私は高3の女です。高1から気になってて憧れてた同じ学校の人にmixiからファンですみたいにメッセージ送ったら、私のこと知らないのにマイミクしてくれて直でメールして写メ送って、メールしてるうちに恋人同士になりたいと告られました。あまりに早すぎてショックで断りました。でも電話して昨日会ったんですけど帰り際にキスされました。この人ちゃらいですよね?付き合わない方がいいですか?付き合ったら尽くすよ大切にするよって言ってきます。さらに聞き出すと彼は去年の7月に振られた元カノがまだ気になってるらしくあいつを忘れさせてと言っていました。その元カノは同じ学校で私も友達です。元カノには彼氏がいますが俺にもまだチャンスあるかなぁ?と言っていました…でも私に好きだと言ってきます

A 回答 (5件)

かなりチャラいボーヤです。


そもそも「付き合ったら大切にする」とか
「尽くすよ」とか
わざわざ宣言するような男性は、駄目です。
大切にするとか尽くすとかは「そうしよう」と思って行動するのではなく
相手を思って行動した結果「大切に尽くしていた」となるものです。そうできる男性は、わざわざ好きな女の子に宣言したりしません。
宣言するタイプの「大切に尽くす」は、だいたいが独り善がりな自己満足です。

まだ元カノに未練があるような男性は相手にしない方が良いです。時間がもったいないです
    • good
    • 1

まあ、好きなことは好きなんだと思いますよ。


ただ、高3なんて性欲の塊ですから。
彼女と別れて一人身で、一人Hするよりは新しい彼女を作ってその子とやったほうがいい、って程度の思いと思っていいですよ。

一途な思い、とは程遠い好きと思っていいです。
質問者さんに断られても、第二志望、第三志望に走るだけでしょう。
    • good
    • 0

自分から誘っておいて、この人ちゃらいですよね?って勝手なやつ…


どのみち上手くいかないから、やめたほうがよいと思います
    • good
    • 0

はい、好きじゃなくてもキスします。

とりあえずします。

その後好きになることもあります。
    • good
    • 0

それは相手が貴方が自分を好きであるという気持ちを利用したんだよ。


貴方が一直線であれば、自分の要求も拒まないだろうと。
割と簡単に身体の関係に進んでいけそうだとね。
彼は彼の中で自分の恋愛の停滞をなんとかしたくて、その気持ちを貴方からのアプローチに見出そうとしてるんだろうけどさ。
それは貴方には関係の無い話でね。貴方からしたらいきなり過ぎるのも当たり前。相手は貴方を見てるというよりも、まだ気になっているその彼女への思いが満たされない部分を貴方で補おうとしてる。
そこはさ、貴方も相手に対して憧れがあって繋がれて嬉しい気持ちは分かるけど、慎重にならないとね。相手のペースで動いて、いいように使われたら悔しいでしょ?ちょっと相手は貴方だけ見ている感覚がないよ。口では好きとか色々言ってもさ。下手したら捌け口になってしまう。関わったら貴方の自己責任にもなるんだからね。
そこは自分をもっと大切に、慎重に☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女の厄年

「32歳・33歳・34歳」
女の厄年は30代にこの3年だけだと思ってました。
ところが知人に「そういえば○○さん本厄だね」と言われ検索すると
上記の3年以外に
「36歳・37歳・38歳」
も厄年とのこと。

ですが行きつけの神社に確認しても親に確認しても初めて聞いたと・・・。

A:「32歳・33歳・34歳」
B:「36歳・37歳・38歳」

一般的にAがどこでも厄年だとおもうのですがBは・・・?
何か知ってる方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

この参考はWikipediaに出ています。
要するに参考にする古文書の違いです。また同じ原書からの知識でも年代によってかなり変化しますし、ごっちゃになったりします。
例えば古い書物では男女の別がないのに別のものでは男女で分かれるなどです。
この三連の年齢も元々も考えではありません。前厄とか後厄というのは後の時代に入り込んだものなのです。

では年齢が定まった原点は・・・これはまったく分かりません。「そのように書いてある」だけです。

このほかにも最近テレビCMで知れ渡ってきている、女は7の倍数、男は8の倍数なども所謂厄年の考えの基本でもあります。
また気学の中でも私達は自分の星が北に入ったときを衰極として厄年と考えています。

Q高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含めて3人と付き合ってきましたが、元カ

高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含めて3人と付き合ってきましたが、元カノ以外はネットで知り合った人で2ヶ月も持ちませんでした。元カノと僕は高校が同じで僕の方から告白してやっと付き合いました。ずっといじめられてた僕には釣り合わない可愛くて優しい学校でも人気の子でした。しかし、彼女と付き合ったことで自信をつけた僕はネットでいろんな女の子に声をかけて彼女に内緒で2人で出かけたりしてました。彼女にバレても最終的には泣きながらも許してくれてました。何度も何度ももう遊ばないと約束しては破ってました。相手の子には2人で遊んでも何も言われないよって言ってました。彼女のことを性処理人形と言ったり重いと言ったり、彼女いないよって言ってネットの子と仲良くなったりしてました。毎日のようにLINEしたり電話したりしてました。彼女のSNSはすべてブロックして自由にやってました。それでも許してくれてました。デートするにしても旅行するにしても彼女にほとんど払わせてました。夜中に呼び出してもすぐ来てくれるぐらいいい子でした。女友達のために出すお金はあるのに私と遊ぶお金はないんだねって泣かれてました。めんどくさいと言ってあしらってました。会ったことのない女友達に会うために県外まで会いに行くことがバレて別れました。彼女から別れ話をされたのですが、納得いかず渋りました。その後自由になりたい、束縛されたくないと思い改まり別れることにしました。
別れたあと彼女は鬱みたいになってました。僕はいろんな人と飲み歩き遊びまくってました。クリスマスもネットで知り合った女の子と遊ぶ予定です。
しかし、最近元カノが僕と別れた後に知り合った有名大学のイケメンとデートしてるというのを耳にしました。元カノも可愛いのでお似合いとか言われてて腹が立ちました。
別れるときあんなに泣いてたくせに僕よりもその男といる方が幸せ、大事にしてくれるとか言ってるらしいです。
別れてからも連絡をとってたのですがいきなり来なくなりました。おまけに元カノの友達に僕は最低扱いされてます。

遊び終わったら復縁してやるって最後に伝えて元カノも待ってるって言ってたのに裏切られました。付き合ってた頃は駆け寄ってきたのに駅ですれ違ってもスルーです。
いつか元カノは不幸になりますか?4年も付き合った僕の方がいいって思い改まりますか?

高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含めて3人と付き合ってきましたが、元カノ以外はネットで知り合った人で2ヶ月も持ちませんでした。元カノと僕は高校が同じで僕の方から告白してやっと付き合いました。ずっといじめられてた僕には釣り合わない可愛くて優しい学校でも人気の子でした。しかし、彼女と付き合ったことで自信をつけた僕はネットでいろんな女の子に声をかけて彼女に内緒で2人で出かけたりしてました。彼女にバレても最終的には泣きながらも許してくれてました。何度も何...続きを読む

Aベストアンサー

誰かデスノートに この人の名前書いてください

Q女の厄年(私はいつになるのでしょうか?)

今、満30歳です。今年9月に31歳になります。女の厄年は33歳というのは知っているのですが、中学校の友人が「私たち今年は 前厄だよね?」っていうので「え?」と思ってしまいました。

33歳が厄年だとすれば、私の場合、再来年が厄年になるのかと思っていましたが違うのでしょうか?

再来年としたら
2006年2月現在では、私はまだ32歳でその年の9月に33歳になる年になります。なので前厄は来年かと思っていたのですが、どうなのでしょうか?

Aベストアンサー

厄年って言うのは「かぞえ年」でみるんです。
満の年齢に+1歳が「かぞえ年」です。

freeasyさんは、前厄になると思いますよ。
昭和48年生まれですよね?

