最近、ハワイから関空に入国した方で、検疫の時間・詳細などご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

先日、ハワイから関空に行きましたが、紙を渡して、黄色い紙をもらい、それを入国審査の時に見せるだけですよ。



サーモグラフィーで体温も測っているみたいですが、ほぼ素通りです。

機内検疫は米国本土、カナダ、メキシコ便でやってますが、意味がないので止めるみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6月に、子連れで里帰りしますので、心配していました。特に、関空着が遅いので、色々あると困るなーと思っていました。
これで、安心致しました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 12:29

ゴールデンウィークにハワイから関空に帰ってきました。


まだハワイにも日本にもインフルエンザが発生していなかったので、
参考にならないかもしれませんが、検疫の書類を記入して、検疫官に渡して、サーモグラフィーで体温の確認をするだけでした。
機内検査ではなかったのでいつもよりちょっと寄り道的な感じでそんなに時間かかったようには思いませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本帰国が、6月なのですが、その時まで、このような簡単なチェックだけである事を祈ります。何せ、関空につくのも遅いし、子連れなので、なるべく時間が掛かってほしくないなーと思っています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/19 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関西国際空港の利用者減について

前原大臣の『羽田空港ハブ化』発言
大阪府知事との対談の中で、出ていましたが、
関西国際空港の利用者が減少しているそうです。

関東の人間にとっては、東京に成田空港があるように
関西には、関西国際空港があるものと思っていましたが、
事情が違うようです。

関西国際空港って、どうして利用者が減っているんでしょう。
関西から、海外へ旅行されるかたって、関西国際空港から
出発されていないんんでしょうか。
関西国際空港の現状って、問題点は。
参考になることを、お聞かせください。

Aベストアンサー

>関西国際空港の利用者減について

          ↓
やはり、国民としての大義名分や関西空港の発展への願いとは別次元で・・・

利用者としての利便性やメリットが大阪空港<伊丹>に比べて低いからではないでしょうか。

因果関係は、「利用者が少ない→利着陸料の高さ→航空会社や便数の減→収益の悪化」の負のスパイラル・悪循環を繰り返している。

ニワトリと卵の責任や原因の所在をどちらに持っていっても、擦り付け合っても根本解決にはならない。

また、必要性は誰もが認めるとしたら→関空へのテコ入れのためだけに、国策(大きな税金投入)や無理な押し付け策(伊丹の利用制限)をしても、利用者の利益や利便性に変化が無い限り、根本解決にはならないであろう。

何事にも利害があり、長所短所がある。
しかも、その評価や選択には、価値感・感性・プライオリティの面で、様々な考え方や視野視点がある。

現実に、多くの利用者の立場からは(傾向のみを記載、詳細の比較は省略)

◇新大阪や梅田のターミナルからの移動距離・所用時間・交通料金で、その差が歴然・大きい。

◇羽田・福岡・沖縄・千歳への国内の大口の国内路線でも、運行便数や就航時間帯でビジネス・観光の目的に便利性が悪い。

◇本来の主戦場である、国際便では航空会社の乗り入れ会社数や就航路線・便数が少なく、ハブ化と言うには乗り継ぎも含め、不適格な状況である。
従って、多くの旅行会社・ツアーも成田への移動しての出発&到着プランが多くなるのは、選択の自由と利用者の利便性からは避け難い自然の成り行きです。

◇乗客・貨物・国内&国際の観点、安全性や利用者ニーズへの対応・国際競争力等から→将来ビジョン、交通アクセスの改善<リニアカーの採用や地下鉄の延伸・橋や駐車場の無料化・シャトルバスの運行etc>・空港と路線の独自性や利用者へのセールスポイント創りこそが、精神論での関空振興よりも現実的には好循環のサイクルを廻すには必要不可欠だと思います。

