ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

ヘアスプレーを捨てようと思っています。
「使い切ってから缶に穴をあけて捨ててください」と書いてあるのですが、まだ半分以上残っています。
この場合、残りの液はどのように捨てればよいのでしょうか?
空になるまでひたすら噴射しないといけないのでしょうか?

ヘアスプレーは、セットをキープするために固めるやつです。

A 回答 (2件)

穴開け機で穴をあけてガスを出した後に中身を新聞紙でも吸い取らせて燃えるゴミでいいのでは?。

• 0
この回答へのお礼

その手がありましたか。
ありがとうございます。

窓を開けた部屋やベランダなど、換気の良いところで、

スーパーのレジ袋の内側に新聞紙を広げて、
その中に向けてスプレーして使いきってみては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。