神社によって「かぞえ」でやってるところと「満」でやってるところとあるようですが、一般的には「かぞえ年」でってことで良いと思います。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/kasugajinjya/yakudoshi.html

Q高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含めて3人と付き合ってきましたが、元カ

高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含めて3人と付き合ってきましたが、元カノ以外はネットで知り合った人で2ヶ月も持ちませんでした。元カノと僕は高校が同じで僕の方から告白してやっと付き合いました。ずっといじめられてた僕には釣り合わない可愛くて優しい学校でも人気の子でした。しかし、彼女と付き合ったことで自信をつけた僕はネットでいろんな女の子に声をかけて彼女に内緒で2人で出かけたりしてました。彼女にバレても最終的には泣きながらも許してくれてました。何度も何度ももう遊ばないと約束しては破ってました。相手の子には2人で遊んでも何も言われないよって言ってました。彼女のことを性処理人形と言ったり重いと言ったり、彼女いないよって言ってネットの子と仲良くなったりしてました。毎日のようにLINEしたり電話したりしてました。彼女のSNSはすべてブロックして自由にやってました。それでも許してくれてました。デートするにしても旅行するにしても彼女にほとんど払わせてました。夜中に呼び出してもすぐ来てくれるぐらいいい子でした。女友達のために出すお金はあるのに私と遊ぶお金はないんだねって泣かれてました。めんどくさいと言ってあしらってました。会ったことのない女友達に会うために県外まで会いに行くことがバレて別れました。彼女から別れ話をされたのですが、納得いかず渋りました。その後自由になりたい、束縛されたくないと思い改まり別れることにしました。
別れたあと彼女は鬱みたいになってました。僕はいろんな人と飲み歩き遊びまくってました。クリスマスもネットで知り合った女の子と遊ぶ予定です。
しかし、最近元カノが僕と別れた後に知り合った有名大学のイケメンとデートしてるというのを耳にしました。元カノも可愛いのでお似合いとか言われてて腹が立ちました。
別れるときあんなに泣いてたくせに僕よりもその男といる方が幸せ、大事にしてくれるとか言ってるらしいです。
別れてからも連絡をとってたのですがいきなり来なくなりました。おまけに元カノの友達に僕は最低扱いされてます。

遊び終わったら復縁してやるって最後に伝えて元カノも待ってるって言ってたのに裏切られました。付き合ってた頃は駆け寄ってきたのに駅ですれ違ってもスルーです。
いつか元カノは不幸になりますか?
僕のところに帰ってきてくれますか?

高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含めて3人と付き合ってきましたが、元カノ以外はネットで知り合った人で2ヶ月も持ちませんでした。元カノと僕は高校が同じで僕の方から告白してやっと付き合いました。ずっといじめられてた僕には釣り合わない可愛くて優しい学校でも人気の子でした。しかし、彼女と付き合ったことで自信をつけた僕はネットでいろんな女の子に声をかけて彼女に内緒で2人で出かけたりしてました。彼女にバレても最終的には泣きながらも許してくれてました。何度も何...続きを読む

Aベストアンサー

元カノさんは幸せになるでしょうね。今まで辛かったんですから。あなたのところになんてほぼ100%帰ってなんてきませんよ。思い上がってないですか?自分以外の女のことばっかり遊んでる男なんて浮気男その者じゃないですか。100人中100人、あなたの事を最低呼ばわりすると思います。その理由がわからなかったらむしろおかしいです。

Q厄年について(女です)

厄年について教えて下さい

私は昭和55年の3月生まれで、今年(平成23年)の3月で31歳になる女です。

女性の厄年は33歳と聞いてますが、「満○歳」と「数え○歳」やらで良く理解できません。
周りに聞いても、答えがバラバラで困ってます

正しい答えをどなたかお教え下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

数え年と言うのは、古来日本での年齢の数え方で、誕生した時を1歳とし以後正月元旦を迎えると同時に1歳加齢する数え方です。
満年齢というのは、現在日本での一般的な年齢の数え方で、誕生した時を0歳とし以後誕生日前日の午後12時に1歳加齢する数え方です。

ここで少し面倒なのは、満年齢は前日に年を取ってるとか(法的な効力が色々ある)、数え年は旧来の宗教色が残った数え方なので旧暦にそった年表を使うので正月って言うのは2月の旧正月を境にするから、1月に生まれたような人はまだ前の干支だったりと、言う所が混迷を生む大きな部分です。

