会社や、学校で一人の女性の関係無いのに恋愛に首突っ込んだり、いじめ意地悪嫌がらせ等で会社や、学校を退職退学に追い込んだ加害者女性や、加害者女性達のその後の会社内や、学校内での扱いは?

A 回答 (4件)

こんにちは。

http://okwave.jp/qa4966671.html
こちらの回答も参考にしてください。
>会社や、学校で一人の女性の関係無いのに恋愛に首突っ込んだり、いじめ意地悪嫌がらせ等で会社や、学校を退職退学に追い込んだ加害者女性や、加害者女性達のその後の会社内や、学校内での扱いは?
質問の主旨がよくわかりませんが、あなたがその方たちに何かしたいということなのでしょうか。
精神的苦痛を受けたということが立証できるなら告訴してもよいと思いますが、時間と労力の無駄ということにもなりかねません。
どうしてもいうなら弁護士によくご相談ください。
冷静になり、あなたにとって何が大切であるかをよく考えてみることです。
    • 0
この回答へのお礼

ただ悔しくて、ありがとうございました。

そんな意地の悪い女性達と縁が切れて本当に良かったのですから、今を楽しんだ方が良いと思うのですが・・

加害者が職場で被害者面して遠回しにいじめていたのなら別ですが、そのままの地でいじめていて周りも承知していたわけですから、そこではその人間性で立場を保持出来るのだと思います。
ひとことで言えば、閉鎖された異常な環境の職場だったって事なのでは?
正常な人であっても、その環境に染まらなければ仕事が出来ない状況なのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

普通に幸せに暮らしていますよ。

少なくともいじめられっ子よりはましな立場で生活しています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

同じことを何度も投稿されていますが、もう過去を振り返らず、前に進まれるほうが貴方の為と思います。

辛いお気持ちはわかりますが、人や物事に執着しすぎはどうかと思います。
貴方に酷いことをした人間は、いずれ罰を受けるでしょう。
貴方は今よりもっと自分を磨いて、いい女になって振った人を見返して下さい。
頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

今すぐに全員不幸にしてほしいです。