7月5日の幕張のライブに参加するんですけど席は自由席なんでしょうか?それとも指定席で早めに来て並ばなくてもよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

席は指定ですので、早めに言っても意味はありません。

早めにチケットを確保することに専念してください。まあ前列の方がファンクラブの野郎にまわってしまいますから、必然的にうしろの方になってしまうんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q放送大学~アパホテル幕張 間のバス乗り換え

今月末に幕張にある放送大学で試験を受けるため、
同じく幕張にあるアパホテルに宿泊することにしました。

地図などで調べると徒歩40分位はかかるので
バスを利用しようと思っています。

試験の合間に一度ホテルに戻りたいのですが、
どの停留所を利用すると

放送大学→アパホテル
アパホテル→放送大学

とスムーズに往復できるでしょうか?


ネットで調べてみたのですが、
慣れない土地なのでよくわからず困っています。

どなたか知っている方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「放送大学」バス停を経由する便は、平日のみ1~2便程度しかなかったと思います。
海浜幕張駅行きのバスを利用する場合は、「県総合教育センター」バス停の利用が便利です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F39%2F5.304&lon=140%2F3%2F5.101&layer=0&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=&type=static&CE.x=330&CE.y=255

No.1さんが紹介されている千葉シーサイドバスの、マリンスタジアム行きを利用し、「幕張メッセ東口」(アパホテル最寄)で下車するのがベストですが、
待ち時間がある場合は、「海浜幕張駅」行きを利用して駅から歩くのも手です。

ちなみに海浜幕張行きだと、千葉シーサイドバスの他に京成バスの路線もありますので、日中は1時間につき5本程度あります。

京成バス時刻表
県総合教育センター → 海浜幕張駅
http://www.keiseibus.co.jp/pc/jikoku/bs_tt.php?key=04205_01
海浜幕張駅 → 県総合教育センター(○印、●印のみ)
http://www.keiseibus.co.jp/pc/jikoku/bs_tt.php?key=04167_07

「放送大学」バス停を経由する便は、平日のみ1~2便程度しかなかったと思います。
海浜幕張駅行きのバスを利用する場合は、「県総合教育センター」バス停の利用が便利です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F39%2F5.304&lon=140%2F3%2F5.101&layer=0&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=&type=static&CE.x=330&CE.y=255

No.1さんが紹介されている千葉シーサイドバスの、マリンスタジアム行きを利用し、「幕張メッセ東口」(アパホテル最寄)で下車するのがベストですが、
待ち時間がある場合は、「海...続きを読む

Qポルノライブチケット 400レベルとスタンド席はどちらが良席ですか?

ポルノのライブにいこうとおもっています。
チケットは残念ながら取れなかったので、オークションで落札しようと思っています。

400レベルの席(11列目200番代)のチケットと北・スタンド席(5列目シングル番代)ではどちらが良席なのでしょうか?
そもそも、レベルとはなんなのでしょうか?
400レベルは、4回席ということで、良いのでしょうか?

ライブ初心者なので、初歩的な質問になってしまって、申し訳ないですがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

400レベルのチケットがさいアリで、北スタンドは横アリかな?
以下その前提で、
さいアリの場合は、400レベルでも扉番号によって全く違ってきます(200レベルも同様)。それでステージとの遠近がだいたいわかります。いずれの位置にしても400レベルの11列目というのはクソ席といっていいと思います。
横アリの北スタンドはステージから遠いですね。5列目とはいえこれもクソ席の部類でしょう
さいアリならアリーナ前方(入手困難でしょうが)もしくは、200レベル(または400レベルの1、2列目)のステージに近いところ。
横アリならセンター前方(これも入手困難)もしくは、アリーナ(通常の会場のスタンド1階)A、D
あたりが良席でしょう(オークションでは価格もあがってしまいますが)。
こちらのサイトが参考になると思います。
http://www.geocities.jp/livehis/house/

Q【政治・アパホテルが南京大虐殺は無かったという自論の本をホテルに置いていてアパホテルが中国や韓国にま

【政治・アパホテルが南京大虐殺は無かったという自論の本をホテルに置いていてアパホテルが中国や韓国にまで進出しているのに中国や韓国のアパホテルにも南京大虐殺は無かったという自論の本を置いていて炎上しましたが】


アパホテルの自論を読んだところ「南京大虐殺は無かった」
なぜなら、30万人を大虐殺したり、従軍慰安婦を20万人連行したら、誰にも抗議されずに当時に実行出来るわけがない」

というものでアパホテルの言っていることは正しいと思うのに日本で「ついにアパホテルの化けの皮が剥げてきた」「DHCと共に死ね」と書かれていて不思議に思いました。

日本人は安倍首相も極右翼でアパホテルのやっていることは賞賛されるはずなのに非難されている。

中国人や韓国人がアパホテルを非難するのは分かるんですがなぜ日本人までも一緒になってアパホテルを非難しているのですか?