そこに、安易な税金投入・国の介入は、問題先送り、対処療法&痛み止め程度にしかならないと思います。
それでも、自主経営や採算性の改善が無理なら、国家100年の計の観点から根本的名運営方針・リストラ案を提示し、国民合意を得て、育成充実をして行かねばならないと思います。

ex、
*国会議員や官僚の出張や移動は総て関空便<羽田~関空>に
*主要企業の出張での利用促進の依頼・特別サービスの工夫(ex、VIP向けラウンジの利用、お土産、ポイント&マイル進呈)
*関空へのアクセスの支援と充実(地下鉄・シャトルバス・リニアカー24時間空港化と関連施設の推進&誘致)
*海外への広告PR、映画ロケでの規制緩和とか奨励で観光スポットに
*海外&国内旅行ツアーでの関空利用企画への優遇策
*魅力的なイベントの実施、有名レストランの誘致、空港限定の人気スイーツの開発
*四国からのアクセス改善(徳島や高松からの高速フェリー、ホーバークラフト)
*周辺施設→ホテル・レストラン・ショッピングモール・カジノ・テーマパーク等の充実(土地の開発、税金面での免除や優遇)

先ずは、私自身が利用頻度を上げる(今までは、羽田からの最終便が関空利用、ハワイのみ)
そんな顧客・個人が増える事、それが纏まってユーザーニーズの変化を旅行会社や航空会社が受け止めて企画・便数に反映する事から、小さな進展・気持ちの変化から取り組む事が肝要であります。

それが、共鳴共感の波動を起してこそ関空の健全経営・発展は動きだす原動力です。
地道な努力と共通目標としての拡がりは関空へのハブ空港化への認識の一致、熱意から始まるのでは・・・

>関西国際空港の利用者減について

          ↓
やはり、国民としての大義名分や関西空港の発展への願いとは別次元で・・・

利用者としての利便性やメリットが大阪空港<伊丹>に比べて低いからではないでしょうか。

因果関係は、「利用者が少ない→利着陸料の高さ→航空会社や便数の減→収益の悪化」の負のスパイラル・悪循環を繰り返している。

ニワトリと卵の責任や原因の所在をどちらに持っていっても、擦り付け合っても根本解決にはならない。

また、必要性は誰もが認めるとしたら→関...続きを読む

Q韓国経由 ハワイで出かける楽しみ方 ご存知の方 教えてください?

金額がお値打ちなので 経由ビンを良く利用します。 無料でついてくる市内観光と焼肉ツアーも良いのですが 何回もですとあきがきます。 何かお勧めのものはありませんか?

Aベストアンサー

binmichikoさんが何処から(日本)搭乗されるか分からない為、仁川空港に何時に到着するか分からないので曖昧な解答です。

ご存知の通り、新空港仁川空港は首都ソウルまで結構時間がかかります。混んでいるときで1時間くらいかな?通常ですと仁川空港発は19:00前後かと思いますが、仮に市内観光と焼肉ツアーをりようせず、一人ぶらりとソウルまで行くのも良いですが、夕方に仁川空港帰るにしてもかなり夕方のラッシュで混みます。

まあ、16:00位にソウルから帰れば問題ないでしょうけどね。前置きが長くなりすぎましたが、やはりここはソウルまで出かけるのが賢明でしょうね。ちなみに大韓経由は1度しか利用したことしかありませんが、わが町福岡ですと11:00位に空港につきまして市内観光焼肉ツアーでした。

確かに1度利用しただけですが、韓国にも何度も行った事がありますのであまりたいしたことがない観光ですね(笑)ほとんど車窓ツアーでした。これらを利用せず約10時間もDFSめぐりはやはり飽きるでしょうね。

今では個人手配で渡hawaiiしていますので、もう大韓航空は利用する事は無いでしょうが私なら惑わず南大門あたりに行くと思います。タクシーを利用して町に行くのに大してお金はかかりません。

まあ、無料でプルコギ他食べられるので再度参加されるのも良いのでは?余談ですが私が利用した際の大韓の添乗員さんとても良い人でした。「マージンの為お土産やに連れて行かなければいけませんが、高いので買わないでくださいね。試食だけにしてください」と言ってくれたのです。百も承知していましたが、中にはこの様な方もいるものだと一人関心してしまいました。

良い旅を

binmichikoさんが何処から(日本)搭乗されるか分からない為、仁川空港に何時に到着するか分からないので曖昧な解答です。

ご存知の通り、新空港仁川空港は首都ソウルまで結構時間がかかります。混んでいるときで1時間くらいかな?通常ですと仁川空港発は19:00前後かと思いますが、仮に市内観光と焼肉ツアーをりようせず、一人ぶらりとソウルまで行くのも良いですが、夕方に仁川空港帰るにしてもかなり夕方のラッシュで混みます。

まあ、16:00位にソウルから帰れば問題ないでしょうけどね。前置...続きを読む

Q関西国際空港について

旭川空港から関西国際空港に行きます。

航空会社はANAです。
関西国際空港のホームページを見てみると、羽田空港のように第1ターミナルと第2ターミナルに分かれているみたいなのですが、旭川空港から乗った場合、どちらのターミナルに着くのでしょうか?

