アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電源を入れてから数時間は普通に使えるのですが,ある程度の時間が経過すると,ウェブブラウザに「このプログラムではこの Web ページを表示できません」と表示されて使えなくなります.インターネット接続が切断されたのかなと思ったのですが,ローカルエリア接続状態のパケット数は,送受信ともにある程度の数値を示しています.ここで,パソコンを再起動するとまた普通に使えるようになります.ウィルスが原因かと思い,いくつかの無料ソフトでスキャンしましたが,検出されませんでした.原因・直す方法を教えてください

A 回答 (1件)

再起動すると直る点から考えて、ネットワークドライバの不具合か、フレッツ接続ツールなどのPPPoEプログラムの不具合と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!