元風俗嬢の彼女に関しての質問です。友達は「そんな女止めておけ」とばかり言われるので、質問させていただきます。

バツ1 1人の子持ちである。
中退したものの地元では一番の進学校に進み頭はいいが、少々世間とのズレを感じる。
風俗経験をも含め、普通なら隠しておきたいような過去の出来事でも話したがる。
リストカットの跡がある。メンヘラの経験がある。

こういう変わったところがある子なのですが、どうしても止めておいた方がいいでしょうか?心から好きなので肯定意見が聞きたいのですが、厳しい意見もお待ちしております。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

結婚するということなら


 その子供を自分の本当の子供と思って育てる覚悟があるか
 世間とズレたことを言ったり、喧嘩したときとかリストカットするかもしれない。そんな事も含めすべて受け止められるか
 風俗経験とか親族、会社の人など親しい人に知られても貴方は平気か?
など
冷静に考えてすべて受け入れられるなら 貴方の人生です。自分の信じたことをすればいいと思います。
    • good
    • 1

心から好きなでしたら、何故迷うのですか?友達に相談するのですか?


ここに書き込んでも得られるのは所詮他人の考えです。自分の本音は自分がよく知っているのではないですか?

まさか別れる理由を、いいわけを他人から引き出そうとしているのではないですよね?

本当に自分の気持ちがわからなくなっているのでしたらノートに自分の気持ちを書き整理してみることお勧めします。

自分は彼女に何をしてあげたか?
そしてそのときどう感じたか?
彼女は自分になにをしてくれたか。
そのときに自分はどう感じたのか?

バツ1 1人の子持ちである。
中退したものの地元では一番の進学校に進み頭はいいが、少々世間とのズレを感じる。
風俗経験をも含め、普通なら隠しておきたいような過去の出来事でも話したがる。
リストカットの跡がある。メンヘラの経験がある。

等を自分はどう思うのか?どう感じるのか?どう受け取っているのか?
包み隠さずノートに書いてみましょう。
何かが見えてくるかもしれませんよ。
自分に正直に、素直になることが大事です。
自分を偽るのは、相手にも失礼です。
    • good
    • 0

お相手の過去を全て受け入れて、過去のことを持ち出さない自信が無ければ「そんな女止めておけ」というお友達のアドバイスは正しいと思います。

    • good
    • 0

心から好きならば結果は出ているのではないでしょうか?


本当に好きであれば全てを受け止めるのも器量です。
多かれ少なかれ人は何かしら悩みや過去を持っています。
その悩みを隠さず話してくれている彼女に対して
厳しい事言うようですが友達の意見や周りの意見を聞く時点で
本当に好きかは疑問です。
    • good
    • 0

デュマの椿姫という小説があるように、高級娼婦である女主人公を切々と愛し続ける青年も存在します。


一度、水商売の世界に足を入れると、簡単には、足は洗えないですよ。そのことだけは、言って置きます。
離婚歴があるということは、どこか問題があるということです。水商売の女性でも、結婚という形は取らなくてもだんなさんが居て、店をしながら、大学生の息子が居るという話は、よく聞きます。そういう安定した関係が、恋愛の達人でありながら、築けないというのは、それなりの女だということです。
この世の底の底を見てきた半生だったのかもしれませんが、子供が居るなら、どん底を歩くわけには行かないし、身を守るためには、不幸な過去など語らないでしょう。
進学校に行っていたなど、関係ないと思います。真の学力があったといえない、生涯なのでしょう。
メンヘラというのも、本当に風俗に行きながら、病院に掛かっている人は少ないと思います。結構、大卒のインテリもいます。
武田鉄也の映画で、道頓堀川という映画がありますが、極端な話、この世のどん底を歩んできた、女性を愛せるでしょうか。
あなたの胸に聞く内容です。愛せるなら、あなたは聖人だと思います。
    • good
    • 0

彼女に対するマイナス評価は、質問者さんが挙げただけでもだけでも、


・バツイチ
・子持ち
・高校中退
・世間とずれてる
・風俗経験がある
・言っていいことと言うべきでないことの区別が付かない
・リストカットしたりして『精神科』の通院歴がある
と盛りだくさん。私も含めて、普通なら付き合いたいとも思わないでしょう。


