今日はじめてストアの出品している商品をヤフオクで落札しました。
取引ナビを使用せずに連絡をとる形になっており、こちらからオーダーフォームを利用して連絡先等を連絡した後、すぐに返事を待たずに振り込んで欲しいとのことでした。
先ほど連絡し、振込みも完了したのですが、こういった場合、入金完了の連絡はすべきでしょうか?するとしたらメールで行えばいいのでしょうか…?

A 回答 (1件)

連絡しなくていいです。

口座に入金されれば、相手はネットですぐにわかります。
あなたが送った情報と照らし合わせて商品を発送してくれます。
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございます。
初めてのことで困っていたので助かりました。
ありがとうございました。