コジマお客様カードを作りたいですけどどうやったら作れますか?

また、カードを作って、コジマから郵便物が送られてきませんか?
もし送られてくるときは、断ることはできますか。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.kojima.net/shop/shopservice/se004/ind …

上のサイトにお客様カードの事が書かれています。
また、その場で発行されるので、郵送物が送られる必要もなく、
そんな手間を省くシステムです。
    • 0

ポイントカードのこと?

名前や住所を書き込んでその場で発行ですが・・
    • 2