みなさんは、どうやってわき毛の処理をしてますか??

A 回答 (1件)

永久脱毛☆最近は永久脱毛という言い方はしないようですが、


私の周りのコ達もコレやってるコ、5割くらいです☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高画質画像の作り方について

Photoshopで500×400pxの画像を1000×800pxの高画質画像にするテクニックなどありますか。

Aベストアンサー

元々存在しない情報を何らかの処理をして無理やり作り出すので、
高画質画像にはなりませんが、その画像に合った「画像補間」を
行なうことで、すこしはまともになります。

以下を参照して、いろんな補間アルゴリズムで試してください。
http://www.esungo.com/tips/morephotoshop/2_gazouhokan.html

Q(小6)なんですけど、わき毛が処理しても生えてきてしまいます。    

(小6)なんですけど、わき毛が処理しても生えてきてしまいます。                                      どうしたらわき毛が生えてこないのですか。                                                  教えてください。

Aベストアンサー

ドラッグストアに行くと除毛後の発毛を抑制するローションが売っています。
完全に生えてこないわけじゃありません。
生える速度を通常より少し遅くしてくれるくらいです。
大豆イソフラボンや豆乳エキスを含んだものが効果的です。

値段は1000円前後です。
お小遣いで買うのには高いと思いますので、#1さんが書いているようにお母様に相談した上で買ってください。

Q高画質 画像さがしてます!

Steve Steigman というアーティストの[Blown Away]っていう作品の高画質画像を探してます。
どこを探しても見つかりません!デザインの素材として使いたいので困ってます・・・・。どなたか教えてください!!

Aベストアンサー

トリミングの違いでまだあったり…

http://www.google.com/search?q=%EF%BC%B3%EF%BD%94%EF%BD%85%EF%BD%96%EF%BD%85%E3%80%80%EF%BC%B3%EF%BD%94%EF%BD%85%EF%BD%89%EF%BD%87%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%8E%E3%80%80%EF%BC%A2%EF%BD%8C%EF%BD%8F%EF%BD%97%EF%BD%8E%E3%80%80%EF%BC%A1%EF%BD%97%EF%BD%81%EF%BD%99&hl=ja&gbv=2&tbm=isch&source=lnt&tbs=isz:l&sa=X&ei=2dbYTbD1GYTCvgO96LyjBw&ved=0CA0QpwUoAQ

Qわき毛の処理

 どうも!脇の毛のことで悩んでいます。コンテンツもここで良いのかどうか。
 わたしは毛深いほうなのか,脇毛がちゃんと処理できません。どうちゃんとしてないかというと、剃っても数ミリの剃り残しのようなものがあって全然綺麗にならないんです。毛根が残ってしまい、しかも目立ってるって言う感じです。
 腕を上げると脇が黒いのが一目瞭然で、これから夏で可愛いノースリーブなんかも着てみたいのに、踏み出せません…。
 剃るより抜くのほうが良いんでしょうか。毛穴の黒ずみとも違う気がするし。はー。すいません、どなたか助けてください!
 

Aベストアンサー

ナショナルのわき専用のソイエだったら5千円ぐらいで売ってるよ~。

私もそれを買うまでは毛抜きを持って鏡とにらめっこしてました。確実なんだけど首と目が疲れるのよねぇ…。

ソイエはすんごく楽ですよ!
「今までの苦労は一体何!?」というほど(笑)
ある程度伸ばさないといけないのが難点ですが…。

でも最近、宣伝を見る限りではソイエの機能がUPして、短い毛もつまめるようなのでいいかも。
(私のは腕・足用もわき用も初期の商品なのでくやちい…)

Q武豊騎手のマイルCS優勝の高画質画像

武豊騎手のマイルCS優勝後の高画質画像をどこかで手に入れる方法はないでしょうか?
スポーツナビなどでも画像自体はあったのですが、
どれも解像度が低く、壁紙にするなどには向いていません。

できればユタカスマイルのある画像をお持ちの方、アップしていただけないでしょうか?
複数いただければなお嬉しいです。どうかお願いいたします。

Aベストアンサー

MIXIのコミュニティでよく見かける方のアドレスです。
ttp://mths.exblog.jp/
ここに画像があると思うので探してみてください。
武豊ファンにはたまらないサイトです!