でも、それを全部分った上で好きなんだったらいいじゃないですか。
一番最低の彼女を見て、それでも好きと言えれば最強ですよ。
ただ一つだけ気をつけた方がいいのは、親兄弟にだけは先に言う事。
あとで他から聞くより、先に言っておけば少なくとも敵に回ることはないでしょうからね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

おじさんです。
「彼女の作り方を教えてください」
→学校の学業や会社の仕事じゃないので、そんな方法はありませんよ。
あまり難しいことを言わず、穏やかな表情を浮かべて、楽しい会話をしていれば、自然と女性とのふれあいはできてきます。
自慢話や偉そうな態度は女性に嫌われますから注意しましょうね。

Q風俗経験者、その他の方意見おねがいします。

私は以前、
風俗で働いていた経験があります。

約二年前に、今の彼と出会い水商売や風俗から足を洗ったつもりでした。

きっかけの彼は
私が風俗勤務経験者であることを知りません。

彼は10歳程年上で
フリーターをしながら
夢を追っています。

趣味がギャンブルで
貧乏なのですが、
すごく心の優しい人です。(同棲していますがギャンブルは趣味の範囲内で、これまで家計は問題無しでした)

風俗を辞めたのは
彼の人間性が私を変えてくれた事、
そしてなにより
そんな彼を好きになるに連れ、他の男性に触れるのが嫌だと思うようになったからです。


しかし先月から私が体を壊してしまい、私の収入が激減しました。

実家にいる時から、
少々体調が悪くても
自分の事は自分でしていました。


今回も貯金があったので
私が担当する食費は
彼の負担にならないよう
そこからカバーしています。


しかしそろそろ限界です。一ヶ月半無収入が続き、
生活費が厳しくなりました。

来月、大きな出費もありますが医療費など、貯金より崩した為、余裕がありません。

金銭的に厳しくなり、
ふと風俗の仕事が頭をよぎりました。

やはり一度こういう仕事を経験すると、いざとなった時『風俗』という選択肢が既に用意されているのか…と、自分で自分が嫌になりました。

風俗が選択肢として出た事自体、普通ではないと思います。

罪悪感を感じます。
一瞬でも
彼の悲しむ事とお金(風俗)を天秤に掛けたのですから。

風俗を考えたのは
彼に金銭面の迷惑を掛けたくないという気持ちから来ているものではあります。
しかし、
ひょっとしてそれは
彼を頼れないと思っているからではないか?と考えるようになりました。


考えれば、
体調を崩しても

私は彼の優しい言葉に甘える事が出来ず、

家事~病院への通院
すべて自分で
済ませてきました。

体調が悪く
メンタルも
弱っているはずなのですが
どうしても口先から
『大丈夫だよ』
という強がりしか出てきません。

これは私の性格の問題ですが。。。

最近は彼も、
大丈夫という
それを信じ込んで
休養中の私を気にせず
出かけるようになりました。

今は、体調が回復したら
しばらく風俗で働くつもりでいます。

彼を性病などの
危険な目に合わせたくはないので、セクキャバ(おさわり系)を考えています。

崩した貯金を当てるつもりでいた来月必要な出費や

後回しにしてしまった支払いなど

目的を達成したら
辞めるつもりで居ます。

しかし、
その後
二度と同じ事を繰り返さない事ができるか不安です。

そして今まで通り
彼に接する事ができるか
それも不安です。

風俗は隠すつもりです。

しかし、それでは
彼を騙しているのと同じですよね。
彼に対しても失礼で
申し訳ない。

私は既に風俗を経験しているので、騙しているのは変わりなく、
今更こんな事を考え出すのは間違いだと思いますが。

1.風俗で働くならば、隠す隠さないは関係なく、私は彼と別れるべきでしょうか?

2.もし、隠す場合
私と同じ(似た)ような境遇で、彼に知られず風俗で働いた経験がある方に質問ですが、

その後水商売、風俗から
足を洗う事はできましたか?