Aベストアンサー

中国人観光客のホテル施設の使用状況は、既にご存知のようにひどいものです。
かといって、ホテル側から中国人宿泊お断りを掲げることはできません。
そこで考えた苦肉の策がこれという解説がありますが、一番信憑性がありそうです。

Qライブで一番良い席、もしくは一番前の席を取るには??

タイトルそのままなのですが、ライブで一番前の席や良い席を取ってる方はどんな方法で取られたんでしょうか?

とあるドームはコネがあり一番前の席にいけるようですが
そのアーティストはそのドームでライブを行う予定がないので
そのコネは使えません。

ほかにどんな方法があるのでしょう?

オークションや売買、その他 実体験やそれに伴う費用なども
詳しく教えてくださると
嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

質問者さんのようにコネツテがある場合もあるかとは思いますが、後は運の問題かと。

ファンクラブであっても良席が取れるとは限りません。
ただ、建前とすればファンクラブでチケットを取るというか正規の販売でということが前提ですからファンクラブでとるのが一番かとは思いますけど。(ファンクラブであれば年5000円もあれば十分ですかね)
ファンクラブでも当たり番号はずれ番号があるような気がします。
ある会員番号の方は、何だかんだいってチケットが取れるのですが、もう一方の番号ではさっぱりチケットすら取れないということもありますので…
あとはプレイガイドが出るようなものであればプレイガイドで取るという方法もありますね。
ファンクラブとプレイガイド両方申し込んで良席と思われるほうのチケットを自分がとって掲示板やオークションで出すといったことをしてる人も多々見かけます。
また、複数公演であれば自分の取ったチケットと交換といった形をとる人も居ますね。(同一日時ではなく別な日時での交換)

オークションであればそのアーティストさんにもよるかと思いますが、定価~数十万という金額で取引が行われていることもあるようです。
(私の友人でジャニーズ好きという子が今年の24時間テレビのほぼただ同然のというか往復はがきの当選はがきを一人頭3万だか4万だかで行って来たようですし…)
逆に良席でも落札がうまくできれば定価または定価以下でということもあるようですけどね。

私は掲示板でチケットが発送になってから、同行という形をとってる人を探してます。チケットが発送になっているとある程度の場所も載せていることがあるのでそれで交渉します。(結局自分が入るところ=自分の持っているチケットで一番良いところなことが多いので)

質問者さんのようにコネツテがある場合もあるかとは思いますが、後は運の問題かと。

ファンクラブであっても良席が取れるとは限りません。
ただ、建前とすればファンクラブでチケットを取るというか正規の販売でということが前提ですからファンクラブでとるのが一番かとは思いますけど。(ファンクラブであれば年5000円もあれば十分ですかね)
ファンクラブでも当たり番号はずれ番号があるような気がします。
ある会員番号の方は、何だかんだいってチケットが取れるのですが、もう一方の番号ではさっぱりチケ...続きを読む

Qアパホテルのシングルルーム宿泊料金

世間的には今日がシルバーウィーク(2週連続3連休)の最終日ですが、墓地で仕事をしている私は23日の秋分の日(彼岸の中日)は例年通り仕事をしました。明日(26日)でお彼岸が明ける為、
お彼岸前の段階では10月1日に代わりの休みを取って、旅行に行こうかなーと思いましたが
墓地工事の仕事が2つ決まった事やお彼岸の混雑は峠を越えたと言う私の親でもある社長の
判断で今日から3日間連続で休みとなりました。急な休暇の決定なので、どうしようかと思ったん
ですが、明日(26日)唯一行われるプロ野球(千葉ロッテvs埼玉西武)の試合を見に、私自身
マリンスタジアム時代から一度も行った事のない、QVCマリンフィールドへ行く事になりました。
明日の試合は18時15分試合のナイトゲームの為、試合展開によっては試合終了が22時近くに
なり、横浜の自宅に帰るのが深夜になる為、今回は球場から徒歩数分の所にある
アパホテル&リゾート・東京ベイ幕張と言うホテルに泊まる事にしました。私は楽天会員ですので
楽天トラベルのサイトで1泊素泊まり5,800円と言うこの地域としては手頃な値段のプランを
見つけたので、それを申し込みました。ところがアパホテルの公式サイトを見て、(これって
あり!?)と言うのを見つけました。アパホテルの公式サイトを観ると、一番安い(シングル
ユース 部屋タイプはおまかせ)と言うプランが明日(9月26日)は5,800円なのに、
10月3日・4日・5日の3日間は平日にも関わらずなんと3倍以上の2万円と出ていました。
10月3日・4日・5日は何れも平日しかも月・火・水の並びなのにどうして部屋代がこれ程
跳ね上がってしまうんでしょうか?幕張メッセで何だかの大型イベントがあるんでしょうか?
全く同じ宿泊プランなのにこんな安い値段で泊まって何だか申し訳ない気分でいっぱいです。

