痔になりやすい生活習慣とは?

二つ目の理由に、2社の経営状態が上げられます。
第1志望の会社は地元企業で、地元のランドマークともいえる施設・ホテルを運営しいるのですが、
親会社が大赤字であることから、この会社も同様に赤字経営で、
将来は親会社から引き離されることがほぼ確実で、
最悪の場合、倒産の可能性もあるということです。
経費削減のため、正社員を多く雇わないとすると、ずっとアルバイトの可能性もあります。
その点、第2志望の会社は、業界でトップクラスの人材派遣会社。
世界にも展開しているほどで、経営は安定しており、
業界としても、これからのビジネスにはかかせないものであり、存続の可能性は十分ある考えられます。
正社員となれば、日本全国転勤もあり、活躍の幅もぐんと広がると思います。

ここまでだと、だんぜん第2志望の会社のほうがいいように思うのですが、
仕事内容・私自身の適性などを考えると、やはり私は、
第1志望の会社の仕事がやりたい、というのが正直な気持ちです。


文字数の関係上、ここでもう1度送信します。
続きは★その3★で。
よろしくお願いします。

関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=496669

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

管理者より:


続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=496677
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング