フジテレビのサイトの番組表には、今日の夜中にマンU対アーセナルが放送予定になってますが、新聞には載っていません。どうなってるんでしょうか? 

A 回答 (3件)

回答No.2の方も言っておられますが、フジテレビ(関東ローカル)での放送だからです。

「放送予定が新聞に載ってない」という事は、質問者さんは首都圏以外の地域にお住まいですので、
ハッキリ言ってどうしようもありません。明けて今日深夜の“すぽると!”で補完しましょう。
    • 1

私の家に届いている新聞には放送予定として載っています(首都圏在住です)。

なので、nao1003さんのお住まいがどちらなのかは存じ上げませんが、恐らくフジテレビの深夜サッカー中継の多くは関東ローカルのみの放送ですので、今回のケースは「地方局では放送されない」というものではないでしょうか?
    • 0

さんこうに

http://tv.yahoo.co.jp/
    • 0