プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型のインフルエンザもですが、何故いつも流行発端の地は大阪界隈になるのが多いのでしょう。

A 回答 (3件)

今回は神戸市内の開業医が、海外旅行歴がないけど、ひょっとしたら、と連絡したのがきっかけのようです。

大阪神戸には、お上のマニュアルどおりに動かない、自由な発想をする人が多いのも事実なようです。
明日以降、他地区の医療機関がそういう判断をすれば間違いなく他都道府県にも広がると思います。

この回答への補足

大阪神戸には、お上のマニュアルどおりに動かない、自由な発想をする人が多いのも事実なようです。←これはよくわかりました、納得しました。ユニークな人が多いということですね。

新型インフルに関してはタマタマここが最初の発覚に過ぎないというだけのことだったのでしょうか。
実は発覚してないだけで既に全国の主要都市に蔓延しているのかもしれませんね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>新型のインフルエンザ『も』ですが、何故いつも流行発端の地は大阪界隈になるのが多いのでしょう。

大阪発の流行って、新型インフルエンザ以外で他に何がありますか?
後学のためにも教えてくれますか?
    • 0

皮肉なのかそうではないのか判断しかねました

• 0