プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の女です。

友達に誕生日プレゼントをあげようと思っているのですが、何をあげればいいのかわかりません…。

予算は500~1000円くらいです。前までは普通にステーショナリー系をあげていましたが、はっきりいってネタ切れです。友達とかぶってしまいます。
 ほしいものも聞いてみましたが、「なんでもいいよ。」と言われました。

プレゼントはどんなものがいいと思いますか?意見を聞かせてください。    よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。

私がちょっとしたときにプレゼントしているものを紹介しますね。

・ANNA SUIやバービーなどブランドのハンドタオル。
ブランドでもハンドタオルだと600円前後です。
ANNA SUIではプラス300円でとても可愛い箱に入れてくれるのでプレゼントには最適です。

・アロマセット。
キャンドルとキャンドル立てのグラスが1000円以内で買えます。
見た目にも可愛いです。

・手作りのビーズアクセサリー。
ビーズやスワロフスキーの本格的なアクセサリーやストラップが作れるキットが売っています。
手先が器用であれば、手作りしてみてはいかがでしょう。

・ヘアアクセサリー。
アクセサリーだと1000円超えてしまいますが、髪飾りなら1000円以内で可愛いのが選べますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。髪の長い友達なので、ヘアアクセサリーを送ってみようと思います。
 とても参考になりました(^^)