現在、英会話サークルに気になる男性(年下)がいて、
サークル帰りに2人でご飯を食べるようになりました。
会話していると笑いが多くてとても楽しいです。相手はとても親しく接してきます。
悩みなども聞いてくれるし、私の性格や恋愛傾向を聞いたりしてきます。(彼の恋愛の話は聞いた事がありません)
そんな彼が最近、人前でも私をいじるようになり、2人の時は人の少ない店内などで家にいるかのようなくつろいだ態度などを見せるようになりました。
緊張感の無い姿というか…。子供というか…。言いたい放題というか…。
一流企業で普段緊張感のある爽やかな彼は、そこにはいません。
そんな彼もかわいいと思えるのですが、これって私は恋愛対象外なんでしょうか?

A 回答 (2件)

好きかどうかは分かりませんが、「恋愛対象外」と言うことはないと思われます。

むしろ、恋愛かどうかは別として、何らかの好意を持つからする行動に見えます。

1・2ヶ月様子を見て換わらないようであれば、質問者様への気持ちを尋ねて見たら如何でしょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼にとて私が「恋愛対象外」でないと嬉しいです^_^
このまましばらく様子をみてみます。

すっかり甘えられていますね。

それが嫌ですか??
あなたが、嫌だったと感じているのであれば
恋愛対象ではないと思いますよ。

彼が、あなたのことを、恋愛対象なのかどうかよりも、
あなたが我慢しているのかどうかが、最も重要だと思います。

我慢して付き合っても苦しいだけですよー!
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、そんな彼もかわいいと思えるし好きです。(最後の行に書いています)
今までの男性は、おつきあいが始まってしばらくしてからこういう状態になっていたので、
私は彼に取って恋愛対象外なのかな…と思い質問しました。
ありがとうございます。