人の恋愛に全く本当に全然関係無い女性から
いい加減しつこいのに気づきなよとメールを貰い
私が、しょーがない無いので
全く本当に全然関係無い女性にごめんなさいメールをしました。
後日私は会社を退職
笑いながら私の事いじめちゃったよ~と言っていたとの事
集団無視いじめ意地悪嫌がらせ全く全然本当に関係無いのに主犯格になって
笑いながらそんな事を言う同僚友達が居たら、あなたならどう思いますか?この女にどんな態度対応しますか?この女の心理は、

A 回答 (4件)

ただ単に、その女の人は、

あなたが目障りだと思ったんだと思います。

特に何にも考えてない。
ただ単にムカついたからやったんじゃないでしょうか??
何がと言うより生理的にですかね~

気持ちはわからなくもないですが、
そんな人がいたら倍にしてお返します。

ごめんなさいメールはしなくてもよかったんじゃないかな。。ドンマイ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私なら、こんな人は絶対に無視しますね!同じ会社の同期にも(いまは部署違いますが)、当時の先輩達と一緒になってイジメた女が居ますから!近づくと数人でカゲ口…『あの子は普通じゃない』。

私が仕事で間違えて先輩に注意された後に、その先輩に『あの子に何を言ってもムダムダ』…など。それでも辞めずに来たら、いまは配置転換で職場が変わってからはイジメる女性も(今のところは)居ないので、頑張ってますが、あの頃の地獄の事を今でも思いだしてしまい、トラウマとして残ってます。その同期は今でも味方多いけど、いつか周りから嫌われるのを祈るのみです(>_<。)
    • 0
この回答へのお礼

そういう人って人をちょっといじめたつもりになって自分が上にたった気でいるんですよね~・・・。

わたしの近くにもいますよ。そういう馬鹿女。
人を手玉にとった悪女気分を味わって自分に酔いたいんだと思いますよ。
わたしだったら「こいつほんとに馬鹿なんだな~」と冷ややかな視線をおくっています。
ていうかそういう人は精神年齢が小学生でとまってる。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

>笑いながらそんな事を言う同僚友達が居たら、あなたならどう思いますか?
「嫌な奴」と思います。
>この女にどんな態度対応しますか?
無視します。
随分前にも似たような質問を見た記憶があるのは気にせいでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

同じ質問ですみません。どうしても、納得いかなかったもので…心が少し落ち着きました。ありがとうございました。