さて、55年3月◯◯日生まれの貴方は、平成23年時には数え年32歳で女性の「前厄」にあたります。
今から3年厄災が襲いかかるので頭を低くし神仏を敬い信心する必要があります・・・
ってのは冗談で、人間の体や生活の変わり目になる年頃なので、色々気を付けましょうと言う程度の物です (^^;
当たる人は当たりまくるし、当たらない人は何だったのだろうかと思う間もなく過ぎてしまいます。

Q一度の行為で妊娠することもあるし、経験人数が少なくても相手の男性の元カノの元カレの元カノの元カノがた

一度の行為で妊娠することもあるし、経験人数が少なくても相手の男性の元カノの元カレの元カノの元カノがたまたま性病感染者かもしれないし。完璧な童貞か処女じゃない限り、全て危険因子の持ち主だね。
大抵の人は過去にこだわらないなんて言ってるけど、こだわらないほうがアホや。
反論お願いします。

Aベストアンサー

おっしゃるとおり、童貞か処女じゃない限り危険因子を持っている可能性はありますね。
ただ、危険因子が実際にあるかないかは期間で判断できますね。妊娠なら半年もあればしてるかしてないかわかる。性病は潜伏期間の長いのもあるが、短いのもあるので、短いのは期間でわかる。
なので、知り合ってもすぐエッチしないというのは重要なことですね。

さらに、そのような現象的な判断だけでなく、知り合って、相手の人間性を知れば、危険因子をもつ確率が高い人か低い人かは判断できます。世の中何ごとも100%0%というのはめったに存在しませんから・・・処女童貞でもAIDSの可能性はあるわけで・・・ある程度の確率判断は無意味ではありません。

なお、知りあってすぐにエッチしなくても、その間に浮気されたら一緒だろう、というご指摘もあろうかと思いますが、それも付き合って人間性を判断すれば、完全に正確な判断は無理ですが、確率的にある程度信頼性のある判断は可能でしょう。

反論になってるかわかりませんが、こんなとこかな?

Q36歳女 厄年について

昭和55年生まれ、今36歳女です。厄年なんて、迷信と、気にもしていなかったんですが、31歳くらいからあまりにも、ありえない事が、次から次へと突然、降りかかり、おかしい、絶対おかしいと、友達に話したら、自分が厄年と知りました。
流石にその後の厄年は、慎重になりました。
大厄の33歳も本当に色々あって、仕事も、大変だったし、車のトラブルも何回もあったり、(通勤中、飛び石でフロントガラスが割れ、修理10万実費とか、同じ日に車を2回こするとか、、今まで、免許をとってから、10年以上、車をぶつけたことがない。)実家を追い出されたり、(7年飼っている犬の世話をしないという、理由で追い出された。、、今更?と、思いました)7年、働いていたお店が、つぶれる。移動した新しいお店に、配属されたが、県外に、転勤すぐにさせられる。普通は3ヶ月は新人研修の所が、3週間で店頭にたたされ、1人で仕事させられる。仕事に慣れないうちに、繁忙期に接客し、クレーム続き。他にもろもろ、半年くらいずっとそんなことだらけでした。それからも、何かしらずっとあって、三年間、ずっと、疲れてました。自分がまいた、種と言うよりは、見えない、ものすごい力に、ずっとあおられている感じでした。
今回の厄年も、結婚を期に、旦那の、400万借金発覚から始まり、親に犬を捨てられて、戻ってこない、親友が、私の結婚まで、考えていた元彼と付き合い出す、、旦那が兄弟に貸した100万が返ってこない。私の妹に貸した50万が返ってこない。等、他にも色々。本当に色々、最悪なんですが、いつまで続くんでしょうか。
本当に疲れました。これらは、全て私のまいた、種なんでしょうか。
今までは、自分はもともと、すごく運がいいとか、周りには言われていたし、おもってました。
30代はほぼ、厄年と言いますが、明けたら、いいことが、あるのでしょうか?
6年間、鬱になりそうなくらい、しんどいです。
ただ、いいこともありました。出産に伴い、引越し資金を旦那が社長に多分、借りに行ったら、たまたま、使っていない一軒家を破格で、社長の住んでいた豪邸一軒家を貸してもらえた。育休もらえた。大きな病気はしていない。
結婚式なし、指輪なし。
愛情、入籍後借金発覚の為、低迷。