心境なども教えてください。

長くなってしまいすみません。わかりにくい文章ですがここまで読んで頂きありがとうございます。

その他、批判や厳しい意見、質問などでも良いので、皆さんの考えを聞かせてください。よろしくお願いします。

私は以前、
風俗で働いていた経験があります。

約二年前に、今の彼と出会い水商売や風俗から足を洗ったつもりでした。

きっかけの彼は
私が風俗勤務経験者であることを知りません。

彼は10歳程年上で
フリーターをしながら
夢を追っています。

趣味がギャンブルで
貧乏なのですが、
すごく心の優しい人です。(同棲していますがギャンブルは趣味の範囲内で、これまで家計は問題無しでした)

風俗を辞めたのは
彼の人間性が私を変えてくれた事、
そしてなにより
そんな彼を好きになるに連れ...続きを読む

Aベストアンサー

49才、既婚男性です。
風俗で働く事によって、彼氏さんと別れる事になってもかまわないって事なら、風俗に戻るのは構わないんじゃないですかね。
貴女が風俗に戻ろうとしてるのって、結局自分しか信用出来ないからなんじゃないですか?
私の私見ですみませんが、風俗で働いている女性の多くは自分の稼ぎでなんとかなるって意識が強くて、あんまり他人に頼らない感じがするんですよ。
風俗だから彼氏が作れないとかは無いですよ。
働いてる間は子供が作れないだけです。
性病のリスクってのは職業上しょうがないですよね。
彼氏さんに秘密で働くってのは、貴女の倫理観の問題でしょう。
彼氏さんが嫌がるならやめた方が良いでしょうね。
貴女の過去は過去ですよ。
それは、彼氏さんとは関係無い事としても良いと思いますけどね。
ただ、現在進行ってのは問題有りでしょう。
彼氏さんと話し合って、良い方向にできないんですかね?
がんばってください。

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

話しかけることから始めます。

時間を掛けて徐々に親しくなります。

こういうことを、手当たり次第にアタック
することです。

恥ずかしいとか、断られて傷つく
なんてことを考えてはいけません。

恥も外聞もあるものか、傷だらけこそが
男の人生よ。

20人もアタックすれば一人ぐらい何とか
なるものです。

Q妻帯者の風俗遊びについて(男性の方ご回答願います:少々長いです)

6年近くの同棲を経て、結婚して1年。
付き合ってから数えると8年半位なのですが、
結婚後、マリッジブルー?なのか、少々躁鬱気味のせいなのか、彼のルーズな性格ゆえなのか、彼が一人になりたいとか途中騒ぎを起こしつつ、現在小康状態の日々です。
そんな状態の中、最近気づいたのですが、どうも結婚後からフィリピンパブに誘われて行ったりしていたようなのです。
旦那本人は、フィリピンパブで仲良くなった人はいるけれど、それと夫婦の関係はまったく別で、上手くやれるかどうかは二人次第だといいます。
そして、最近更に気づいたのですが、旦那の携帯の電話帳に怪しい電話があったので、調べてみると、
吉原のソープの電話番号が入っていたのです。
何気なく行ったことがあるか?と聞いてみたのですが、
行く訳ない!の一点張り。行く訳のない理由まで、正論風のことを言われてそれ以上突っ込みようがありませんでした。
これはずばり、どのような状態なのでしょうか?
付き合いが長くから、私のことも好きではなくフツーとよく言うのですが、それで風俗とか行かれていたら、何だか馬鹿にされているような気になって、悲しくて仕方ありません。自分の幸せのためにはやはり離婚しかないのかとも考えています。
具合が悪いといっては、私とのHはあまりありません。
漠然とした質問ですが、どの程度の既婚男性が風俗に行けるものなのか?電話帳に入れるということは?
の2点に回答いただければ幸いです。

6年近くの同棲を経て、結婚して1年。
付き合ってから数えると8年半位なのですが、
結婚後、マリッジブルー?なのか、少々躁鬱気味のせいなのか、彼のルーズな性格ゆえなのか、彼が一人になりたいとか途中騒ぎを起こしつつ、現在小康状態の日々です。
そんな状態の中、最近気づいたのですが、どうも結婚後からフィリピンパブに誘われて行ったりしていたようなのです。
旦那本人は、フィリピンパブで仲良くなった人はいるけれど、それと夫婦の関係はまったく別で、上手くやれるかどうかは二人次第だといいま...続きを読む

