皆様こんにちは!
webのサイトで見事な枝垂れ桜の画像を見かけたのでコピーして保存しました(違法かな~?)。
オブジェクトのプロパティを見たら、Picture (Metafile)となって居りました。
思う所がありまして拡張子を(.jpg)に変換したいのですが可能でしょうか?
可能ならどの様なツールを使うのでしょうか?
宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

保存したときにどう保存して、どのソフトでプロパティを出したのか気になりますが...(^_^;)



名前を付けて画像を保存を選ぶと画像の保存の画面がでて
ファイルの種類のところに形式がでます。

また、マイピクチャなどに保存したファイルのアイコンの上で右クリックをしてプロパティを選ぶとファイルの種類のところにJPEG イメージとか出ると思います。

http://k-kabegami.com/sakura.html
無料でダウンロードできる桜の壁紙のページです。
見たいリンクをクリックして
次に出た下のほうのたくさんある小さい写真をクリックすると↓
http://k-kabegami.com/kouzenjisakura/1.html
のようなページがでますので
壁紙サイズをクリックすると画像が表示されます
その上で右クリックして、名前を付けて画像で保存してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早々のアドバイス有り難う御座います。
素晴らしく美しい画像ばかりですね!
しかし私の望むものでは有りません。
同じサイトへ行って見ましたが同じものが有りませんでした。
(Metafile)→ (.jpg)
機会が有りましたら宜しくお願い致します。

お礼日時:2009/05/17 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報