骨董市で購入したハドンホールの花瓶なのですが
ネットで検索したところ同じ形が出てこなかったので
本物かどうかがわからないので、詳しい方が
いらっしゃったら教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

「ミントン・ハドンホールの花瓶について」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは

あまり詳しい方ではないのですが…。

これはこのプレートを買った方が自分で(あるいは加工してくれる所などに頼んで)
穴をあけてから金具を取り付けたのだと思います。

食器メーカーが刻印に傷をつけるなんてありえません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね。参考になりました。