(何年か前に)ゲームキューブでソニックの3Dのゲームをしたのですが、
レース中に流れていた音楽がすごくかっこよかったので曲名が知りたいです。
さわやかでロックな感じ、青いイメージがあるので空とか海のあるステージで流れてる曲だったと思います。

わかりづらい質問ですが、思いついたものどんどん教えてください!!
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

もしかしてこの曲ではないでしょうか?

ゲームキューブではなくドリームキャストの
「ソニックアドベンチャー2」
で使われていた曲です。
一番最初のエリアで、ソニックが坂道だらけの町を
ただの板をボード代わりにしてすごいスピードで
逃走するシーンがあるマップでした。

• 0
この回答へのお礼

これだー!!!
ありがとうございます^^

うーん、じゃあ…

「 Number One」
ttp://www.youtube.com/watch?v=DMDYpRaUvIQ

「Diamond in the Sky 」
ttp://www.youtube.com/watch?v=Arh2BUVgO2I

もし違ってたら右の関連動画からかたっぱしから聞いてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すいません確か男の人の声でした;;

「さわやか」で

ソニックRの「Livin in the City」がパッと浮かんだのですがどうでしょう?
ttp://www.youtube.com/watch?v=w8Tid2htBlE
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
この曲もさわやかですね!!
でもちがうんですよ~;
思い出したんですけど、最初に「フォーー!」みたいな感じで声が入ってました。

レースというのはソニックライダーズですか?

この回答への補足

説明不足でしたすいません
よくわからないのですが多分そういう名前ではなかったと思います。
ソニックが自分の足で走ってました。

• 0