韓国・光州でのショッピングについて教えてください。
アウトレットや安売り店、ショッピングモールなどお勧めのものがあればお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

確か地下鉄尚武(サンム)駅の近くだったと思いますが、セジョンアウトレットというアウトレットがあります。

韓国ブランドが多かったですが、モールというより一つの建物なので買い物しやすかったです。

安売りって言ったら…ヤンドン市場かな(笑)。
全然おしゃれじゃないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 12:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアウトレットモール

年末に東京に旅行します。
アウトレットモールに家内と行きたいと思います。
主な目的は家内の洋服やバッグ類です。
これらのものが豊富なアウトレットモールでお薦めはどちらでしょう。
今の所、御殿場アウトレットモールが一番かなと思ってはいますが・・

Aベストアンサー

入間の方が時間は計算できますが、御殿場だとご近所の皆さん方と私も行った!と言った会話も出来るかも知れませんね。日程と時間帯で込み具合も異なりますので、後は泊まられるホテルに電話で聞かれて見るのが良いかと。

Q韓国三泊四日のお勧めお願いします。

何度か韓国には行っています。
しかし、女友達のショッピングやエステで安い時期に行っていました。

今回、お盆休みに主人と行くのですが、何をしたら楽しいのか分かりません。
私自身は韓国では初高級ホテルに宿泊するので、ゆっくりしたい気がするのですが、夫は行った事かないので私のプランに期待してくれて実は困っています。

主人は美味しい物が食べたいと言いますが、友人と行った場所は有名な焼肉屋さんなどでしたが高いだけで、日本の焼肉の方が好きな私にはあまり・・・と!?

色々と自分でも調べてみましたが、穴場的な飲食店があれば教えて下さい。

ちなみに韓国のサイトも見てみました。

どうか良いアドバイスお願いいたします。

Aベストアンサー

韓国でメシはどこで食っても似たようなレベルのしかないからなぁ。。
なんせ20年-30年続けば老舗クラスの長寿店舗だという感覚ですから、料理に対してのヒネリがあんま感じない。
そんなTV番組でギャーギャー騒いで美味い!なんて言わせるほどは美味くない。というのが現実。
辛いのがだめだと言われたら、韓国という時点でちょっと困りますw
辛くないものといえば、サムゲタン(鳥煮込み薬膳汁)、ポッサム(煮豚をスライスしたのを葉につつんで食う)、ソルロンタン、コムタンとかカルグクス。あんま辛くないのはカムジャッタンや水冷麺、プデチゲ。カムジャッタンはジャガイモと肉がこびり付いてる程度の背骨を煮込む料理でほおばって食えるほどの肉は無いですよ。
翌日おなか痛くなるのを覚悟して食うなら、タッカルビやプルダック(どっちも辛い鉄板鳥料理)。
上に上げたのは大体日本人が好んで食べられる味付けです。
あとは、スンドゥブとかもちょっと辛いけど種類も多く美味いと感じると思います。
これらはどこで食っても似たようなもんですw
しいて言えば私の場合スンドゥブはハナ食品系列の店でトゥルッケマウルという店のが好きで安心して食えます、安いし。どこに泊まってどこらを行くつもりなのかわからないと好きな店も紹介できませんが、、
飲めるのでしたら、ちょっと趣きのある。というか見た目面白い店では新村にポソクヂョンという店があって、マッコリという韓国の濁り酒がひたすら流れ4時間ひたすら飲み放題。という店があります。
まだあるんかなぁと思ったら健在のようです。
http://bbs2.agora.media.daum.net/gaia/do/kin/read?bbsId=K160&articleId=3532
お値段も2年前に行った時とかわらず3000ウォンで飲み放題のようです。新村駅からヨンセ大学のほうに行って大学薬局の角を左にまがってあとは地図参照。
http://www.congnamul.com/urlLink.jsp?x=485555&y=1126833
衛生的にはどうなんだ?とかあんま考えないでください。アルコールだから消毒済みだと思えばokです。
牛汁なんかは韓国では骨ごとバンバン煮込むわけですが、狂牛病で米国産牛肉にギャーギャーさわいでるのに、自国の牛に狂牛病が発見されたらどうする気だろう。と、ニヤニヤしながら思ったりする私です。

そんな私は韓国では
http://www.jungsungbon.com/
しゃぶすきカルグクスが一番美味いと思ってしまうわけです
普通に日本で食えそうなのが一番美味い・・・w
チョンガクのこの店はサービスがちょと悪い