関西国際空港の中にあるホテル日航関西空港に泊まる予定なのですが、このホテルは第1ターミナルと第2ターミナルのどちらにあるのでしょうか?

帰りは関西国際空港から羽田空港までで、これもANAの飛行機なのですが、搭乗手続き等は第1ターミナルと第2ターミナルのどちらに行けばいいのでしょうか?

関西国際空港は初めての利用でわ分からなくて…

ご存じの方、教えてください。

Aベストアンサー

関空の場合、第二ターミナルはLCCターミナルになっていて、現在実質ピーチの専用ターミナルのようなもの。しかも、連絡バスに乗らないといけません。つまりピーチ航空以外はすべて、普通に空港について目の前のあるでかいターミナル(第一ターミナル)で到着出発になります。迷うことはありません。
羽田よりわかりやすいですよ。

日航関西ホテルは空港の到着出発のある建物(第一ターミナル)を出て電車の駅に向かって向こう側、エアロプラザというビルの中にあります。(ちなみに、第二ターミナルへの連絡バスはこのビルの下から出ています。)どちらも連絡橋でつながっています。
http://www.nikkokix.com/renewal2007/09_floor/09_top.shtml

Qハワイのロイヤルホテルご存知の方・・

簡単な質問ですみません。
全くわかっていませんので丁寧に教えてくれる人をお願いします。
ロイヤルホテルのページに、カードの番号をって書いてありますがそういうのは本当に安全でしょうか?
上手く質問できませんが、実際に、ロイヤルホテルで予約して泊まった事のある方、教えてください。
また、あの料金は一部屋の料金でしょうか、一人の金額でしょうか・・。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ロイヤルハワイアンでしょうか。もっとも格式の高いホテルの一つですが、よく利用します。

インターネットでカードで予約できると思いますが、カード情報があなたのコンピューターに残るのが怖いのでしたら、ファックスでカードナンバーを送る手もあります。

インターネットの予約をよくするのですが、怖いのは、その情報が第3者に読み取られることです。ですから、あまり使用しないカードで予約し、当日の支払いはメインカードで行なうのも有効です。そうすれば、万が一カード情報が漏れても旅行後にあまり利用していないカードを解約することがあっても影響が少ないのです。

部屋の料金ですが、通常は1部屋の値段です。場合によって3人とか4人で滞在するとベッドが不足し、追加ベッドを利用することがあります。その際は追加料金が発生しますが、子供で追加ベッドを利用しなければ値段の追加はありません。

ロイヤルハワイアンの1階のサーフルームというレストランはおいしいので、予約して利用すると楽しいとおもいます。部屋の番号で支払いも出来ますので、電話で事前に名前と部屋番号をいうと禁煙か喫煙か、何人か、いつかを指定すると簡単に予約できます。ぜひ利用してみて下さい。

あなたのコンピューターのセキュリティーがしっかりしていれば、基本的に信頼できるホテルの予約は安全です。

ロイヤルハワイアンでしょうか。もっとも格式の高いホテルの一つですが、よく利用します。

インターネットでカードで予約できると思いますが、カード情報があなたのコンピューターに残るのが怖いのでしたら、ファックスでカードナンバーを送る手もあります。

インターネットの予約をよくするのですが、怖いのは、その情報が第3者に読み取られることです。ですから、あまり使用しないカードで予約し、当日の支払いはメインカードで行なうのも有効です。そうすれば、万が一カード情報が漏れても旅行後にあま...続きを読む

Q伊丹空港、関西国際空港のどちらがJR京都駅まで便利がいいですか?

