寝る時の服装を教えてください。できれば春、夏、秋、冬どんな服装で寝ているのか教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (5件)

普段着のまま。

寒冷期とかはさらに着込んだりフード系をかぶったりします
    • 0

こんにちは。

あついとき(夏)=Tシャツに短パンのセットで売ってる寝巻き

さむいとき(冬)=Tシャツ+パジャマ+トレーナー

その他気温によってバリエーションあり。
    • 0

パジャマです。

夏物というか薄手のもの、そして厚手の暖かい冬物、この二種類で何着ずつかあります。ごくたまに浴衣を着ることもあります。

ジャージを着て寝る人も多いようですが、地震の際の避難などというときは便利でしょうが、なんだか女性としてだらしない感じがしますから、一応ちゃんとパジャマに着替えるようにしています。
    • 0

基本的にスウェット、ジャージのいい加減な人

寝るときはジャージを脱ぐ

下はジャージの短パン、上は半袖Tシャツ
で、ジャージの短パンを脱ぐ
だから寝るときは、上は半袖Tシャツと下はアンダーパンツ

上下ジャージの長いのに、上はフリースと長袖Tシャツと長袖アンダーシャツの重ね着
で、上のフリースと上下ジャージを脱ぐ
だから寝るときは、上は長袖Tシャツと長袖アンダーシャツと下はアンダーパンツ
春、秋
冬の上のフリースがなくなる
寝るときは冬と一緒

あとは気温により加減して増減。
着衣よりも布団で調整。
    • 0

春→大きなサイズのTシャツにトランクスみたいな形の短パンに靴下

夏→コットン素材のやわらかいキャミワンピ

秋→春と同じ

冬→長袖のパイル地のワンピにスエットの下に靴下2枚

その日その日の気候により微調整しますが
だいたい上記通りです
    • 0