プロが教えるわが家の防犯対策術!

wii「どうぶつの森」で、攻略本によると、土曜日の19時30分~24時00分の間、ミュージシャンの“とたけけ”が喫茶店にいる(出勤?)と書かれてあります。一度、とたけけが喫茶店に入ってくるところを見たいと思いますが、何時何分頃に入ってくるのでしょうか?

A 回答 (1件)

入ってくる所ですか…。

見たことはないんですが、帰る時は見ようとした事があります。

0時前から、0時過ぎるまでとたけけのいる喫茶店にいて、
一度喫茶店を出て、スグまた入る。

これをすると、もうとたけけはいませんでした。
つまり、住人の出入りする入口からとたけけは出ていない事がわかります。
マスターの奥の扉から出てる?またはステージに隠し扉が!?
なんていろいろ考えました…。

以上の事から推測ですが、入ってくる時も突然ステージにいるんじゃないでしょうかね?

この回答への補足

回答ありがとうございます。そうなんです。入ってくるところを見たいのです。では、18時頃から喫茶店で待ちかまえていたら、入ってくるのでしょうか?

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。19時過ぎ(だったかな?)に喫茶店に入って、19時半過ぎになってもとたけけが現れないので、一端店の外へ出て、すぐに店に入り直したら、とたけけは、ステージで歌のスタンバイをしていました。結論、入ってくる瞬間は、見ることが出来ないようになっているようでした。