インサドン行くと最近日本でも有名になってるお菓子、竜の髭ことクルタレで人気の屋台があります。
http://www.congnamul.com/urlLink.jsp?x=496950&y=1130475
どっか行ってなければ、ここらでトントンやってます。

韓国でメシはどこで食っても似たようなレベルのしかないからなぁ。。
なんせ20年-30年続けば老舗クラスの長寿店舗だという感覚ですから、料理に対してのヒネリがあんま感じない。
そんなTV番組でギャーギャー騒いで美味い!なんて言わせるほどは美味くない。というのが現実。
辛いのがだめだと言われたら、韓国という時点でちょっと困りますw
辛くないものといえば、サムゲタン(鳥煮込み薬膳汁)、ポッサム(煮豚をスライスしたのを葉につつんで食う)、ソルロンタン、コムタンとかカルグクス。あんま辛くな...続きを読む

Q大阪のアウトレットモールの安い所

年明けに大阪に行きます。。
アウトレットモールに行きたいのですが、アウトレットモールでも高いお店ってあると思うのですが。
例えば、私の友人が佐賀県?の「鳥栖アウトレットモール」に行った所、7万円のコートが4万円、とか3万円の物が1万円などなど。。安いのでしょうが、大学生の私達には高い方なので^^;
そこで、大阪の「りんくうプレミアムアウトレットモール」のHPを調べた所、鳥栖アウトレットモールと同系列みたいです。。
という事はりんくうプレミアムも高いんでしょうか??
私がよく行くアウトレットモールは福岡県の「マリノアシティ」という所で、高い物もありますが、安い物は生地もしっかりしていて別に悪いところはないのに、3千円位~色々買えるのです。
出来ればたくさん買いたいので安い方がいいのですが、大阪にあるアウトレットモールで安いアウトレットモールはどこか教えて下さい!
大阪のアウトレットモールは初めてなので、どの店にも行った事がないので、教えて下さい!
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

No.1の者です。

実は、お店の名前=ブランドの名前ではないお店もあるんですよ。
例えば、マジェスティックレゴンなら
「モッブシーン」というお店にあり、
ミッシェルクランなら「ファイン7」というお店にあります。
HPのホームから、ショップ&ブランドにカーソルを置いたら
ブランド検索ができますので、そちらが参考になると思います。

Q韓国の光州からの飛行機

韓国の光州空港から、日本国内の直行便ってありますか?
もしあれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

期間限定で務安空港(光州空港ではないが、光州から近い地域)から直行便が出る・・という話を聞いたことがありますが、まだだと思います。
光州空港の直行便はないと思います。
あったら私も利用したいです^^

Q御殿場アウトレットモール

御殿場アウトレットモール
御殿場アウトレットモールのコールマンのお店でテントを買いたいと思っていますが,通常価格と比べてどのくらい安いのでしょうか?

Aベストアンサー

どこにお住まいか知りませんがアウトレットはそもそもそんなに安くないです。

ワケあり品や在庫ダブつき品しか置いていない印象がありますが、B級品に混じって新品も普通に売られていますので、家に帰って考えてみたらそこいらのディスカウントショップで買っても変わらないか、交通費の分損をした計算にもなりかねません。

テントを安く買いたかったらヤフオクのようなオークションか、ナチュラムのようなアウトドア系ネット通販を利用した方が安い買い物は出来ますのでそっちをお勧めします。

Q韓国の光州ビエンナーレに行かれた方、いらっしゃいませんか?

韓国の光州ビエンナーレに行かれた方、いらっしゃいませんか?
今年の光州ビエンナーレに2泊3日くらいで行ってみたいと思っています。
公式サイトは日本語がないのでいまいち様子がわかりません。
私は韓国語は全然わからず英語もあまりわからないのですが、現地に行ってチケットや交通など、なんとかなるものでしょうか?
全部見てまわるにはどのくらいかかるのでしょうか?