占いが出来る人でもいいですし、(1980.4.13生まれ)
なんでもいいので、アドレス下さい。

昭和55年生まれ、今36歳女です。厄年なんて、迷信と、気にもしていなかったんですが、31歳くらいからあまりにも、ありえない事が、次から次へと突然、降りかかり、おかしい、絶対おかしいと、友達に話したら、自分が厄年と知りました。
流石にその後の厄年は、慎重になりました。
大厄の33歳も本当に色々あって、仕事も、大変だったし、車のトラブルも何回もあったり、(通勤中、飛び石でフロントガラスが割れ、修理10万実費とか、同じ日に車を2回こするとか、、今まで、免許をとってから、10年以上、車をぶつけ...続きを読む

Aベストアンサー

厄年ではなく、それはご自身の蒔いた種かと、、、、

旦那さんも質問者様も他人にお金を貸す感覚がまずダメ。
お金をどうしても貸すなら“あげたつもり”でそのお金は返ってこないと思うべきです。
返ってきたらラッキーレベルですよ。
旦那さんの借金はお金に緩いから、そこは結婚前に質問者様がお金にしっかりしてればわかったと思いますよ?

車はご自身が私は大丈夫だと傲慢だったせい。
私も経験ありますが、だいたい車ぶつける時は注意力が散漫なときですので、それは自分もぶつけると思って今後は反省しましょう。

仕事は縁もあるでしょうが、その前に何となく怪しかったのにそのままでいいと働いてたせいでは??
実家を追い出されたのもまわりを気遣ったり見ることをしなかったからかと。
友達のお付き合いは質問者様が結婚しなかったんだから文句言うのは間違いです。

今まで運がいいと思ってたのも、若さでフットワークが軽かったから色々が苦でなかったからではないでしょうか?

気持ちが落ち着くならお祓いをしてもらってもいいかもしれません。
まぁ。
自分が悪いとこをきちんと見直して次ぎはしないようにした方が賢いとは思いますよ?

あと、私の一つの方法ですが。
神頼みするときは“善行”をして徳を積むジンクスをやります。
まぁ頼むのは資格試験の勉強が上手く時とかなので、自己責任もありますが善い行いすると上手くいったときの気分もよいです。

私は動物好きなので恵まれない犬猫への支援ですが、質問者様のできる善行をしてみては?
神様や他人のせいにすると運は益々悪くなるかも。

厄年ではなく、それはご自身の蒔いた種かと、、、、

旦那さんも質問者様も他人にお金を貸す感覚がまずダメ。
お金をどうしても貸すなら“あげたつもり”でそのお金は返ってこないと思うべきです。
返ってきたらラッキーレベルですよ。
旦那さんの借金はお金に緩いから、そこは結婚前に質問者様がお金にしっかりしてればわかったと思いますよ?

車はご自身が私は大丈夫だと傲慢だったせい。
私も経験ありますが、だいたい車ぶつける時は注意力が散漫なときですので、それは自分もぶつけると思って今後は反...続きを読む

Q彼氏に元カノが忘れられないと言われクリスマス前日に振られました。その彼は元カノと四年付き合ってました

彼氏に元カノが忘れられないと言われクリスマス前日に振られました。その彼は元カノと四年付き合ってました。私がSNSを通じて彼と仲良くなって会う約束をしたところ元カノにバレて喧嘩別れしたみたいです。振られた腹いせに元カノに彼が言っていた元カノの愚痴とかをチクるDMを送ったのですが、「私はあなたと彼の関係などどうでもいいです。私には関係の無いことです。あなたと言い合うつもりもありません。私を恨むなり彼を恨むなりどうぞお好きにしてください。用があるなら彼に言ってください。私はあなたと一切関わりたくありません。」と言われてしまいました。
関わる価値もないとバカにされた気分でした。

彼は今までネットを通じた付き合いばかりで初めてちゃんと付き合ったのが元カノだそうです。いつも短命な恋愛ばかりだったけど初めて長く愛した人が元カノです。私には何が足りなかったのでしょうか?時間ですか?4年も付き合ってもらえた元カノは何が魅力だったのですか?4年も経ってて好きなんてありえるのですか?元カノは高校、大学と今も同じ学校だから毎日一緒にいることができます。でも私は遠距離なのでそんなに会えないのは当然です。
やはり距離で負けてしまったのですか?