Aベストアンサー

こちら既婚(2年半)の男です。

1.既婚男性が風俗に行けるものなのか?
 ・率直に言うと行けると思います。
  でもハマってない限り常連にはならないかと。
 ・でも、たまにはっていう気持ちは誰にもあるのではないでしょうか。
 ・どれくらいの割合かってのははっきりしませんが、当方の周りで既婚者が行く人はいません。
  但し、単身赴任などの場合は処理として使用する人がおられると聞いたことが少々あります。
    
2.電話帳に入れるということは?
 ・常連または、数回行った程度。
 ・とりあえず登録してある。 
  好奇心、行く気がある以外の正当な理由なんて考えにくいですが・・・。
  
フィリピンパブやスナックなどは仕事で使用することもあるでしょうが、仲良くなる程度はそんなに深く(親密では)ないでしょう。
また、夫婦関係~二人次第どうのこうのという話をする必要もないかと・・・。
 
同棲時にそのような傾向は?無ければやはり結婚というものがカギなのでしょうか。

Hが結婚生活でどれ位大事なものかを考えてみた上で、現在も本当にご主人のことを愛しているのであればきちんと話をした方がいいと思います。

追記:私は、好きではなく「フツー」と言われれば正直離婚を考えても不思議ではないと感じます。

こちら既婚(2年半)の男です。

1.既婚男性が風俗に行けるものなのか?
 ・率直に言うと行けると思います。
  でもハマってない限り常連にはならないかと。
 ・でも、たまにはっていう気持ちは誰にもあるのではないでしょうか。
 ・どれくらいの割合かってのははっきりしませんが、当方の周りで既婚者が行く人はいません。
  但し、単身赴任などの場合は処理として使用する人がおられると聞いたことが少々あります。
    
2.電話帳に入れるということは?
 ・常連または、数回行った程度...続きを読む

Q彼女の作り方を教えて下さい

今年で28歳になりましたが、今まで彼女も女友達もいたことはありません。

最近、何がしてみたいか考えたのですが、
思い浮かんだのは恋愛とクレー射撃とダンスでした。

そこでまずは恋愛と考えたのですが、彼女の作り方が分かりません。

お互いの利益が一致した場合に付合うことになるのか?
だれも見ていないところで殴って裏道に引きずり込むのか?

会社からの帰りにぼんやり考えて思うのはそんなところで、
いい考えは思いつかないので質問させて頂きました。

現実的な彼女の作り方を教えてください。

Aベストアンサー

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが一番大事です。聞くという意味は話の内容を情報としてインプットすることではありません。共感してる感じが、大事です。事務的な態度ではなく、相手の気持ちを理解する優しい雰囲気で聞くことが大事です。

出会いは、私の周りは、合コン、一人旅先、留学先、友人の遊び仲間、昔の同級生、サークル仲間、バイト先、ネットのゲーム、居酒屋で隣の席で意気投合、などです。

自分に合った人がいるので、無理に自分を変える必要はないです。かといって、やたらめったら、数打てば当たるは自信喪失します。必ずあなたみたいな人が好きという人がいるので、その手の人はどこにいるか考えることは必要だと思います。たくさんいる女性の中で、あなたを気に入る女性を見分けることです。

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが...続きを読む

Q不倫肯定派の方の意見

今結婚を考えている相手がいます。

ただ、最近既婚の諸先輩方の中で、不倫肯定派の方の意見が
多くなってきました。中には既婚女性の先輩からもです。

聞いていたら・・そういうこともあるんだ。っという納得は
少しはできるのですが・・・私が結婚を考えている相手も
あながち、否定派ではないようで。

女性でも男性でも結構ですが、肯定派の方の意見を聞かせてください。
変な質問ですが宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

既婚者の不倫肯定発言ですかぁ…


32歳、未婚の女です。まず、私は決して不倫肯定派ではありません。

それは前置きしておきますね。



ただ…これは私の両親の話ですが。



私の母は、とにかく父をけなします。

仕事から帰ってきても全く労いません。
(それどころか、また帰って来たの?帰ってこなくていいのに、まで言います)

家事もあまりしません。

そのくせ文句・嫌みだけは一人前です。

家の中に、父の居場所はありません。


そして父はよそに女をつくりました。
(でも離婚はしていません)

