私は高3の女です。高1から気になってて憧れてた同じ学校の人にmixiからファンですみたいにメッセージ送ったら、私のこと知らないのにマイミクしてくれて直でメールして写メ送って、メールしてるうちに恋人同士になりたいと告られました。あまりに早すぎてショックで断りました。でも電話して昨日会ったんですけど帰り際にキスされました。この人ちゃらいですよね?付き合わない方がいいですか?付き合ったら尽くすよ大切にするよって言ってきます。さらに聞き出すと彼は去年の7月に振られた元カノがまだ気になってるらしくあいつを忘れさせてと言っていました。その元カノは同じ学校で私も友達です。元カノには彼氏がいますが俺にもまだチャンスあるかなぁ?と言っていました…でも私に好きだと言ってきます

A 回答 (5件)

かなりチャラいボーヤです。

そもそも「付き合ったら大切にする」とか
「尽くすよ」とか
わざわざ宣言するような男性は、駄目です。
大切にするとか尽くすとかは「そうしよう」と思って行動するのではなく
相手を思って行動した結果「大切に尽くしていた」となるものです。そうできる男性は、わざわざ好きな女の子に宣言したりしません。
宣言するタイプの「大切に尽くす」は、だいたいが独り善がりな自己満足です。

まだ元カノに未練があるような男性は相手にしない方が良いです。時間がもったいないです
    • 1

まあ、好きなことは好きなんだと思いますよ。

ただ、高3なんて性欲の塊ですから。
彼女と別れて一人身で、一人Hするよりは新しい彼女を作ってその子とやったほうがいい、って程度の思いと思っていいですよ。

一途な思い、とは程遠い好きと思っていいです。
質問者さんに断られても、第二志望、第三志望に走るだけでしょう。
    • 0

自分から誘っておいて、この人ちゃらいですよね?って勝手なやつ…

どのみち上手くいかないから、やめたほうがよいと思います
    • 0

はい、好きじゃなくてもキスします。

とりあえずします。

その後好きになることもあります。
    • 0

それは相手が貴方が自分を好きであるという気持ちを利用したんだよ。

貴方が一直線であれば、自分の要求も拒まないだろうと。
割と簡単に身体の関係に進んでいけそうだとね。
彼は彼の中で自分の恋愛の停滞をなんとかしたくて、その気持ちを貴方からのアプローチに見出そうとしてるんだろうけどさ。
それは貴方には関係の無い話でね。貴方からしたらいきなり過ぎるのも当たり前。相手は貴方を見てるというよりも、まだ気になっているその彼女への思いが満たされない部分を貴方で補おうとしてる。
そこはさ、貴方も相手に対して憧れがあって繋がれて嬉しい気持ちは分かるけど、慎重にならないとね。相手のペースで動いて、いいように使われたら悔しいでしょ?ちょっと相手は貴方だけ見ている感覚がないよ。口では好きとか色々言ってもさ。下手したら捌け口になってしまう。関わったら貴方の自己責任にもなるんだからね。
そこは自分をもっと大切に、慎重に☆
    • 0