プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地方競馬の場外販売所にて馬券を購入しましたが、ふと払い戻しの時間が分からなくて、ネットでも随分調べたのですが

まったく分からないので質問します。
HPで確認すると良いと書いてはあるのですが、
『JRA/GI発売日以外の払戻のみを実施する日(JRA場外専用窓口にて、11:00~16:00)』と書いてあり、
これは競馬場の業務時間内に行けばよいということなのか・・・
それとも16時なのか・・・
ちなみに、その競馬場はさがけいばです。
見方の分かる方、教えていただけませんか?
ちなみにホームページは下記リンクなのですが、全然分からなくて・・・

http://www.sagakeiba.net/

A 回答 (3件)

まず、■発売・払戻実施日および発売競走(平成21年度上半期分)


・・・の表に載っている日については、配当確定後~(G1だから日曜の)佐賀競馬場の営業時間内です!

上記表に載っていない日(G1発売がない日)については、
■払い戻しのみを実施(佐賀競馬場内のJRA場外専用窓口にて)するのが、
(1)平成21年6月14日(日曜日・佐賀競馬発売日)11:00~16:00まで
(2)平成21年7月5日(日曜日・佐賀競馬開催日)11:00~16:00まで
(3)平成21年8月30日(日曜日・佐賀競馬開催日)11:00~16:00まで
・・・ということで理解していますが…わかりますでしょうか?以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の理解不足で・・・たすかりました。
当たりはしませんでしたが、詳しく説明いただきありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 16:01

>>16時までということでしょうか?


それまでに行かないと、16時になったら窓口が閉まってしまうと言うことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました

お礼日時:2009/05/23 16:02

普通に読んだらJRA/GI発売日と、それ以外の日は6月14日と7月5日と8月30日の11時から16時までの間ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだいまいち分からないのですが、16時までということでしょうか?

お礼日時:2009/05/17 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!