福岡空港から京都への旅行を計画しています。
京都駅周辺に宿泊しようと思っているのですが、伊丹空港と関西国際空港のどちらが利用しやすいですか?
伊丹空港、関西国際空港からJR京都駅までの手段、料金、時間を教えてください。帰りも教えてください。初めてなので分かりやすくお願いします。

Aベストアンサー

京都なら断然伊丹空港のほうが便利です。
まず距離がぜんぜん違いますから。

とりあえず伊丹空港からJRの新大阪までのバスが490円新大阪から京都駅までが540円です。伊丹空港から京都のバスもありますが
時間的に新大阪から電車の方が速いかと思います。
帰りもその逆で帰ればいいかと・・・

関空はかなり距離がありますので時間も交通費もかかりますよ

Qハワイに格安で行ける方法をご存知の方助けてください(><)

友達からハワイで挙式を行うのでぜひ来て欲しいといわれたのですが、家庭の事情で出費がかさみ金銭的に余裕がありません。
でも、大切な友達なので彼女の晴れ舞台を一緒に祝いたいです

ハワイ通の方、安いツアーを提供している会社や、激安チケットを購入できるウェブサイト、安く宿泊できる場所などをご存知の方、助けていただけませんでしょうか?
挙式は6月30日です。

よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

ハワイ行き航空券の中でも6月はかなり最安値となる
月になります。一般の方には6月は祝日がないので
休みが取れないからという見方からだと思います。
わたしは逆に6月に休みがとりやすいので毎年
5月~6月にかけて(GWは外します)オアフ島へ
行くことが多いですが、今ヤフートラベルをみてみたら
今年は航空券がなぜか安いですね~。
成田発で一番安いのが、航空会社未定で43000円
になっています。これより安い航空券はそうありません。
ただ安いチケットはすぐ売り切れている場合や人寄せ
の為の値段だったりすることもありますので希望の
金額のチケットがあるならその旅行代理店で確認を
してみてください。とにかく何社もTELして希望の
チケットが見つかる、または予算内で探してもらえるような
代理店にしてください。

わたし個人としては、H.I.Sは決して安いほうでは
ありませんので、今まで買ったことはありませんが。
あと、表示されている値段に空港税、燃料サーチャージが
加算されますので、ここの部分の料金を予約する前に
ちゃんと問い合わせて確認しておくことも必要です。
代理店各社で会社内で決められている為替レートが
適応されているので、微妙に料金が違うことも
しばしばありますから。

それから出発する空港がどこか分かれば、さらに
その方面に強い代理店をご存知な方からもレスが
あると思います。わたしは名古屋から出発して
いるので名古屋発の航空券に関して強い代理店は
知っていますが、関空とかになるとてんでさっぱりです。

宿泊場所は他の方の回答にもあるようにYHホステル
でよいのでしたら、ワイキキに1軒あります。
これ以外でも1泊60ドル(シングル)以内で宿泊
できるホテルもありますよ。
どこの空港から、何日間、何名でという情報を
提供していただけるとお返事しやすいと思いますので
よかったらコメントしてくださいね。

参考URL:http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_search?areacd=0200&countrycd=01&citycd=HNL&ao=o&tp=a%2Cb&dm=6&dd=30

ハワイ行き航空券の中でも6月はかなり最安値となる
月になります。一般の方には6月は祝日がないので
休みが取れないからという見方からだと思います。
わたしは逆に6月に休みがとりやすいので毎年
5月~6月にかけて(GWは外します)オアフ島へ
行くことが多いですが、今ヤフートラベルをみてみたら
今年は航空券がなぜか安いですね~。
成田発で一番安いのが、航空会社未定で43000円
になっています。これより安い航空券はそうありません。
ただ安いチケットはすぐ売り切れている場合や人寄せ
...続きを読む

Q関西国際空港

JR関西空港駅から関西空港までどれくらい時間がかかりますか?
降りればすぐ関西空港なのでしょうか??

あと、関西空港は関西国際空港ですよね・・・?

田舎者でごめんなさい!!!(笑)

Aベストアンサー

>降りればすぐ関西空港なのでしょうか??

そうですね。駅自体が空港島の中にあります。
改札から飛行機のカウンターまでは5-10分というところでしょう。


>関西空港は関西国際空港ですよね・・・?

