2週間ほど前、
2人乗りをしていて
足を後輪に巻き込み
ました。

何回か巻き込んだ
経験があったので
すぐ足を抜き歩こうと
したところ…ぷくーっと
握りこぶしくらい
足の甲が腫れて
急患送りになりました。

自業自得なのですが
剥離骨折と靭帯損傷で
全治4週間だそうです。

ギブスをはめて
圧迫された指の
血色の悪さは
死人のようです(泣)

長くなりましたが
ギブス外してすぐ
歩けるんでしょうか?

似た経験をした方
専門の方
回答待ってます☆

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ。

ギブスを外して1週間もすれば普通に歩けるだろうし、
1ヶ月経てば走れると思います。

経験者より。
    • good
    • 0