ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

仲良くなった男の子がいます。
最初私からプライベートなメールを送ると、それから毎日1日10通くらいメールのやり取りをするようになりました。
二人で遊びに行ったり、ご飯を食べに行くようになりました。
とても気が合う感じだったので、私は「このまま付き合うのかなー」と思っていました。
でも、家に遊びに来る話になった時、きちんとけじめ付けなければと
思い、「彼女いるの?」と聞きました。
すると「彼女いるよ。」との答え。しかも「とても信用している」と言っています。
私は「恋愛対象ではなく、ただの友達なのかな?」と思い、今まで通り普通に遊ぶことにしましたが、それでもまめに毎日メールをくれるし、私が悩んでいる時、夜中に家まで来てくれたりします。
家に来ても頭をなでたり手をつないできたりしますが、それ以上のことはありません。
私は彼が毎日優しくしてくれるので、段々彼を好きになってきています。
ただ、彼がどういうつもりなのかが掴めず、前に進めないでいます。
1.彼女はいるけれど、上手く行っていなくて、私と天秤に掛けている
2.ただ二股掛けようとしている(体目当て)
3.私を友達としか見ていない
4.彼女がいるというのは嘘
・・・どれも自分にとって都合の良いものではありませんが、可能性として高いのはどれでしょうか?

A 回答 (5件)

僕には妹分みたいな奴がいます。

彼女もいますが。しょっちゅうメールするし、なんかほっとけない感じで夜中にも場合によっては駆けつけます。ただ、家にはいかないし、頭はなでるけど手は繋がない。
可能性としては①ちょっと思わせぶり過ぎるが兄貴分のつもり②ちょっと気があるが自分から動くほどの気持ちではまだないか、来るのを待ってる③両方
ですかね。
あなたの気持ちが固まったら「あたしの事どう思ってるの?」くらい聞いてもいーんじゃないですか。兄貴分としてかわいがってるなら勘違いでも気まずくはならないでしょう。
    • 0

ドレも可能性はあると思いますが…

本当に身体だけが目的だったら…もう押し倒している気もするのですが^_^;
お部屋で2人きりで、頭なでたり手を繋いでくれたり…だったらそのまま…って(爆)

個人的に…あえて言えば

・友達というより「妹」のように思っている
・気持ちが貴女に揺らいでいる(結果只今二股or両天秤)

という可能性ではないかなぁと思います。

落ち込んだ時に頭なでてくれる・励ましてくれる、
お兄ちゃん的な職場仲間が私にもいるので…
そんな気がしないでも無いです(笑)

さすがに夜中に駆けつけたりはしないですがね(´∇`)ケラケラ
    • 0

24歳男です。

自分の個人的な意見ですがまだ体の関係がないのであればおそらく
1の可能性が高いのでは、ないでしょうか?

自分は、彼女がいるときに同じようにある女の子に会いアドレスなど交換してメールのやり取りやあったりしていい感じになり女の子から告白されたことがあります。
その時には、彼女がいるから付き合えないと伝えましたが彼女がいてもいいと言われました。自分としては、ただの友達というか妹みたいな感じで接していました。
(手をつないだり頭をなでたりは、していません)

その彼は、二股をかけようとしているようにも感じます。先に彼女いるよと言っとけばもし体の関係になって付き合うみたいな感じになっても彼女いるって言ったじゃん的な逃げ道が作れますし・・・・
2の可能性もありますね。
    • 0

可能性を考えてもそれが真相とは限らないわけですから、それよりも距離を置くことにしたらどうですか?

「あんまり親しくしちゃ彼女に悪いから」と彼に告げて、それに対してどう答えるかでわかるのでは?
    • 0

男ですから下心はあります。

彼女はいるでしょう。
言った上であなたが体を許せば彼は有利になりますよ。
二股公認ということになります。
体に触れていることに他の女性はどう思うでしょう。
あなた次第です。
    • 0