元風俗嬢の彼女に関しての質問です。友達は「そんな女止めておけ」とばかり言われるので、質問させていただきます。

バツ1 1人の子持ちである。
中退したものの地元では一番の進学校に進み頭はいいが、少々世間とのズレを感じる。
風俗経験をも含め、普通なら隠しておきたいような過去の出来事でも話したがる。
リストカットの跡がある。メンヘラの経験がある。

こういう変わったところがある子なのですが、どうしても止めておいた方がいいでしょうか?心から好きなので肯定意見が聞きたいのですが、厳しい意見もお待ちしております。

A 回答 (6件)

結婚するということなら

その子供を自分の本当の子供と思って育てる覚悟があるか
 世間とズレたことを言ったり、喧嘩したときとかリストカットするかもしれない。そんな事も含めすべて受け止められるか
 風俗経験とか親族、会社の人など親しい人に知られても貴方は平気か?
など
冷静に考えてすべて受け入れられるなら 貴方の人生です。自分の信じたことをすればいいと思います。
    • 1

心から好きなでしたら、何故迷うのですか?友達に相談するのですか?

ここに書き込んでも得られるのは所詮他人の考えです。自分の本音は自分がよく知っているのではないですか?

まさか別れる理由を、いいわけを他人から引き出そうとしているのではないですよね?

本当に自分の気持ちがわからなくなっているのでしたらノートに自分の気持ちを書き整理してみることお勧めします。

自分は彼女に何をしてあげたか?
そしてそのときどう感じたか?
彼女は自分になにをしてくれたか。
そのときに自分はどう感じたのか?

バツ1 1人の子持ちである。
中退したものの地元では一番の進学校に進み頭はいいが、少々世間とのズレを感じる。
風俗経験をも含め、普通なら隠しておきたいような過去の出来事でも話したがる。
リストカットの跡がある。メンヘラの経験がある。

等を自分はどう思うのか?どう感じるのか?どう受け取っているのか?
包み隠さずノートに書いてみましょう。
何かが見えてくるかもしれませんよ。
自分に正直に、素直になることが大事です。
自分を偽るのは、相手にも失礼です。
    • 0

お相手の過去を全て受け入れて、過去のことを持ち出さない自信が無ければ「そんな女止めておけ」というお友達のアドバイスは正しいと思います。

• 0

心から好きならば結果は出ているのではないでしょうか?

本当に好きであれば全てを受け止めるのも器量です。
多かれ少なかれ人は何かしら悩みや過去を持っています。
その悩みを隠さず話してくれている彼女に対して
厳しい事言うようですが友達の意見や周りの意見を聞く時点で
本当に好きかは疑問です。
    • 0

デュマの椿姫という小説があるように、高級娼婦である女主人公を切々と愛し続ける青年も存在します。

一度、水商売の世界に足を入れると、簡単には、足は洗えないですよ。そのことだけは、言って置きます。
離婚歴があるということは、どこか問題があるということです。水商売の女性でも、結婚という形は取らなくてもだんなさんが居て、店をしながら、大学生の息子が居るという話は、よく聞きます。そういう安定した関係が、恋愛の達人でありながら、築けないというのは、それなりの女だということです。
この世の底の底を見てきた半生だったのかもしれませんが、子供が居るなら、どん底を歩くわけには行かないし、身を守るためには、不幸な過去など語らないでしょう。
進学校に行っていたなど、関係ないと思います。真の学力があったといえない、生涯なのでしょう。
メンヘラというのも、本当に風俗に行きながら、病院に掛かっている人は少ないと思います。結構、大卒のインテリもいます。
武田鉄也の映画で、道頓堀川という映画がありますが、極端な話、この世のどん底を歩んできた、女性を愛せるでしょうか。
あなたの胸に聞く内容です。愛せるなら、あなたは聖人だと思います。
    • 0

彼女に対するマイナス評価は、質問者さんが挙げただけでもだけでも、

・バツイチ
・子持ち
・高校中退
・世間とずれてる
・風俗経験がある
・言っていいことと言うべきでないことの区別が付かない
・リストカットしたりして『精神科』の通院歴がある
と盛りだくさん。私も含めて、普通なら付き合いたいとも思わないでしょう。

でも、それを全部分った上で好きなんだったらいいじゃないですか。
一番最低の彼女を見て、それでも好きと言えれば最強ですよ。
ただ一つだけ気をつけた方がいいのは、親兄弟にだけは先に言う事。
あとで他から聞くより、先に言っておけば少なくとも敵に回ることはないでしょうからね。
    • 0