過去に行かれた方がおられましたら、どんな感じだったか教えてください。
感想や日程などなんでも結構です。
ビエンナーレ以外の光州のことでも構いません。

また、役に立つサイト(できれば日本語)があれば教えていただけると幸いです。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 光州へは何度も行ったことがありますが、光州ビエンナーレには行ったことありません。
 私も韓国語も英語もさっぱりですが、検索したら日本語サイトで紹介されているものがいくつか出てきました。
 http://japanese.korea.net/detail.do?guid=48666
 http://www.a-i-t.net/ja/news/2010/07/82010.php
 http://midoriart.exblog.jp/5941920/
 規模はわかりせんが、日帰りでは見られない規模なのかなあ??
 韓国へは仁川空港到着でしょうか。空港からは光州行きの直通バスもあります。ソウル市内からでしたら、鉄道(KTXで約3時間)またはバス、金浦空港からでしたら航空機利用でもいいと思います。
 韓国に到着されて、すぐに光州へ向かわれて光州で一泊、翌日ビエンナーレを鑑賞されて、その日のうちにソウルへ戻ってソウル泊、翌日帰ってくるといった日程がいいかなって思います。
 光州のホテルには、会場近くに↓こんなホテルがあるようです。
 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/25622/25622.html

 こんにちは。
 光州へは何度も行ったことがありますが、光州ビエンナーレには行ったことありません。
 私も韓国語も英語もさっぱりですが、検索したら日本語サイトで紹介されているものがいくつか出てきました。
 http://japanese.korea.net/detail.do?guid=48666
 http://www.a-i-t.net/ja/news/2010/07/82010.php
 http://midoriart.exblog.jp/5941920/
 規模はわかりせんが、日帰りでは見られない規模なのかなあ??
 韓国へは仁川空港到着でしょうか。空港からは光州行きの直通バスもあります。ソウ...続きを読む

Qアウトレットモール

出稼ぎの外国人の方と旅行に行く事になりました。
自分の希望でアウトレットモールに行く事になりました。
アウトレットモールと言えば買い物の場ですよね。
出稼ぎの方は少しでも多くのお金を祖国に送りたいために
日本では極力、無駄なお金を使わないようにしています。
そんな方々をアウトレットモールに連れて行き楽しめると思います?

Aベストアンサー

その人のお金の余裕と気持次第かと思います。
人によっては見るだけで楽しい人もいるでしょうし、
買えないものを見て不快になる人がいるかもしれません。

そこら辺は他の場所などで工夫してみればいいのではないでしょうか?

Q韓国光州の名所写真

韓国の光州に今度出張で行く事になったのですが、光州市の古い名所と新しい名所を教えて下さい。
仕事で資料を作成するのですが、表紙に光州の名所の写真を入れたいのす。
私は光州は初めてで良く分からず、ネットで調べてヒットしたのが本当に光州市内にあるのか、また現在緊迫している問題に引っかからないかが今一分かりません。以上のように問題にならないランドマーク的なものがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは
光州広域市のサイトを観覧すれば今の光州市が何に力を入れているか
表面的でも垣間見る事が出来ると思います

見所20選も参考なるかも

公の資料等に写真等を流用する場合 特に著作権や版権に注意した方が
いいです。

参考URL:http://jpn.gwangju.go.kr/index.do?S=S04

Qアウトレットモールで株式を上場している会社はありますか?

数年前より、各地にアウトレットモールが増えてますが、現在、株式を上場している会社はありますか?
アウトレットモールそのものでも、運営会社として、でも構いません。

Aベストアンサー

アウトレットモールの主だったところを展開している、デベロッパーとして最も有名で、最大手はチェルシージャパンです。

出資は三菱地所と双日でしたが、双日の部分を三菱地所が買い取り、子会社化してましたがその後今また変遷もあるようです。

参考にウィキで確認を。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3

Q2泊3日韓国旅行お勧め焼肉店!

5月10日から韓国ソウルに行きます!
そこでおいしい焼肉屋さんを教えてください!

その他お勧め観光スポットもあれば教えてください!

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

2泊3日では、出発、帰国便にもよりますが、実質中1日ですね。
これで観光となると、ソウル市内の、王宮めぐりが無難でしょう。
慶福宮、昌徳宮と秘苑、宗廟は是非ご覧下さい。
時間が有れば、南山公園、南大門(崇礼門)、南大門市場あたりまで、足をのばして見て下さい。
韓国の焼肉は何処も美味しいですが、牛肉(特に国産牛肉)は高級品ですから、高い事を覚悟して行って下さい。日本の松坂肉ばかりだと思って下さい。韓国人もそう毎回毎回食べれるものではありません。
彼らは、輸入牛肉や、豚、鶏肉をよく食べます。安いですから。
豚カルビは、牛カルビの1/3程度の値段で食べられます。
もっとも、わざわざ、観光でソウルへ行って、ケチケチ食べることもないですね。それ相応に楽しめばいいと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報