Outlook Expressでパスワードを設定して忘れてしまいました。アップデートのたびに必要になったり必要でなくなったりしたから、パスワードの要らない別のアカウントを作ったんだけど、過去の記録を見たくて何とか削除済みアイテムから引っ張り出したものの、アカウントが違う前の分はひっぱれません。おまけにいまはネットに繋いでいないキーの壊れたパソコンですからやりにくい、Outlookはドライブにディスクがないというし、使えません。どうしたらええのでしょうか?パスワードを何とかはずせませんか?

A 回答 (2件)

パスワードを忘れてしまった場合


http://support.microsoft.com/kb/418289/ja

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/418289/ja

この回答への補足

助かりましたがパスワードリセットを作動してしシステムの保障はしてないそうです。アドミニストレーターはもう別人としてそのパソコンでは存在していませんが、パスワードリセットしてもよいものなのか怖くて出来ませんでした。なにせOSのソフトがどこへ行ったのやらわからないからです。ありがとうございます。

補足日時:2009/06/01 05:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへん助かりました。確認していたらゲストとしてログイン状態だったのか、何かおかしな状態になっていました。本当に変なことになっていました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/17 20:11

>パスワードを何とかはずせませんか?


外せますが回答がビミョーです。
セキュリティに関わる問題なので悪用すると何でもアリになっちゃいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング