現在SONYのPCを使用中。
購入後一年以降のサポートが、
いつのまにやら有料になっていました。
解決しようがしまいが関係なく
電話で尋ねるだけで、
一件につき二千円かかると言われました。
ちょっとビックリです。
(通話は有料な上、繋がりにくい…)

パソコンの性能がよく、
技術的なサポートシステムが
グッドなパソコンメーカーって
どこかありますでしょうか?

また、技術的なサポートや
トータルでグッドなプロバイダーって
どこがありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

メーカ NEC


プロバイダ BIGLOBE
ですね。
尚、NECでも使い方相談は有料サポートです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
使い方サポートって、
有料が一般的なのですね。
知らなかったです。

お礼日時:2009/05/17 21:58

どうなんでしょうねぇ


PCのサポートに関してはどこも一緒の様な気がします、
外資系直販のサポートはもっとひどかったりします。
それなら自作してしまえになってしまうんですけどね・・・
まぁ、ノートだとPanasonicは比較的サポートがいいような気がします。

プロバイダは何社か経験しましたが、
回線が多様化して、各々が色々な機器を使用するだけに、
中々問い合わせ 情報がうまく統制できない気がしますね。
それでもBiglobeのサポートは非常に丁寧だったと記憶しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
出ましたッ。
再びBiglobe!

お礼日時:2009/05/17 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報