焼きたてのみたらし団子が食べられるお店を教えて下さい。
東京都内でお願いします。
禁煙だと嬉しいです。

それでは、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

中野のブロードウェイ手前に『炭火焼団子 縁家』って団子屋さんがあります。


ここはその場で焼いているのを食べれます。
ただ、その場と言っても店内ではなく路上で食べる、もしくはベンチに座って食べる感じです。

でもアツアツで美味しいですよ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあんこ入りの、みたらし団子の情報をお願いします。

10年ほど前ですが、静岡県東部の某スーパーで、あんこの入ったみたらし団子を食べて、すごくおいしくて、はまった時期がありました。
最近その、あんこいりみたらし団子を食べたくなり、探しているんですが、みつかりません。
誰かご存知でしたら、情報をお願いします。

あんこいりみたらし団子の情報
 ※格式のある和菓子屋さんではなく、スーパーの和菓子コーナーに陳列されていた商品です。
 ※1本100円前後で売られていたと思います。
 ※2個串で、袋に入っていました。
 

Aベストアンサー

こんにちは

四季の付のこちらでしょうか?
そちらでしたら、秋限定だと思います。


http://www.tagonotsuki.co.jp/aki.html

http://www.tagonotsuki.co.jp/tenpo.html

Q岡山県名産のままかりが好きです。都内の飲食店にて食べられるお店教えてく

岡山県名産のままかりが好きです。都内の飲食店にて食べられるお店教えてください。

Aベストアンサー

新宿に、「倉敷」という居酒屋があります。
岡山の名物や、瀬戸内風のうどんすきなどがありました。
ままかりはいただいてませんが、おそらくあると思います。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13075707/

新宿の「みその寿司」は、岡山の特産品がいただける寿司店です。
もちろん、ままかりもあり、郷土料理である祭りずしなどもあります。
http://www.pref.okayama.jp/soshiki/detail.html?lif_id=29827

Q京都みたらし団子

三千院周辺で1度みたらしを食べ凄く美味しかったのですが、

加茂みたらし茶屋(食べたこと無)と味は同じでしょうか?

見た目は同じなんですが。。

それと下鴨神社以外で加茂みたらし茶屋のみたらしを
売ってるお店はありますか?
スーパーとかデパートとか。

ありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

味の方は食べ比べたことがないので分かりませんが、
加茂みたらし茶屋のみたらしはJR西日本伊勢丹でも売ってるようですよ。

Q都内で飲茶食べ放題の店

23区内で飲茶食べ放題のお店ってありませんか?
できるだけ美味しいお店希望です。
安くて冷凍のようなもの以外で希望です

Aベストアンサー

東京大飯店(新宿)、結構良かったです。
あと、紅宝石酒楼(池袋)も良かったです。

Qみたらし団子のたれ

みたらし団子のタレを作ったのですが、モチや団子以外にこれにあう食材ってないでしょうか?

Aベストアンサー

さつまいもを蒸したり茹でたりしたものにかけて食べてみてください。
おいしいですよ。

Q笹団子を都内の店頭で

新潟名産の笹団子を都内の店頭で購入しようと思います。
×『ネット経由でのお取り寄せ』や
×『デパートなどの新潟物産展』ではなく、都内で店頭で販売しているところはありませんでしょうか。
お分かりの方いらっしゃったら、店名と最寄り駅をお教え願います。

Aベストアンサー

表参道にある新潟館ネスパスにあります。
5個入り\599とのことです。

・JR山手線原宿駅より徒歩10分
・東京メトロ表参道駅A2出口より徒歩1分

参考URL:http://www.nico.or.jp/nespace/

Qみたらし団子vsのり団子だったら、どちらが好き?

みたらし団子は、甘しょっぱい感じのとろみが付いたタレがかかっているお馴染みのものです。
のり団子は写真のようなイメージですが、この2つだったら、どちらが好きですか?

私は、かなり迷います。

Aベストアンサー

全然迷わず、みたらし団子です。
みたらし、大好き。
のり団子は見かけたことはありますが、
買おうと思ったことはないです。

近所のスーパーの惣菜売り場のみたらしが一番好きです。

先日家族とそのスーパーに行った時、
惣菜売り場に行ったら、
みたらしは売り切れ・・。(人気なのです)
あぁ残念・・と思って、
別々に売り場をまわっていた家族と合流したら、
持っているカゴの中にみたらしが!
「最後の1パック、ゲットしておいたよ」と。
嬉しくて忘れられない出来事でした。
(それくらいみたらし好き・・という話でした・・)

Q都内でパエリアを食べられる店

ランチでもパエリアを食べられるお店を教えてください。

Aベストアンサー

スペイン料理 アマポーラ 新宿ルミネ店
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006715160/P059973/

八重洲にあるスペインバルでもお昼にパエリアを
食べる事ができます。

ちなみにバルとはバーという意味です。

Qみたらし団子の茶色は何の色ですか?醤油?それとも砂糖が焦げてあの色にな

みたらし団子の茶色は何の色ですか?醤油?それとも砂糖が焦げてあの色になるのでしょうか?

Aベストアンサー

皆さんが仰るとおり、「醤油」です。

砂糖は100度以上で加熱を続けないと色が変わる事は無く、100度以下でも長時間の加熱で色づきますが、みたらし団子の調理過程では着きません。

Q都内で盛岡風冷麺の食べられる店

都内で盛岡風冷麺の食べられる店はないでしょうか。

かつては地下鉄の小川町の近くにあった銀河高原ビールの直営店で食べられたのですが・・・。

Aベストアンサー

JR神田駅東口高架下にあります。
小川町に行かれていたのなら近いのではないでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報