使いたいです。
80年代なんかの曲がいいのですがどんな曲がいいですか?
参考にさせていただきたいです

Aベストアンサー

松任谷由実の「Anniversary」或いは「守ってあげたい」はいかがですか。どちらもすごくいい曲で結婚式にぴったりと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=xKemSBO84QE
https://www.youtube.com/watch?v=zQDaO1P8qE8

Q懐かしの関西ローカルCMがたくさん見られるサイトを教えてください。

http://gazo33.chbox.jp/localcm/index.html

この様なローカルCMをたくさん掲示しているサイトを探しています。

関西のローカルCMを見られるサイトをご存知の方、教えてください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://members.at.infoseek.co.jp/euroboy/daisuki12.html

http://members.at.infoseek.co.jp/euroboy/daisuki13.html

11本見れます。懐かしいのがありました。

Q【結婚式入場曲】ウェディングソングの「しあわせのリズム」という曲の原曲はkeycoという人が原作者な

【結婚式入場曲】ウェディングソングの「しあわせのリズム」という曲の原曲はkeycoという人が原作者なんですか?

産まれたときから有ったイメージがあるんですがこれって新しい曲なんでしょうか?

原作って誰ですか?

Aベストアンサー

19世紀前半のドイツの作曲家メンデルスゾーンの劇音楽『夏の夜の夢』の中の一曲「結婚行進曲」です。
https://www.youtube.com/watch?v=9Wd-KwthQ7s

Qスバル・プレオのCMソング

スバル・プレオのCMソングで流れている曲&アーティストを教えて下さい。
昔、一度TVで唄っているのを観てからずっと気になっています。
知っている方、宜しくお願い致します。流れている曲が入っているアルバム
なんかも教えて頂けるとありがたいです。

Aベストアンサー

はじめまして。おはようございます。

Belinda Carlisle(ベリンダ・カーライル)というアーティストの『Heaven Is a Place on Earth』という曲ですね。

http://www.yamato.ne.jp/~jun/pops62.html

87年の曲なので、CDが店頭にあるかは分かりませんが、下記のURLで視聴が可能みたいです。
           ↓

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000002OL1/qid%3D1019816860/sr%3D2-1/ref%3Dsr%5F2%5F1/103-4972655-3914247

QCDTVのウェディングソング特集

CDTVを録画していると思っていて、他のことをやりながらボーとしながら見ていました。気づいたら実は録画されていませんでした!今晩放送された、CDTVのなかのウェディングソング特集の曲を忘れてしまいました。その特集の曲を全て教えてください。

Aベストアンサー

2004 永遠にともに/コブクロ
2003 愛してる/中島美嘉
2002 君をさがしてた/CHEMISTRY
2002 Voyage/浜崎あゆみ
2001 ひとり/ゴスペラーズ
2000 らいおんハート/SMAP
2000 Everything/Misia
1999 Over and Over/Every Little Thing
1998 全部だきしめて/Kinki Kids
1998 長い間/Kiroro
1997 CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵
1996 バンザイ/ウルフルズ
1995 ずっと2人で/GLAY

これで全てです。

TBSのCDTVのサイトでは、週間ランキングだけでなく特集のランキングも見れるようにして欲しいですよね。

QMUSIC.JPのCMに出てくる女性

MUSIC.JPのCMに出てくる女性って誰でしょうか?どこかで見たことがあるような気がするのですが…。

Aベストアンサー

No.2です。
なんとなく見たような気もします…。
安室ちゃんではないでしょうか?
http://www.avexnet.or.jp/amuro/index.html
SUITE CHICというユニットをやっているので、それのPVかも…。
なんか犬を連れてた気がしますが。
http://www.suitechic.com/
ただ残念ながらPVは見られないようです。探してみましたが。

ホントうろ覚えでスミマセン。

参考URL:http://www.suitechic.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報