私が小学生の時の話ですが、父が不倫している事を知った時は悲しくてショックで泣きわめきましたが、今なら「仕方ないかなぁ」と思っています。

いや、だからといって不倫をしていい理由なんかにはなりませんが、「母は不倫されても仕方ない女」だとは思っています。


「不倫はする方が悪い」からと言って、妻、母の役割を放棄する事も、同様に悪い事だと思うんです。

義務を放棄するなら、権利も放棄しろよ、と、我が母に思っています。


不倫や浮気をされないようにする努力も必要ではないかな、と思っています。

既婚者の不倫肯定発言ですかぁ…


32歳、未婚の女です。まず、私は決して不倫肯定派ではありません。

それは前置きしておきますね。



ただ…これは私の両親の話ですが。



私の母は、とにかく父をけなします。

仕事から帰ってきても全く労いません。
(それどころか、また帰って来たの?帰ってこなくていいのに、まで言います)

家事もあまりしません。

そのくせ文句・嫌みだけは一人前です。

家の中に、父の居場所はありません。


そして父はよそに女をつくりました。
(でも離婚...続きを読む

Q彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

Aベストアンサー

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割を積極的に
受けてコツコツとこなしていく。損得抜き。
④必要以上に細かい所にこだわり過ぎず,ストレスを溜めない様にして
自分が失敗した出来事すら笑いのネタにしたり,何かしら自分も周囲も
笑いが絶えない様な雰囲気が出来る様にする。
→こうなると『あの人がいると笑いが絶えない空間になるよね』と
次第にムードメーカーの評価に。
⑤④に関わる基本の一つですが挨拶を爽やかな笑顔で。
⑥自分が無事に一日過ごせた事,周囲の人との関わりが出来ている
事など身の回りの人や出来事に常に感謝する心を持つ。

こういった何気ないことを普段から習慣化する事で周りの人たちは
好意的に見てくれますし,既に質問者様が普段の生活で実行されている
のであれば、あとはそこに魅力を感じる女性が出て来ることを信じて
日々の生活を充実させていたらいいかと思います。
因みに私は軽度発達障害の方が通所する就労継続支援事業所B型の
訓練生です。この中に④の条件をそのまま書いた様な女の子が通っていますが
この子がいるお陰で事業所は笑顔の絶えない,明るい事業所になっています。
他の利用者さんも彼女を好意的に見ていますし,そんな彼女を好きになっている
利用者さんもいる位です。質問者様にとって今後の参考にできればと思います。
まだ,実践されていないのであればこの中で一つずつ出来る事から普段の生活に
取り入れて習慣化し,一個ずつ増やしていかれればいいと思います。

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割...続きを読む

Qセフレに肯定的な方、意見をください。

カテ違いだったらすみません。
1年ほど前にネットで仲良くなり、かなり遠距離だったのですが僕の旅行がてら相手の地元で会い、宅飲みをしていたら勢いでそのまま関係を持った女性がいます。
遠距離だし、正直言って一度アバンチュールを楽しんでみたいという下心からでした。

その後これっきりかなと思っていたのですが、半年前に相手から連絡があり、僕の地元にその子が遊びに来て会いました。その時はただ地元を案内しただけで、そういう展開にはなりませんでした。
最初に関係を持っておいて勝手なんですが、僕はそういう遊びの関係が初めてで、多少の罪悪感や警戒心があったからです。
すると最近またその子から連絡があり、また僕の部屋に遊びに来たいと言ってきました。
さすがに勘違いさせてはいけないと思い、彼氏になるつもりはないよと言ったのですが、それはわかっていると言います。
ですがおそらく、次来た時はまた関係を持つことになりそうです(相手がそんな感じのことを匂わせてきたので)。

こういう子って、単に寂しいだけなんでしょうか?
こんなにガンガン来る女性は初めてです。新幹線でないと来れないような距離なので、ここまでして会いに来るという神経がわかりません。
ストーカーされてしまうような事態だけは避けたいのですが、僕も男だし性欲はあるので会ってみたい気持ちもあります。普通に友達としても楽しい子ですし…
こういうセフレのような子とはどういう付き合い方をしていけばいいのか、何かアドバイスを頂けると嬉しいです。
ちなみにお互い恋人はいません。
よろしくお願い致します。