彼氏に元カノが忘れられないと言われクリスマス前日に振られました。その彼は元カノと四年付き合ってました。私がSNSを通じて彼と仲良くなって会う約束をしたところ元カノにバレて喧嘩別れしたみたいです。振られた腹いせに元カノに彼が言っていた元カノの愚痴とかをチクるDMを送ったのですが、「私はあなたと彼の関係などどうでもいいです。私には関係の無いことです。あなたと言い合うつもりもありません。私を恨むなり彼を恨むなりどうぞお好きにしてください。用があるなら彼に言ってください。私はあなたと一...続きを読む

Aベストアンサー

あなたが足りないとかいう問題じゃない

Q女の厄年と天中殺について

私は現在30の主婦ですがひとつ気になることがあります。それは厄年。確か女性の本厄は33だった様な気がします。前厄まであと2年。そしてその頃からどうやら私は天中殺の時期に入ります。厄年と天中殺。
私はどうやって過ごしていればいいのでしょうか?何か悪いことがなければ・・・気にし過ぎも良くないとは思うのですが、今から不安でしょうがないのです。やはりお払いには行ったほうが良いのでしょうか?どなたか納得の行くご返答をお待ちしています。安心させてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ<(^▼^

不安になりやすいのなら、
他の方の 言う通り、お払い受けたら どうでしょう?

もしくは 死ぬほど お守りを 集めまくるとか。

ご先祖様のお墓に 行って、「守ってねv」って
お願いするのも いいかもしれませんよ。
守護霊って 身内の人が なるんですよね、確か。

でも 運命は 自分で 切り開くモノなので、
かかってこい!と 思っていると、
不幸なことも 不幸じゃなくなります。

内に篭るより、戦ってみるのも いいかもしれません。
どうでしょうか?

Q彼氏に元カノが忘れられないと言われクリスマス前日に振られました。その彼は元カノと四年付き合ってました

彼氏に元カノが忘れられないと言われクリスマス前日に振られました。その彼は元カノと四年付き合ってました。私がSNSを通じて彼と仲良くなって会う約束をしたところ元カノにバレて喧嘩別れしたみたいです。振られた腹いせに元カノに彼が言っていた元カノの愚痴とかをチクるDMを送ったのですが、「私はあなたと彼の関係などどうでもいいです。私には関係の無いことです。あなたと言い合うつもりもありません。私を恨むなり彼を恨むなりどうぞお好きにしてください。用があるなら彼に言ってください。私はあなたと一切関わりたくありません。」と言われてしまいました。
関わる価値もないとバカにされた気分でした。

彼は今までネットを通じた付き合いばかりで初めてちゃんと付き合ったのが元カノだそうです。いつも短命な恋愛ばかりだったけど初めて長く愛した人が元カノです。私には何が足りなかったのでしょうか?時間ですか?4年も付き合ってもらえた元カノは何が魅力だったのですか?4年も経ってて好きなんてありえるのですか?元カノは高校、大学と今も同じ学校だから毎日一緒にいることができます。でも私は遠距離なのでそんなに会えないのは当然です。
やはり距離で負けてしまったのですか?

彼氏に元カノが忘れられないと言われクリスマス前日に振られました。その彼は元カノと四年付き合ってました。私がSNSを通じて彼と仲良くなって会う約束をしたところ元カノにバレて喧嘩別れしたみたいです。振られた腹いせに元カノに彼が言っていた元カノの愚痴とかをチクるDMを送ったのですが、「私はあなたと彼の関係などどうでもいいです。私には関係の無いことです。あなたと言い合うつもりもありません。私を恨むなり彼を恨むなりどうぞお好きにしてください。用があるなら彼に言ってください。私はあなたと一...続きを読む

Aベストアンサー

情もあるんじゃないですかね。
四年も付き合ってたら思い出もあるし性格もわかってくれてて色々一緒に居て楽。
しかも喧嘩別れで気持ちが冷めたわけじゃないのにあなたと付き合ったなら最初から多分気持ちの中心はまだ元カノで、あなたの事ちゃんと見てもなかったかも。
次はあなた自身をちゃんと見てくれる人と付き合えるといいですね。


人気Q&Aランキング