それで間違いありません。


詳しくはこちらでどうぞ。
http://www.kansai-airport.or.jp/

Qハワイからの帰路、到着時刻の正確さと入国にかかる時間はどのくらいですか?

成田空港を利用しハワイに行くのですが帰りについて教えてください。

1,ハワイから日本への直行便は国内線のように特段の理由がない限り、予定通りの時刻に離着陸するのでしょうか。
ANAを利用します。

2,また成田に着いてから入国審査、荷物受け取りなどに要する時間はどのくらいですか?
14時に成田に到着予定なのですがその後、羽田空港に16時に到着する手段を検討中です。
羽田空港行リムジンバス等の時刻表を見る限りでは可能かと思ったのですが上記の1.2が分からなかったため考える際の参考にさせてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

1、特段の理由というのは何を指していますか?
 ・他の乗客の搭乗遅れ
 ・トラフィック混雑による地上管制での遅れ
 ・冬場の偏西風が強烈
 ・気流の悪さによる航空路の迂回
 ・フライトプラン自体が迂回路しか承認されなかった
 ・成田の使用滑走路とスポットとの関係、着陸順番待ちの混雑
 ・使用機材の到着遅れ
これらは特段の理由ではなく「ごく当たり前に発生する事象」で
遅れる要素です。これらがない、もしくは影響が少なければ定刻の
到着の可能性が高まるでしょう。その他整備遅れや気象による
欠航やディレイもあります。
ちなみに早着することもありますし、早着するために飛ばす場合も
あるにはあるのですが期待しない方がいいでしょう。

2.2時間は無理です。航空機のドアが開いてから税関を抜けるまで
  預け荷物があればどんなに運がよくて早くても30~40分程度は
  かかります。もちろんご察しでしょうが、それ以上かかるという
  ことです。成田と羽田の乗り継ぎは航空券発券の制約があります。
  利用航空会社に確認しましょう。通常は180~210分くらい
  間隔をとらないとならないはずです

1、特段の理由というのは何を指していますか?
 ・他の乗客の搭乗遅れ
 ・トラフィック混雑による地上管制での遅れ
 ・冬場の偏西風が強烈
 ・気流の悪さによる航空路の迂回
 ・フライトプラン自体が迂回路しか承認されなかった
 ・成田の使用滑走路とスポットとの関係、着陸順番待ちの混雑
 ・使用機材の到着遅れ
これらは特段の理由ではなく「ごく当たり前に発生する事象」で
遅れる要素です。これらがない、もしくは影響が少なければ定刻の
到着の可能性が高まるでしょう。その他整備遅れや...続きを読む

Q関西国際空港って?

本社は東京ですが、大阪梅田にも会社の拠点があります。
急ぎの時は、羽田から伊丹へフライトしていましたが、羽田空港ー関西国際空港間のスターフライヤーが格安ですね。関西国際空港から梅田へのアクセスは便利なのでしょうか?また所要時間と運賃を教えていただければと存じます。

Aベストアンサー

>本社は東京ですが、大阪梅田にも会社の拠点があります。
急ぎの時は、羽田から伊丹へフライトしていましたが、羽田空港ー
関西国際空港間のスターフライヤーが格安ですね。

確かにそうですね。羽田⇔関西空港(関空)・伊丹空港の便には前日まで
購入できるチケットがあり、スターフライヤー(SFJ)のSTAR1の場合、
明日(2月18日)のSFJ羽田→関空の第1便となる、羽田朝9時発の関空行き
021便がSTAR1を利用すれば、12,790円で利用できます。

>所要時間と運賃を教えていただければ
飛行機の時間をネットで調べで見た所、同じ朝9時に羽田を出発する
全日空の伊丹行きがありましたので、双方を比較してみました。

SFJ関空線 羽田空港9時00分発→(SFJ021便)→関西空港10時25分着
       関西空港10時56分発→(南海線空港急行)→
       新今宮11時37分着・43分発→(関空・紀州路快速)→
       大阪11時59分着
 
       SFJ STAR1 羽田→関空 12,790円
       南海線 関西空港→新今宮 920円
       JR線 新今宮→大阪 180円 合計13,890円

