彼女に他に好きな人が出来たと言われました。
その好きな相手というのは高校の新任の24歳の先生です。
ちなみに僕たちカップルはともに18歳で僕は浪人中で、彼女は定時の高校なので4年生です。
本当ならそのまま

きっぱり別れればいいのでしょうが、僕もまだ彼女のことが好きで、受験という事もあり今の彼女が僕の心を支えてくれています。
彼女はもう僕のことを好きではないというのですが、キスもするしそれ以上のこともしてくれます。
僕たちは互いに依存しあっているのでしょうか?
別れた方がいいとみんなに言われますが、そうやって彼女がまだ僕のことを好きでいてくれるのに別れるのは辛くてしょうがありません
先生が彼女のことをどう思ってるのかは知りませんが、彼女は休み時間とか仲良く話してくれたりしていけそうな気がするなどと言ってます。
僕は本当に今の支えが彼女の存在が全てなので離れていってしまうのは本当に辛いです
ちなみに僕たちは毎日会っています。
付き合い始めて9ヶ月間完璧に毎日会っています。
お互い空いている時間は会っているという感じです。
それが僕の中で当然になってしまっているので彼女がいきなりいなくなったときに自分が自分でなくなるような気がして・・・
僕はどうすればよいのでしょうか?
彼女が好きになったのが先生ということもあって、いまいち現実味がなく今微妙なカンジでダラダラしているところです
ただ、彼女の中では別れているようで先生にも別れたっていったそうです
なのにやってることは好きって言ってくれなくなった以外は変わっていません。
朝、彼女の家に行き、僕の塾と彼女の学校の時間まで一緒にいて
彼女の学校まで送っていき、そのまま僕も塾に行き
夜彼女のバイと先まで迎えにいき、一緒に帰る
というのが僕の日常です。

わかりにくい文章になってしまいましたが僕が言いたい事は
彼女が先生を好きになってしまっても僕と今までどおり接してくれるのでそれはあまり悩んでいなく
先生と成功してしまったときに僕から離れていってしまう事を想像するとすごく辛いということです・・・
普段彼女が学校に行っている時も先生と休み時間や授業の後2人で話しているんだと思うとすごく辛くて
勉強も手に付かない事が多いです。
僕はどうすればいいのでしょうか?

ご教授お願いいたします

A 回答 (1件)

本来だったら先生と生徒はうまくいきにくいからまだ関係を続けてというところですが、受験生ですからねぇ。

勉強が手につかないのでは、人生に関わってきます。あなたはまだ若いから彼女がすべてかも知れませんが、恋愛の傷って将来必ず癒えるものですし、確率からいったら彼女よりいい相手に巡り合う可能性の方が高い。現に高校の時の彼女と結婚する確率ってそんなに高くない。
だから、いま考えるべきは「彼女がいた方が勉強の支えになるか、いない方が集中できるか」の一点だけです。勿論、どっちも辛いとは思うのですが、受験においてすごく大事な分岐点なので良く考えてください。友達とか親に相談してみてもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
今後たくさん出会いがあるというのは僕も思います。
今は志望校に受かるために頑張るべきですよね。
ただこのままの関係を続けても、きっぱり別れても
メリットデメリットを感じてしまうのでいまいち決断できないんです・・