アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長くなりますがよろしくお願いします。

4月から付き合うこととなった彼女がいます。
彼女は、昨年半年くらいに知り合い、最初27歳と言ってました。(が、どう見ても30過ぎくらい?と思いましたが。)
4月上旬彼女の誕生日ということでお祝いをすることになり、
そのままなんとなくいいなと思い、その日に彼女の家に泊まり、
付き合うこととなりました。

その時彼女は、自分はフェリス女学院高校出身で国際バカロレア取得。
その後スタンフォード大学に現役合格し、1年後父親の突然の死亡のため中退して日本に帰国し、
「ロボットが作りたいから」と電通大に入学。卒業後JALに就職し、1年後9000万円のマンションを投資目的で妹と購入したが、
その後すぐに母親が原因不明の病気にかかり、看護と治療費のためにマンションを手放し、会社も辞めた。
数年後母親が亡くなり、NYに渡ってゴールドマンサックスに4年間勤務。
その後日本に戻り、現在某私立大学法学部に編入し、検察官を目指すために勉強していると言ってました。
半信半疑で聞いていましたが。

2週間後、彼女は実は38歳だと言い、免許証を見せられました。
そこで皆さんに質問ですが、(1)上記経歴は真実だと思いますか?(2)歳や経歴を詐称する人は止めておいた方がいいでしょうか?
私としては、年齢は素直に話してくれたし、叔母さんや友達にも会っているので、経歴の詐称にはきっと訳があって、現在の彼女が素敵ならそれでいいとも思っているのですが。甘い考えでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

本当のことだとしても、なんだか変な人ですよね。

腰が落ち着けられない人というのか。

この回答への補足

コメントありがとうございます。
言われてみればそうですね。
自分もどう考えていけばよいのか分からず、とりあえず今さえ楽しければいいのかなと思ってますが、軽すぎるでしょうか?

補足日時:2009/05/17 12:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足の方に書いてしまいました。
改めてありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!