男性が女性の仕草を見てグッとくる瞬間はどんなときですか?
マニアックなことでもいいです。

A 回答 (3件)

ぼくは、その人が外を見ながらぼーっとしてる時に、


「何見てるの?」って言ったら、
「いやいやいやっ!なんでもないよっ!」って言いながら
両手をブンブン振るのがかわいいと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほーぅなるほど(*´∀`)
そんなことたまにありますね。
解答ありがとうございました♪

お礼日時:2009/08/04 16:51

ギャップです。


普段は気が強く男らしい女性が黒人男性にビックリして急に女性らしい仕草を見た時はドキッとしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーなるほど。
やっぱりギャップですか!
いつもと違う一面が見えると「おっ」って思いますね。
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2009/05/20 16:23

>マニアックなことでもいいです。


回答すると削除されそうで怖いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぇ!?
どんだけマニアックなんですかΣ(゜ロ゜)  
なんか気になる…。

お礼日時:2009/05/20 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング