現在下のような感じで毎月支払いをしています。
無駄なものを取り除いたり、プラン変更などのアドバイスをいただけないでしょうか?

料金内訳 内訳金額 (円)
* * ご契約期間  1年  4ヶ月 * *
前月からくりこし      0円
翌月へのくりこし      0円
基本料 ホワイトプラン[ 3月11日~ 4月10日] 934
通話料 ホワイトプラン 380
(当社携帯宛無料通話[1~21時]    462円[概算])
通信料 パケット 1,281
 内訳 S!メール@0.2円 6405Pkt ( 1,281 )
 内訳 S!メール(無料分)@0円 20Pkt ( 0 )
通信料 メール(SMS) 0
月額料 S!ベーシックパック 300
月額料 あんしん保証パック 475
月額料 基本オプションパック 475
割 引 月月割 -2,096
端末代 分割支払金/賦払金(月額・税計算対象外) 3,280
その他 ユニバーサルサービス料 8
当月基本ポイント                    34P
累計ポイント                     566P
 ポイント有効期限
 2010年12月締日                            394P
 2011年12月締日                            172P

A 回答 (3件)

とりあえず、S!メールがこの状態のままであれば、

「パケットし放題」
 参考:http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/packet/
をつけると質問文より260円得に成ります。
(もう少しすると490円~に成りますから更にお得に成ります)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

通話料金からしてドコモやauにすると安くなりますね。

それ以外だと安心保証パック(ちっとも安心ではなくお得感がない)と基本オプションパックの廃止でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

この情報をそのままショップに提示してみたらいかがでしょうか。
ここより早く解決するはずですよ。
    • 0
この回答へのお礼