アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の
http://www.rescue.ne.jp/
ショッピングバスケットシステム version 1.11を使用しています。CGIは設置とhtml部分の変更くらいしかできません。
今は1個ずつカゴに入れるしくみですが、まとめてチェックした商品をカゴに入れるように改造するのは大変でしょうか。
#このサイトのこのスクリプトを参考にやれば簡単だよ、などという便りをお待ちします・・。

A 回答 (1件)

Web裏技の「簡易ショッピングバスケット」ですよね?


一応最新のVer.1.12のソースをのぞいてみましたが、これを見る限りURL decodeの部分が簡易式になっているため、<select>タグのmultiple型選択など、複数の商品を同時に選択できるようにはなっていないですね。

これを回避するにはCGIプログラムの内部に手を入れないといけないので、Perlの知識がないと難しいと思います。
それよりは、同じWeb裏技の「ショッピングバスケットプロ」シリーズを使う(シェアウエアですが…)とか、全く別のプログラムを探すなどした方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!