Q冬場のわき毛処理

みなさんは冬場のわき毛処理ってどうしてますか?
私は冬場、あまり処理してないんですけど・・・

Aベストアンサー

ぶっちゃけサボる方でした(汗)
どうせ長袖だから着替える時しか見えないし、会社で着替えることもないし
いいや~ってなもんでした。。。

が最近になってジムへ行くようになり、プールにまで入るようになり・・・
そうなるとジムでは半袖Tシャツだし、プールは水着で・・・さすがに
処理せずにはいられなくなりました。。。

人の目を気にするだけの恥じらいはまだ残っている私はこんな感じです。

Q2億画素以上の超高画質画像

2億画素以上の画像を探しています。
できるだけ画素数の大きな画像が欲しいのですが、
閲覧するだけでなくダウンロードをしたいと考えています。
また、分割された画像ではなく、あくまで1枚の写真として収められたものが必要です。

下記のサイトでは2億画素の画像が掲載されていますが、それ以上の画素数を持った画像を求めています。
http://spacewalker.jp/mt/spacewalker/archives/394

国内・国外サイトを問わず、高画質画像をダウンロードできるサイトをご存じでしたら教えていただけますでしょうか。

Aベストアンサー

画素数がおおけりゃいいのなら

スキャナーやプリンタ複合機をお持ちなら自分で作成可能です
4X5サイズ(89x127mm写真のLサイズくらい)で3200DPIで取り込んで2億画素なら

2倍サイズの6切り(8x10)サイズ(203x254)なら1600dpiで同等なので

A4(210x297mm)サイズを1600dpiで取り込めば計算上は2億画素を超えますよ
計算は
210x297をインチに直すと約8.26x11.69インチ(DPIはドットパーインチなのでインチで計算します) 
1600dpiで取り込むと
8.26x1600 x 11.69x1600 =247,192,064で2.47億画素になります

なので1600dpiでスキャンすればいいだけです

Qわき毛の処理・・

わたしは、前に何も知らずにカミソリでからぞりをしていたせいか、肌がブツブツしてしまっていて、除毛フォームを使い、電動のシェーバーでやってみたんですが、剃った直後、皮膚が赤くなっていて、チクチクします。
このような皮膚はもう治せないのでしょうか?

Aベストアンサー

皮膚を一緒に削ってしまっていたため 皮膚が硬くなる。⇒硬くなるので毛が出にくくなり 毛が出るときに周りの皮膚を持ち上げてでてきてしまう。⇒そんな状態のところを剃るので 赤くなってしまう⇒ケアもせず同じことの繰り返しによりもうのうえんを引き起こしている

こんなような状態だと思います。
一番の解決策は エステ脱毛。赤みなどは時間が経てば治ります。ただ、もうのうえんが悪化しすぎたものは治らないかもしれません。ただ、赤みは消えると思います。

実はワキも乾燥します。顔と同じで、化粧水と乳液みたいなものがあります。エステなどで紹介してくれると思いますよ。硬くなった皮膚を元に戻すには 皮膚にも化粧水と乳液が必要なんです。

Qブルーレイの高画質画像を見るために

私はブルーレイ初心者でこれから購入を考えている者です。
ブルーレイでの高画質を楽しむためには、ブルーレイディスクレコーダー、ハイビジョンテレビ両方がないとだめなのですよね?ハイビジョンテレビでなくても少しはきれいに写るのでしょうか?
最近PCでもブルーレイディスクドライブ搭載のものありますが、こちらも高画質を見るには普通のモニターじゃだめなのでしょうか?初歩的な質問ですみませんがどうか教えてくださいませ。

Aベストアンサー

こんにちは。

ブルーレイディスクに記録されている映像は、ハイビジョン放送並みの画質です。
ですから、性能フルで見るためにはハイビジョンテレビでないと、性能を生かしきれません。
当然ですが、ブルーレイディスクが読めるプレーヤ(or レコーダ)がなければダメです。再生できません。
ハイビジョンテレビでない場合は、テレビの性能で頭打ちになりますから、お使いの環境によります。まあ20インチ以上ならDVDよりは綺麗でしょう。※ワイドでないと縁(両サイド)が欠けます。

PCで見る場合は、もともとテレビより解像度が高いので、綺麗に見えます。ただし、フルスクリーン(ウィンドウの中ではなく、全画面)で見る場合は、ワイドでないと縦横の比率がおかしくなったり、上下に黒い枠が入ります。※お使いのプレーヤソフトの仕様によります。

ブルーレイディスクに収納されている映像は解像度が高いので、なるべく大きな画面で見たほうが性能を生かせますよ。

Qわき毛の処理について

みなさんは、わき毛の処理をどうやってされてますか?
よかったら詳しく教えてください。

Aベストアンサー

これからの季節は気になりますね
私はメインはカネボウの除毛クリ―ムを今は利用してます
美容関連にはいきたくないので 自分でかみそりや毛抜きなどを利用して脱毛してます
肌荒れもさほどなく 安心して利用してます


人気Q&Aランキング