アパホテル&リゾート・東京ベイ幕張 http://www.tokyobay-makuhari.com/

世間的には今日がシルバーウィーク(2週連続3連休)の最終日ですが、墓地で仕事をしている私は23日の秋分の日(彼岸の中日)は例年通り仕事をしました。明日(26日)でお彼岸が明ける為、
お彼岸前の段階では10月1日に代わりの休みを取って、旅行に行こうかなーと思いましたが
墓地工事の仕事が2つ決まった事やお彼岸の混雑は峠を越えたと言う私の親でもある社長の
判断で今日から3日間連続で休みとなりました。急な休暇の決定なので、どうしようかと思ったん
ですが、明日(26日)唯一行われるプロ野球(千葉ロッ...続きを読む

Aベストアンサー

10/3-8まで幕張メッセでCEATEC JAPAN 2011が開催されるからでは無いでしょうか。
http://www.m-messe.co.jp/cgi-bin/bin/event/event_view.cgi

イベントが開催されて宿泊需要が高いと料金は上がると思います。

Q幕張メッセでのアジカンのライブについて。

2月19日にASIAN KUNG-FU GENERATIONの幕張メッセのライブに参加します。

幕張メッセもアジカンも初参戦で分からないことだらけです。

15:00開場となっているのですが、グッズ販売は何時から行われるのでしょうか?
また、何時から並んでいれば確実に手に入るでしょうか?
夜行バスで幕張まで行くので、かなり朝早くからいます。

駅に荷物を預けて半袖でうろうろするには寒いでしょうか?

あと、イベントホールのスタンド3階Jってやっぱりめちゃくちゃステージから遠いですよね・・・
そこから見る雰囲気とかも教えていただけると嬉しいです(><)

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

もうご覧になったかもしれませんが、会場では以下の時間からグッズ販売開始だそうです。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/AKG/info/index.html

幕張メッセ イベントホール
■2012.2.19(日)12:00~

会場は海沿いですし、相当な寒さが予想されますので、暖かい服装で出かけた方が良いと思います。

ご検討をお祈りします。

Q【極右翼のアパホテルを応援するのは結構ですが】アパホテルは極右翼であると認識して応援しているのですよ

【極右翼のアパホテルを応援するのは結構ですが】アパホテルは極右翼であると認識して応援しているのですよね?

で、みなさんが中国人を挑発してアパホテルを中国人が襲撃したとします。

これって中国人のせいになるんでしょうか?

日本人が挑発して挑発して事件が起こったら中国人のせい?

挑発したアパホテルを支持した人たちは悪くないと本当に言えるのでしょうか?

ダチョウ倶楽部の上島竜兵のようにみんなで煽って乗せて、興奮して行動に出たら、あーやっちゃった。やっぱり中国人は短気だよね。って言って人ごとのようにさっきまで煽っていたのにいきなり自分は傍観者であり無関係だと言うのが日本人ですよね。

傍観者であり、無関係というスタンスを取るなら中国人を挑発する行為は慎むべきでは?

アパホテルよくやった。中国語翻訳版もぜひ置いてください。って極右翼の社長に言ったら本気にしますよ。

ただ遊びで何気なしに書き込んでるだけでしょうが、極右翼のアパホテルの社長は激励だと本気にして行動に移すタイプです。

中国人も左翼ならいいけど中には極左翼もいるわけです。

あまり極右翼と極左翼を刺激しない方がいいですよ。

事件が起こったら責任取れますか?

【極右翼のアパホテルを応援するのは結構ですが】アパホテルは極右翼であると認識して応援しているのですよね?

