新聞契約時に3か月分のお金を渡されて
6ヶ月契約をしてしまったのですが
これってなにかヤバイ契約になってしまうのでしょうか

A 回答 (3件)

本当はイケないんですが、

脅されたわけでもないんでしょ?

契約終了前に解約とかしちゃったら訴えられる可能性ありますけど
拡張員がノルマ達成のために自腹切っただけです。

しかし彼らはそれ以上の収入があります。
    • 0

多分ノルマ達成あと少しという時に契約したのではないでしょうか?控えに月数は書いてあるでしょうし納得した上で購読するかお金を返して契約をやめるかどちらかではないでしょうか?本当は契約時にいろいろ注意することが大事です。

お互いのために。
    • 0

そりゃそのお家の方にそのことを伝えて3ヶ月か6ヶ月か改めて聞くべきでしょう。

3ヶ月ならそのまま、6ヶ月ならあと3か月分の代金を頂くべきでは?
    • 0