あるお店の女性に恋しています。初めは感じのいい店員さんに過ぎませんでしたが、話しかけてみた日くらいを境に恋心にかわりました。

誕生日を尋ねたらおしえてくれました。たとえお義理にせよ、私の誕生日を聞き返してくれました。

その彼女の誕生日が近づいています。メールアドレスを書いた誕生カードを渡そうかと考えています。
 へんでしょうか。迷惑ではないでしょうか。

ご意見、ご助言お願いしたします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

誕生カードくらいは失礼でも何でもないと思います。渡すタイミングだけですね。仕事に支障のない時間帯を選ぶべきです。メルアドはちょっと分かりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勇気を出して渡してみます。

ちょうどそんな感じに答えてくれるのがサイトにありました。

参考にしてください。

参考URL:http://r25.jp/b/report/a/report_details/id/11000 …
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただききます。ありがとうございます。