ANA伊丹線 羽田空港9時00分発→(ANA17便)→伊丹空港10時10分着
       大阪(伊丹)空港南ターミナル10時45分発→(リムジンバス)
       大阪・梅田新阪急ホテル前11時20分着         

       ANA 特割1 羽田→伊丹 14,690円
       リムジンバス 伊丹空港→梅田地区 640円 合計15,330円

主要時間では、さすがに伊丹線の方が短いですが、価格の方は今回の比較では
関空線の方が伊丹線より1,500円程安いです。ただ、SFJのSTAR1も
ANAの特割も日取りや時間で運賃が異なっていて、ANAの伊丹行きの場合
明日(18日)の朝7時に羽田を出る便の特割が13,190円。今度の土曜日
(21日)の午後の時間帯に羽田を出る便だと10,890円とかなり割安に
なっていますので航空各社のHPで各種チケットの運賃を色々比較しながら
使われると良いと思います。

>本社は東京ですが、大阪梅田にも会社の拠点があります。
急ぎの時は、羽田から伊丹へフライトしていましたが、羽田空港ー
関西国際空港間のスターフライヤーが格安ですね。

確かにそうですね。羽田⇔関西空港(関空)・伊丹空港の便には前日まで
購入できるチケットがあり、スターフライヤー(SFJ)のSTAR1の場合、
明日(2月18日)のSFJ羽田→関空の第1便となる、羽田朝9時発の関空行き
021便がSTAR1を利用すれば、12,790円で利用できます。

>所要時間と運賃を教えていただければ
飛...続きを読む

Q最近、関空から国際便を利用された方教えて下さい

関空からグアムへ、ノースウエストで行く予定をしていますが、最近手荷物の検査などが厳しくなっているようなので(前回は1年前でした)質問させて下さい。

機内持ち込みに液体やライターがNGなのは分かったのですが、受託荷物(チェックインバゲージ)もX線のところで全部開けて調べられましたでしょうか?

又その際、
・ガスの入っていないカラのライター
・エアゾールタイプの虫除けスプレー缶
などは、放棄になるのでしょうか?

色々と調べてみたのですが、HPなどの規定と実際の違いがあるようなので迷っています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

先月末(8月31日)に関空発の国際便を利用しました。

あなたが関空国際線を利用するのが一年ぶりであれば、出国検査のあたりがリニューアルされていますので、びっくりするかも知れませんね。

手荷物件は世間で言われているほど、厳しくはないですよ。
自分も覚悟して行ったのですが、意外にも簡単に通過しました。

確かにX線の所は、(時間によりますが)多少混みます。ただこれは前からそうで、今になって変わった点ではありません。
勿論、全員のバックを開けてチェックする事はありません。中に大きな金属部品、大きな液体物がX線に投影された時、かばんの開閉を要求されます。PCなどを持って行かれるようであれば、事前に出された方がいいでしょう。
実はX線で込み合うのは、荷物の方ではなくて、身体の検査で時間が掛かるのです。ポケットの中の携帯、小銭、鍵の類は事前に取り出しておいてください。ベルト、アクセサリー、時計も引っかかりやすい品物ですね。

あなたが懸念されているライター(ガスの有無を問わず)、刃物類の場合は、航空会社が管理する別の袋に預ける形となります。従ってグアムに到着後に受取カウンターで返却されます。結局は関空の待合ロビーでも使用する事が出来ないので、預けるバックに入れられる事を勧めます。

虫除けスプレー等のエアゾール缶はガスに問題があって、危険物の扱いをされますので、これは手荷物持込が無理です。小さなものであれば、たまたまスルーされる時もあるようですが規則的にはNGです。従って預けの荷物に入れていきましょう。

気を付けて、いい旅をしてくださいね。

先月末(8月31日)に関空発の国際便を利用しました。

あなたが関空国際線を利用するのが一年ぶりであれば、出国検査のあたりがリニューアルされていますので、びっくりするかも知れませんね。

手荷物件は世間で言われているほど、厳しくはないですよ。
自分も覚悟して行ったのですが、意外にも簡単に通過しました。

確かにX線の所は、(時間によりますが)多少混みます。ただこれは前からそうで、今になって変わった点ではありません。
勿論、全員のバックを開けてチェックする事はありません。中...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報