で、みなさんが中国人を挑発してアパホテルを中国人が襲撃したとします。

これって中国人のせいになるんでしょうか?

日本人が挑発して挑発して事件が起こったら中国人のせい?

挑発したアパホテルを支持した人たちは悪くないと本当に言えるのでしょうか?

ダチョウ倶楽部の上島竜兵のようにみんなで煽って乗せて、興奮して行動に出たら、あーやっちゃった。やっぱり中国人は短気だよね。って言...続きを読む

Aベストアンサー

単に書籍を置いて意見(というか研究結果)を表明しているだけですので、挑発とは思いません。

なので襲撃があったら、その犯人は、社会的制裁を受けるべきだと思います。
プレスリリースで反論も募集していましたので、その機会に反論すればいいだけです。

Q安室奈美恵のライブ in幕張メッセ

安室ちゃんのライブに当選しましたが、幕張メッセのアリーナ席C3ブロックってステージからどれ位の位置でしょうか?

アリーナ席でとても嬉しくて♪
肉眼で表情等がハッキリわかる位近かったら最高だけど…どうなんでしょう?

Aベストアンサー

 下記サイトで見てみて下さい。

 あと、メッセのHPにもリンクしていますので、そちらの方が良いかも。

 では、楽しいコンサートを!

参考URL:http://www.zaseki.info/

Q【極右翼企業で有名なアパホテルのアパの由来が凄かった】APA HOTELのAPAはJAPANの中3文

【極右翼企業で有名なアパホテルのアパの由来が凄かった】APA HOTELのAPAはJAPANの中3文字から付けられた日本のど真ん中っていう意味だった。

J"APA"N


当時は企業名は覚えやすい3文字か4文字が良いと言われていたのでAPAにしたらしい。

そのAPAの由来が日本のJAPANから取ったってアパグループは創業前から極右翼だった。

播磨屋のオヤジより極右翼思想家かも知れない。

政治結社もやってるしガチガチの右翼団体が経営してるのがアパホテルってことでしょ。

街宣車走り回して天皇陛下を神様!神様!と言っている極右翼思想家を国民は応援してるぞ!もっとやれ!中国なんか気にするな!と煽ってアパホテルの会長はさらに過激思想に走って行ってるぞ。

誰が止めるんだ?

アパホテルのオヤジを奮起させてあとは知らんぷりか?

神道系の日本会議もバリバリ活動が活発化している。

なんせ国のトップの安倍晋三が極右翼思想家なので昔なら警察が制止に入ってたのにもう右翼団体はやりたい放題やってるぞ。

Aベストアンサー

APAの由来は嘘ですよ。代表が伯父、叔父達と同じ学校出身だったので調べたことがあるのですが、「商号のアパ (APA) とは、「Always Pleasant Amenity」の頭文字から採られた頭字語である。用いられているロゴでは、"A"の横線が2文字ともなく、"Λ"のような形になっている。」だそうです。この企業自体は右翼体質であるとは思います。

Q幕張メッセでのライブ(何時間くらい前)

4月1日に幕張メッセで行われるオレンジレンジのライブに行きます。
ブロック指定ということなのですが、オールスタンディングのライブ経験が今までになく、
会場には何時間くらい前に到着したらよいのか悩んでいます。

そこで質問させてください。

1.このような形式のライブでは何時間前くらいに会場に到着したらよいでしょうか?

2.また、整理番号があるのですが、番号が若くても何時間も前から並んでいた方がよいのでしょうか?

ブロック指定、整理番号形式のライブが初めてな為、
幕張でのライブの経験のある方や、
このような形式のライブについてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

 整理番号がついているのでしたら整理番号の入場になりますから、
早く行って並ぶ必要はありません。
チケットには開演時間と開場時間が書かれていると思いますが
開場時間になると入場が始まります。
その少し前から、係員が整理番号順に整列するように指示しますから
それに従えばいいんですよ。
ですから、開場時間ぴったりに来るとあせっちゃうと思いますから
それよりは少し前を目安に到着すればいいと思います。
もちろん何時間も前から来ていて、盛り上がる楽しみもあると思いますけど。
スタンディングはそのブロックのどこで見ても自由ですが
それは、ほかの人に場所をとられることもあるということです。
何時間も並んでいて、入場してからトイレに行きたくなったら
せっかくいいポジションをゲットしていても水の泡です。
それ以前に、ライブが始まる前から疲れちゃったら意味ないですよね。
なのでそんなに早くからがんばらない方がいいんじゃないかなと思いますよ。


人気Q&Aランキング