カテ違いだったらすみません。
1年ほど前にネットで仲良くなり、かなり遠距離だったのですが僕の旅行がてら相手の地元で会い、宅飲みをしていたら勢いでそのまま関係を持った女性がいます。
遠距離だし、正直言って一度アバンチュールを楽しんでみたいという下心からでした。

その後これっきりかなと思っていたのですが、半年前に相手から連絡があり、僕の地元にその子が遊びに来て会いました。その時はただ地元を案内しただけで、そういう展開にはなりませんでした。
最初に関係を持っておいて勝手なんですが、...続きを読む

Aベストアンサー

最初っから付き合う気はない宣言をしてるのに来るってことは
あなたの事が好きだからかな。
そして、いつか彼女に昇格をもくろんでる、かも。

>さすがに勘違いさせてはいけないと思い、彼氏になるつもりはないよと言った

あくまでもセフレとして接するようなので、
・あなたが気が向いて会いたいときに会うのみ。
・お互いに都合がつけば会ってホテルへGO!もしくは部屋で。

>こういうセフレのような子とはどういう付き合い方をしていけばいいのか、

都合がつけば会えばいいし、そんな気分じゃないとか、ほかの予定があったりしたら
もちろん会うのは無理。
彼女ごっこがしたいなら付き合わせればいいし、即部屋でもいいのでは?
あなたの気分次第でOK。

構える必要はないけど避妊はしっかり。
自分で用意したものを使うとか、間違っても既成事実で捕まらないように
気を付けてください。
病気も気を付けてね。軽かったらそっちもゴッソリの可能性はある。
今は大丈夫でも途中で拾ってくる可能性もある。
素人なので定期検査をやってるわけじゃないし。

セフレを作ると弊害で、ひととして、男として大事な部分が欠けていく。
自分では分からないけど近しい他人にはわかるみたい。
指摘を受けるかもだけど、気にしなければいいだけ。
セフレでもOKな女なんてそうそういない。続く限り満喫すればいいんです。

最初っから付き合う気はない宣言をしてるのに来るってことは
あなたの事が好きだからかな。
そして、いつか彼女に昇格をもくろんでる、かも。

>さすがに勘違いさせてはいけないと思い、彼氏になるつもりはないよと言った

あくまでもセフレとして接するようなので、
・あなたが気が向いて会いたいときに会うのみ。
・お互いに都合がつけば会ってホテルへGO!もしくは部屋で。

>こういうセフレのような子とはどういう付き合い方をしていけばいいのか、

都合がつけば会えばいいし、そんな気分じゃないとか、ほ...続きを読む

Q彼女の作り方教えて下さい。 25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友

彼女の作り方教えて下さい。
25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友達は沢山いると思うし、趣味も幅広いですが出来ません、
女友達に紹介を頼んだ方がいいのでしょうか?
辛すぎます、
めっちゃ仲良い気の合う女友達のこと好きだったのですがうまくいきませんでした、、

Aベストアンサー

こんにちは。おそらく質問者様は、出会いがあれば彼女ができる人なんだと文章を見て理解しました。
合コンで彼女ができたという人はそれほど多くはありません。それなら友達から紹介してもらった方が彼女はできやすいと思います。
ですが、理想の彼女ができるかどうかは微妙です。
ネットで出会いを増やしてみてはどうでしょうか?ネットなら理想の相手をゆっくり探すことができます。

Q不倫のはじまり。肯定的な方のご意見がほしいです。

私は33歳独身OLです。
単身赴任をしてる元上司ととても仲がよく、先日は朝まで二人っきりで飲み明かしてしまいました。
その元上司は社交的で明るくまじめで仕事も出来る方なので周りの評価も高く、おまけにとても温厚で優しい方なので、私も好意を持ってました。
ただ、お酒を飲むと記憶をなくすほど飲んだり、単身赴任をしているという自由さからか、女性を軽く口説く感じではありました。
私はどちらかと言うと姉御肌であっけらかんとしているので、男性からはあまり恋愛対象と見られないタイプです。なので、男性と二人でいてもエロい感じにはならないです。
以前にも彼と二人っきりでカラオケに行ったのも、彼はそのことを会社で吹聴するほど、私を女性と意識していないようです。
先日も、最初は数人で飲んでいたのですが気がつけば二人になっていて、私もいつものようにタクシーで帰ればいいや、とズルズル朝まで居酒屋で飲んでました。彼は朝になってもまだ一緒にいたそうでしたが、眠いので置いてきました。
その後彼から連絡はありません。そもそも最近はあまり連絡はとりあってなかったのですが。

