プロが教えるわが家の防犯対策術!

年下の彼女にメールで甘えたいいです。彼女も甘えていいよと言ってくれるのですがメールでの甘え方がわかりません。
中三なので彼女の家にもまだ行けないので、なんとかメールで甘えたいです。 
何かいい言葉などありますか。

A 回答 (1件)

甘えるっていったらやっぱり困ったことを話すとか。


「こんなことあったんだけどどうしよう!」
「悲しくて立ち直れないかも・・涙」
「会いたいのにあえなくて寂しい」etc,,,

あまり具体的なこと思いつかないけど、こういうこと言われたら
甘えがwelcomeな女の子からすれば慰めてあげたくなるし、甘えてくれてるんだなって思える、と思う。
まぁ弱みを見せることじゃないかな。

                   (高2女)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さすが女性の方からそういった意見をもらえると心強いです。

お礼日時:2009/05/17 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!