でもよくよく考えると、これって彼の奥さんからしてみれば最低な女ですよね?彼は家族とはうまくいってないとか、セックスは全然ないとか言いますが。
あと、社会的に見ても不倫関係と誤解されても仕方ないですよね?

でも、やっぱり彼が好きです。
また一緒に飲みに行きたいし、セックスもしたいです。
今までの恋愛は強がる私の性格からか、たとえ独身の方と上のような感じになっても
自分も気持ちを伝えられず、チャンスを逃してきました。後悔の毎日でした。
だから今回は不倫と分かっていても、都合のいい女になったとしても、最後は捨てられ泣いたとしても、自分の気持ちに素直に行動したいと思ってます。

彼は一体私のことをどう思っているのでしょうか?
私からデートや飲みに誘ってもいいでしょうか?
二人っきりより共通の知人を誘ったほうがいいんでしょうか?
セクハラに厳しい会社ですので、やはり軽率に誘わないほうがいいですか?

私は33歳独身OLです。
単身赴任をしてる元上司ととても仲がよく、先日は朝まで二人っきりで飲み明かしてしまいました。
その元上司は社交的で明るくまじめで仕事も出来る方なので周りの評価も高く、おまけにとても温厚で優しい方なので、私も好意を持ってました。
ただ、お酒を飲むと記憶をなくすほど飲んだり、単身赴任をしているという自由さからか、女性を軽く口説く感じではありました。
私はどちらかと言うと姉御肌であっけらかんとしているので、男性からはあまり恋愛対象と見られないタイプです。なので...続きを読む

Aベストアンサー

>肯定的な方のご意見がほしいです。

自らの背中を押す行動原理の裏付けとなるポジティブな意見を御要望されていると推測しますが、文面を拝見する限り残念ながら中々難しい。

私は何度も不倫を経験した大馬鹿者ですが、恋愛感情を僅かでも持つ相手は極力避けてきましたし、つき合いが始まってそれらしき(恋愛感情の移入という)兆候が見られた場合直ぐに逃げに入りって参りました。
つまり私を含む多くの男性は違う相手とセックスはしたい、但し面倒は困るといったずるい思考回路を有しているのです。

御気持ちは充分に理解出来ますし否定もしませんが、不倫に愛情が介在すると面倒な事になってしまうというのはそこに関与する誰もが分かる摂理、彼が貴女に多少の恋愛感情を持っていると致しましても、賢明であれば言い寄ったりはしないでしょう。

貴女からアプローチすれば又別の結果になるものと思われますが、その事(不倫が発覚した場合)に依る彼が蒙るであろう社会的家庭的な破滅の危険性は紛れもないもの。
質問者様に対するよりも彼に対する不倫の対価は最悪の場合それ程大きい、その事を良く理解し行動されるのが大切です。

文面から察する貴女は非常に聡明で魅力的な女性であろうかと、感情を理屈でコントロールする事の難しさは私も理解しますが、この際彼に対する優先権は奥様にあるものと割り切り、太陽の下を胸を張って付き合う事が出来る男性を御捜しになる事をお勧め致します。

>肯定的な方のご意見がほしいです。

自らの背中を押す行動原理の裏付けとなるポジティブな意見を御要望されていると推測しますが、文面を拝見する限り残念ながら中々難しい。

私は何度も不倫を経験した大馬鹿者ですが、恋愛感情を僅かでも持つ相手は極力避けてきましたし、つき合いが始まってそれらしき(恋愛感情の移入という)兆候が見られた場合直ぐに逃げに入りって参りました。
つまり私を含む多くの男性は違う相手とセックスはしたい、但し面倒は困るといったずるい思考回路を有しているのです。

御気...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報